motan-01.jpg



【雑記】BOX晒し&こっそりフレンド募集

IMG_8594[1]


こんばんは~♪
早速ですがこちら私のHなハトちゃんです

まだ中途半な木属性使いの頃に実装してすぐハイパーにした子です
そして今日・・・

ハトホルで全ダンジョン(制限やチャレダン除く)をノーコンしてしまいました( *´艸`)

これで・・・


IMG_8595[1]


もう・・・


IMG_8596[1]


思い残すことはない!!
(合成画面で1時間くらい悩みました・・・後悔?あるよ!)


このブログを始めたときはパーティはハトホルと光フレイヤと光パールを中心にプレイしてました
しばらくした後に木属性中心で行くと決心し、ハトホルのサブとして活躍したメンバーを+移動(どこかに記事もあったような?)
そしてここにきてハトホルもついに吸収・・・

今までありがとう、ハトホル!
もう一体いますけど






【フレンド募集します】

自分でも驚いていますがブログ記事が遂に100記事目を迎えます
一応私の目標は三日坊主ゆえに『適当でも毎日更新すること』なのでそれが実行できた証なのかな?
で、ここ最近読者様が増えたせいか数人ですがフレンド募集とかしないんですか?と頂いていたので・・・


やりましょうか♪


枠は10人まで
これ以上は現状増やせませんでした( ;∀;)
先着順と抽選でどっちにしようか迷いましたが今回は抽選で行います



応募方法はパズドラネームを書いてこの記事にコメントしていただければOKです♪
(『あ』とかでもいいよ?←)

期限は・・・2月7日の22時にします



10名を超えれば抽選、越えなければ即当選という形になります

ランクなどの条件は特になし
ログイン日数が数日前になったら切る可能性があります

この二つのみが条件です♪
よければお願いします(´Д⊂ヽ

一人でも来たらいいなぁ(´・ω・`)


で。

私が使うモンスターや育成してるモンスターがわからないと思うのでBOXを晒します
参考にしてくださいね(*´ω`*)


【火属性】

IMG_8598[1]
IMG_8599[1]


29b08ba6.png
「火はほとんど使うことがないよ
ゲリラ時と曜日ダンジョンを赤おでんで周ってるくらいです
たまに光フレイをリーダーにして遊ぶくらいです」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「これでも前よりは育成頑張ってますよ?」


【水属性】

IMG_8600[1]
IMG_8601[1]


29b08ba6.png
「最近ファミエルにハマっています
その他ラクちゃんとかウミヤマとか使うことがありますよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「結局ファミエルさんにプラス振らないことにしたの?」


29b08ba6.png
「うん。第二のハトホルを出したくないからね
でも木以外にももう一つ属性を増やそうとしてるのは本当だよ」


【木属性】

IMG_8602[1]
IMG_8603[1]
IMG_8604[1]
IMG_8605[1]


29b08ba6.png
「こちらは私のメイン属性
固定にしているリーダーは無いので適当に気分で色々使ってます」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「たまに妙なリーダーをだすことがありますが生暖かくスルーしてください♪」


【光属性】

IMG_8611[1]
IMG_8612[1]


29b08ba6.png
「ノーコメントで!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(ハトホルさんのこと引きずってるのね・・・)


【闇属性】

IMG_8608[1]


29b08ba6.png
「オオクニとハクをたまに使うよ
少しだけルミエルも使いたかったり・・・」






ざっくりではありますがBOXを紹介させていただきました♪

人に見せるのって緊張するのですよ?
しかもフレンド募集までしてるので緊張感2倍です(゚Д゚;)

同情するなら応募してね←


多分・・・10人も来ないと予想(´・ω・`)


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見てます!
そして、木パ始めました!
よかったらお願いします!
ポチョムキン

トキは私も欲しかったですが本当に残念です(>_<)

もったんさんはやはり色々なモンスター持ってていいですね(^^)
私もそこそこモンスターを持っているのですが、ヘララッシュで死にまくったりしてて育成がさっぱりですね(笑)

ちょっとガチャは我慢して育成頑張ってみます!

ああああああああああああああああああああああああ

いつもみてまーす!!!(*^◯^*)

いつも拝見させてもらってます。(^^;;
フレンド登録お願いします(^O^)

毎回みてます(^^)/
よかったらお願いします。

フレンド申請します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ハトホルが!Σ(×_×;)!
もう一体で作り直すんですよね(*´ω`*)(←心の中の1%くらいの希望ですw
100記事おめでとうございます(≧∇≦)同じくらいに始めたのに僕の記事は40ですからねw毎日更新したことほとんどないので当たり前なんですがww
これからもこんな変なブログをよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

フレンド申請します♪( ´▽`)
パスドラネームは、ひろ です!

もったんさん、おはようございます。
フレンド申請応募させていただきます。
パズドラネームも同じです。

お願いいたします。

いつも楽しく拝見しています。

フレンドよろしくです☆

No title

おはようございます。
木パメインなので楽しく拝見させて頂いてます!
フレンド申請応募します。
パズドラネームはaです。

No title

はじめまして、カヨンと言います( ・∇・)
『パズドラ絵日記』とかいうブログ書いてます。

もったんさんのBOX見せてもらいました。木属性ばかりが+297だったりと、木に対する愛情が素晴らしいですね!わたしも木属性中心に育ててますけどこんな本気でやっておりません…。
他にも赤おでんが4体もいたり、画像の下の方に赤ソニアが大量に写ってたりして、ビックリしました。

ランキングでは有名人なブロガーさんですし、色んなモンスター持っていらっしゃるのでフレンドになりたいです!よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はじめまして。

フレンド応募します。よろしくです。

フレンド応募します!
パズドラネームはこのかわです。
木のリーダーを多く使ってるので
参考にさせてもらってる部分もあります!
よろしくお願いしますー。

No title

はじめまして┏○))ペコリ

ヒゲりんさんのとこやボウイくんのところでちょいちょいお見掛けしてました。

自分も最近火から木に流れていっているのでフレンド希望です。

緑ソニ、木諸葛亮、ヴェルダンディ、コシュ、アスタなどでパーティを組んでいます。

パズドラネームは犬マンU-ω-Uです。

宜しくお願いします。

No title

10時までとのことですが
もう間に合いませんでしょうか?
間に合えばフレンドお願いします。
パズドラネームも同じです
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

