motan-01.jpg



【北斗コラボ&ガチャ】おまけが本編?

IMG_8413[1]


29b08ba6.png
「こんばんは~♪
ムラコレアンケートが来ていますね」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「皆さんは何が欲しいのかな?
やっぱり赤おでんとか闇メタの☆6枠が選ばれるのでしょうか?」


29b08ba6.png
「私は見ての通りスクルドへ入れました(´・ω・`)
フェス限で持ってないのはこの子とアポなんとかさんなので・・・
アポなんとかさんに入れるのもありかな?←」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(そもそも選ばれるわけないと思うの・・・)


29b08ba6.png
「木の時女神は2体目が欲しくなるモンスターだし、スクルドも持ってない人や複数欲しい人がきっと入れてくれると信じてます(´・ω・`)
もちろんスクルドが入らなかったら引きません






【おまけ】



※長考多めです(カットすればよかった(´・ω・`))

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「いきなりおまけですか?」


29b08ba6.png
「本編はコラボガチャの結果だからね

ヘララッシュをわが相棒の光パールでクリアできました(∩´∀`)∩


おわり



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「え!?解説は?」


29b08ba6.png
全フロア運ゲーしたら勝てました!としか言えないので何とも・・・
緊張して途中で考えてたことがすべて飛んでいきました(;・∀・)
そのせいか記憶にない部分が動画内にあります(べオークなんでワンパンしてるの?)

でも自分の好きなキャラで高難易度ダンジョンを攻略できただけでも私は十分嬉しいですよ♪

他のラッシュもいつか行けるといいな(´・ω・`)






【北斗コラボ(ガチャ)】

IMG_8414[1]


お昼休みに回したよ~( *´艸`)
特別欲しいものがなかったので3回だけ・・・のつもりが北斗ファンの先輩乱入により6回分回しました(´・ω・`)


IMG_8415[1]


ガチャドラに髪って生えるんだね( *´艸`)
じゃあまずは一発!


IMG_8416[1]


あ・・・


IMG_8417[1]


ラオウでした(*´ω`*)


IMG_8433[1]


せっかくなので無駄に余ってたストックしてた絶メタを食べさせ・・・


IMG_8434[1]


たまぁも与えてフル覚醒しました♪


IMG_8431[1]


その他の結果(*´ω`*)
金出たし・・・いいよね?


IMG_8489[1]


ラオウのLSは新天使の英雄神バージョンと言ったところでしょうか
このLSは新英雄神に付くかと思ってましたけど・・・

悪魔で染めれば
HP1.56倍
攻撃14倍
でヤマタケより火力が出ませんがHPに倍率が乗ってる点で差別化されますね


IMG_8446[1]


せっかくなので組んでみた(∩´∀`)∩
(フレンドさん気が早くて笑いましたw)


IMG_8458[1]


6個で14倍が出るので道中はサクサクでした( *´艸`)
ボスも3列組んだら・・・


IMG_8459[1]


私らしからぬ異次元な火力が(゚Д゚;)


じゃあ今日から倉庫の掃除をよろしくお願いします( *´艸`)←
倉庫番をするラオウ・・・


IMG_8487[1]


↑はクシナダの練習がてらに突っ込んだら葬られた図

まだまだ練習が足りないようだ(´・ω・`)


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もったんさん一発金とかうらやまです(>_<)
そんなの見せられたらまた引いちゃうかもしれません(笑)

ヘララッシュは自然回復でやってるんですが中々クリア出来ませんね
前回わりとあっさりクリア出来たのが嘘のようです(^^;

とりまあと数日頑張ってみます!

Re: タイトルなし

るる さん

最近運がよくなってきてたので今回は出ないだろうと思っていたらまさかの引きでした(゚Д゚;)
でも欲しいのはトキだよ(ノД`)・゜・。

ヘララッシュは報酬に魅力ないならスルーでいいかもですよ?
クリアできるよう応援してます(/・ω・)/
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

