motan-01.jpg



【闇の蟲龍と記念ガチャ】今更闇の蟲龍に初挑戦

こんばんは♪

煽り耐性0のもったんです(;・∀・)
いや、5くらいはあるな!(どうでもいい)

今日はなんと!
あの有名な闇の蟲龍に挑戦します!



うん、茶番向いてないや・・・
さっさと行きましょう(´・ω・`)

続きを読む

緑の仮面を求めて・・・ 【水曜 地獄】

こんばんはー

今日は寒いですね(;^ω^)
私は仕事終わって家に帰ったら布団でゴロゴロしてました

さて、今日は水曜日ってことで水曜地獄を周っておりました。

IMG_3410[1]

IMG_3411[1]


大体こんな感じで

このパーティの攻略法は
1Fは1発もらってからのパズル

2Fは3ターンほど適当にパズルしてからバステトのスキルで一掃します

3Fはバステトのスキル効果を残しているので適当にパズルで抜けます

4Fは先制ダメージもらえるのでロビンの変換からワンパンをしました

ボスは緑諸葛緑ソニアで4個消しを3個ほど組めば大体ワンパンできます。

クシナダはボスまでに緑ソニアが溜まらないとき用の保険です。
注意すべきはボスで諸葛の後にバステトを使うとエンハンスが上書きされてしまいます。
使う方はエンハンスの順番には気を付けましょう

私は大体これで周回してます。
緑ソニアのご機嫌次第でエライことになりますけどね(;^ω^)

1回緑ソニアちゃんのご機嫌損ねて事故りました(´・ω・`)

で、目的の緑色が落ちない!

5割なのになー
おかしいね(∩´∀`)∩

IMG_3417[1]


5周して1体目!
物欲センサー恐るべし!


でこの素材を使って・・・


IMG_3419[1]

IMG_3420[1]


ウミサチヤマサチを究極進化させました( *´艸`)

最近火のダンジョン用に水パをいくつか組んでいます
ウミヤマは2wayを2個持っているので活躍すること間違いなしでしょう!

で水パの中で使ってみたいリーダーがいます。


IMG_3421[1]

ヌトPT!( `ー´)ノ

私の周りではあまり話題に出ませんが間違いなく活躍するんじゃないかと考えています
ちょっと回復に不安が残るのでイズイズミューズを入れ替えたほうがいいのかな?

ほかにも


IMG_3422[1]


体力染とかも考えてます。
まあ回復低すぎるので素直に神染めか水染めでしょうか?(;^ω^)





この後も何周か周って・・・


IMG_3424[1]

IMG_3425[1]


進化させました(∩´∀`)∩
ハクは仮面関係ない












【蒼の華龍 Sランク】

Bランクになってたのでとっておこうかな


IMG_3412[1]


多色の練習兼ねてハトホルパーティです( *´艸`)
サブはとりあえず操作延長つめました


~~開始~~

道中はともかくコンボと色揃えを意識してひたすらパズル!
7秒パズルはラクチンですねー

で、3F超えて気づいたこと・・・


あれ?
回復ドロップがないぞ!?←馬鹿


気づいたらセルフハードになってました(;^ω^)
でも負けない!


IMG_3413[1]


こういう時に出ないで!w


何とか道中突破して・・・


IMG_3414[1]


ボスも撃破!せふせふ


IMG_3415[1]


Sランクも出ました!(゚∀゚)


もっとコンボいけそうだなー
ちょっとスコアアタックとかしてみようかなw

今日もお読みいただき
ありがとうございます(∩´∀`)∩
また来ていただけると幸いです

ではでは ノシ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めました。↓よりどうぞ


もったんのツイッターへ
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

