motan-01.jpg



【ヘラ・べオーク降臨】~ヴェルダンディ~ 

o.png


こんばんは~♪
最近気づきましたけど私のブログランキングが20位を切っていました(゚Д゚;)

もっと低いところにいた気がするんだけど・・・
今までランキングは全く気にせず、毎日私のやりたいようしてきただけに見たとき驚きましたよ(´・ω・`)
しかも最近訪問者様が急激に増えてます・・・

ヘララッシュが影響してるのかな?(昨日書いたし)

それとも皆さんのHENTAI力のおかげかな?

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ウチのマスターが攻略っぽいこと書かなくてごめんなさい・・・」


29b08ba6.png
一応私のパズドラの日記という名目があるから大丈夫!サギジャナイヨー

ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


で、せっかくなので新バナーを作成してみました♪
この画像を押すと私に1票入れることになりますよ(゚Д゚)ノ
お気をつけて・・・


今まで表立って宣伝してませんでしたが、今後はちょっとだけ宣伝しようかな・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「毎日押してくれてる人もいたのかな?
本当に頭が上がりませんね♪」






puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「では本日の記事へ移りましょう♪
今回はヘラ・ベオークですか。
前にもヴェルダンディさんで攻略しませんでした?」


29b08ba6.png
「ヴェル様の実装時にやったけど以前よりサブも増えたしもう一回やろうかと・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ちゃんと攻略記事書いてくださいね?」


29b08ba6.png
「勿論適当に・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
ちゃんと書いてくださいね?


29b08ba6.png
「はい・・・」





【ヘラ・べオーク降臨 超地獄級】

IMG_8393[1]


今回は珍しくガチンコ攻略しました
封印耐性は5個で100%弾けます♪

火力増強は2WAYと泥強覚醒によって上げてます
ペルセウスはクマでもいいんじゃないかと思ってます(゚Д゚)ノ

2体目のヴェルもロビンとか封印持ちで変換なら何でもいいのかな?
結構サブの幅は広いですよ(´▽`*)


~~開始~~

1F

IMG_8395[1]


開幕で木が無かったのでヴァルで変換!
かなり消してますが木の4つけしは1~2個で十分だったりします←
劉備が大体頑張ってくれます(*´ω`*)


IMG_8396[1]


ここはどのパーティでもパターンですね(´ー`)


2F

IMG_8398[1]


オチコン様のご意向により勝手に倒しました(´・ω・`)
ブランコちゃんになんてことを⁉
(回復してすぐ退場するブランコちゃんもかわいい)

ここは回復を木に変えてくれるので変換してもらってから抜くといいと思います♪


3F

IMG_8399[1]


ここはギリギリまで適当にパズル
開幕ヴァルが使えればヴェル+ヴァルで削ってもいいと思います
(今回は1Fでスキルを使用してしまったので使ってません)

ハーデスさん私のBOXに降臨しないかな・・・


IMG_8400[1]


大体上のパズルで3割ほど削れます
上手くすればスキルを使わずに倒すこともできますが・・・


IMG_8401[1]


枯渇するので変換します☆
(ほとんど瀕死でも容赦はしません)


IMG_8402[1]


BOXに来るまで全力でオーバーキルするね♪←やめなさい


4F

IMG_8405[1]


開幕は封印を弾いた後に陣を使用します
木が足りなければヴァルの変換も使用するといいですよ♪


IMG_8406[1]


ワンパンチ( *´艸`)


BOSS

IMG_8409[1]


特に言うことはないです(´・ω・`)
雑とか言わないでね(ボソ


IMG_8410[1]


ここは削り切れなくてもこのHPであればジュピタージェネシスを耐えれます♪
最悪2パンで倒せばいいと思います(゚Д゚)ノ





【おまけ】

IMG_8377[1]


29b08ba6.png
「4代目カノープスがスキルマになったよ♪」


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

べオークは封印積めなくて安定しないですね
今回はパンドラで何回か挑戦して突破しましたが(-_-;)

さて
ついに北斗コラボ開始なわけですが…

無事に爆死しました( ;∀;)
12回引いて金なし!
銀はコンプしたのが救いでしょうか?

しかし我が人生に一片の悔いなし!!嘘

Re: タイトルなし

るる さん

べオークは封印詰みつつ火力を出さないとなので辛いですよね(ノД`)・゜・。

北斗コラボ12回も引いて金出ずとは・・・
銀はコンプしたのですね( *´艸`)
おめでとうございます♪

次回コラボ復活した時にでも挽回してやりましょう!(゚Д゚)ノ

No title

私も、ヴェルさんでクリアーしました、ありがとうございました

このパーティー火力すごいですね。
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

