motan-01.jpg



【ヘラチャレンジ】~妖精さん&天使~ 適当に縛って一周してきました

IMG_8302[1]


GF後半引かないと言って引いた人は挙手!


29b08ba6.png
はい!私です(゚Д゚)ノ


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「何してるんですか・・・」


29b08ba6.png
「ちなみにあと4回+で回してるよ!中身は聞かないでほしい」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「銀色の卵がみえ・・・」


29b08ba6.png
言わなくていいよ!?


結果21回ガチャって新天使全種類と3体目のアスタロトが収穫でした
まあ・・・いいか(´・ω・`)






IMG_8357[1]

こんばんは~♪
まさきさんより伝令
私はすでに別の縛りを・・・と思いきやこのルールに当てはまってました
だから一応参加したことになりますね(;・∀・)

じゃあ、その結果をご紹介♪





【ヘラ】

IMG_8356[1]


闇の妖精さん
実は1回やられましたw(主に充電切れのせい)

最大の敵:充電通知

これ闇2列の火力なんですけど凄いですね(゚Д゚;)



【ヘラ・イース】

IMG_8358[1]


一昨日引いてから非常に気に入っています
ファミエルPT
本気でリュエルの後はこの子に+は振ろうかと考え中です(サブは振らないけど←)


【ヘラ・ウルズ】

IMG_8352[1]


火の妖精さん
4回目くらいでクリアw
3Fをべリアル+ミネルヴァ+フレイで貫通させられるかが鬼門
殴り合い?回復低いので無理です(´・ω・`)


【ヘラ・べオーク】

IMG_8353[1]


木の妖精さん
4Fで封印が来ることをすっぱり忘れてたけど弾いたのでラッキー♪
お馬さんもやるときはやります(゚∀゚)
(゚Д゚)ウマー


【ヘラ・ソエル】

IMG_8354[1]


光の妖精さん
フレンドはサンタサクヤと迷いましたけどヴィーナスのデスを耐えるためにハトホルを採用
後は適当に色を組めば倒せました(´艸`*)


【ヘララッシュ】

IMG_8344[1]


新天使のリュエルPT
ソエルまで上手く立ち回ってスキルを溜めてからボス戦に進みました
コシュまる+アスタで木少なくとも18~22を引けてパズル(最大火力配置)をミスしなければ確定で勝てます(他は計算してないです←)

1Fが一番厳しいですね(´・ω・`)

IMG_8327[1]


開幕もしくは1ターンパズルをして火、木を多めに集めてアスタ(+リュエル)で木を2列組めるようして・・・


IMG_8330[1]


何とかここまで削れます
1回目は木を1列+1コンボにしたらハイキックされました(´・ω・`)





以上です♪

Q,水の妖精さんは?
A,旅に出ています


きっと誰かがチェイサー縛りをするでしょう(絶対誰もやらない)

ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

水の妖精さんヘララッシュででてくるのかとドキドキしてましたよ(笑)

いやー強い!
お疲れ様です♪

チェイサーで2周目もしくは幻獣で二周目たのしみだな♪

妖精でここまでクリア出来るとは驚きです(^^;
新天使もあまり強そうに見えなかったのですが中々使えそうですね!

私はヘララッシュ以外はとりあえずクリア出来ました( ´∀`)
ヘララッシュはミネルヴァで何回かやれば勝てるはず…

そういえばチャレダンlv8までクリア出来ました!
パズルミスって2コンしちゃいましたけどとりあえず良しとします(´・ω・`)

妖精さん強い((( ;゚Д゚)))
ベオークって、ガチパでもクリアできない
人が多いはずですよ!まだやってないけど
僕もその一人かも(´ω`)
凄いもの見せてもらいました。。

No title

お久しぶりです。
妖精さんスゲー。
これから邪険に扱えないな。
僕なんかガチパでもろくにクリアできないのに。
妖精さんでもいけるんだからもうちょっとがんばろ。

Re: タイトルなし

まさき さん

へラッシュ妖精さんは無理です(゚Д゚;)
え?チェイサーで2週目ですか?

考えときます(考えるだけ←)

Re: タイトルなし

るる さん

おお!レベル8おめでとうございます(゚Д゚)ノ
2コンでも十分な報酬ですもんね(;・∀・)

新天使は色々と可能性を秘めているので今後流行ってほしいです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ラスカル さん

妖精さん舐めたらいかんですよ(゚Д゚)ノ
べオークはサブのプラスのゴリ押しで・・・

ラスカルさんならすぐ終わるでしょう(;・∀・)
ファイトです♪

Re: No title

太郎丸 さん

妖精さんでもサブ次第じゃ化けます←
(リーダーを変えろとか言わない)

人それぞれ育ててるモンスターによって有利とか不利とか有りますからね
めげずに頑張りましょう(∩´∀`)∩
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

