motan-01.jpg

スポンサーサイト


【プチイベント結果】いつの間にかHENTAIフェスティバル?

こんにちは♪

先週に開催したアルラウネイベントの結果をまとめましたので発表します♪

まとめ始めてから数日かかったよ(´・ω・`)

では行きましょう♪





【光パール編】


IMG_8208[1]


まずはまさきさん

光パールを連れた木属性パーティ・・・
ん?
なんか違うぞ?
水勢ならではのパーティでしょうか?
無限回廊49層までよく連れていけ行けたなぁと驚きまくりです(゚Д゚;)






IMG_8124[1]
IMG_8125[1]

ヒゲりんさん

私のブログヘッダー画像の作成職人様
最近はゴーレムをやめて胸と尻を追いかけているようですよ?
クマの存在が異様に目立ってますね☆
パールを連れての水曜ダンジョン地獄級、お見事です♪





IMG_8305[1]
IMG_8306[1]

めいさん

サンダルフォンにヴェルダンディと組んで挑戦してくれました♪
LSが相性いいので安定しそうですね( *´艸`)
しかも10ターンバインドをしのいだ?(;・∀・)
凄いパズル力をお持ちのようだ・・・










【火パール編】


IMG_8122[1]

sora-yumeさん

カリンと組んで勇者に会いに行ってくれました☆
私も木染めカリンを昔使おうとしてたなぁ(メイメイを持ってなかった頃)
ともかくおみごとです♪










【光アルラウネ編】

ここから異様に多かったです
(使い辛さを想定してパール入れたのに・・・みんな優しいね(;・∀・))


IMG_8112[1]
IMG_8113[1]

Papaさん

光アヌビスと組んで神々の王!
何度も挑戦してくれて見事クリア!
その挑戦する精神とパズル力に驚きです(゚Д゚;)





IMG_8116[1]
IMG_8115[1]

かすみんさん

オシリスをリーダーにしてバランス染めで真無限に挑戦してくれました♪
エンハンス込でも全く堪えない大魔王(゚Д゚;)
コンボにも驚きますがサタンの耐久力も恐ろしい・・・
私もそのうち真無限にいかないと(´・ω・`)





IMG_8114[1]

ころんてさん

無限回廊大人気!
ただの無限はテクニカルじゃない分大ダメージが飛んでくるので難しいですよね・・・
それでも4倍で49層までたどり着くとは(゚Д゚;)




IMG_8307[1]


どんどんさん

オシリスと組んでサンダルフォンへ!
アララちゃんとオシリスは意外と相性がいい?
私は6コンボが安定しないので当分手が出なそう・・・
安定6コンボにたどり着きたいですね(´・ω・`)




IMG_8319[1]

めいさん

セレス×アルラウネの妙なバランスPTで真無限へ行ってくれました♪
なんか固いやつがいた様で苦労なさった様子(;・∀・)
セレスで行けるならLFアララでもいけるのかも?(´・ω・`)
今度試そ(*'ω'*)









【ブランコ編】

絶対少ないと思ったら一番多かったですw
皆好きなのね(´・ω・`)


IMG_8209[1]
IMG_8308[1]

札幌さん

・・・(*´Д`)は?
全くもってよくわからないものが飛んできましたw
耐久やってる人ならわかるのでしょうか?
私にはさっぱりです\(^o^)/

関係ないですがなぜ圏外なのでしょう?




IMG_8117[1]

もふさん

もふさんの愛してやまないほm・・・げふん、オオクニヌシが回復娘を連れて旅行に行ったそうですよ☆
一人なんか別人がいなくも・・・
オオクニさんは面倒見がいいようだ(´艸`*)





IMG_8118[1]


のらみみさん

ブランコちゃんを連れてビックリマンコラボへ♪
アララちゃんでも耐久できる場所なんですね(;・∀・)
しかし耐久勢・・・恐るべし!





IMG_8119[1]

大ボスさん

サンダルフォンに挑戦・・・って間違えた?
おそらくバランスの方と見間違えたのでしょう
ラファエルは超コンボ(オチコン込)で抜いたとのこと
凄すぎて一瞬バランスあららと見間違えました(;・∀・)





IMG_8120[1]
IMG_8121[1]

sora-yumeさん

またまた勇者へ!
今度はブランコちゃんを連れていき見事クリア!
耐久系と思いきや普通の回復パですね

もうそろそろ驚きませんよ!(どや←




IMG_8123[1]

キム兄似? €さん

新無限にDB式の根性耐久PTで挑んでくれました☆
最後がファイナルフラッシュなのがまたカッコいいですね( *´艸`)





IMG_8309[1]

レヴェアさん

聖獣からの贈り物を見事ブランコちゃんを連れてクリア!
これ仮に相手が目的の属性で負けたらどうしたのでしょう?←
ハッ!?負ける自信がなかったということか!
さすがアゲりんですね!(゚∀゚)





IMG_8310[1]
IMG_8312[1]

シオンさん


わーほんとに強いなぁ(∩´∀`)∩
99ターン耐久とか何考えてるんだろう

ちなみに大体この人のせいでこのイベントが一部の人の間でHENTAIフェスティバルになってました





IMG_8314[1]

スライムさん

自らの分身スライム(?)とブランコちゃんでアンケを耐久でSランク!
さすが耐久師!
耐久師はみんな忍耐力の高さが凄いですね(;・∀・)




IMG_8317[1]
IMG_8318[1]

しろくまさん

またまた耐久師が(゚Д゚;)
ターン数が恐ろしいですがこのダンジョンを耐久でSランクはさすがとしか言えません(;´∀`)
お疲れ様でした(;・∀・)




IMG_8315[1]
IMG_8316[1]

またまたシオンさん


耐久でヘラウルズ超地獄級!
え?なにこれ!?(゚Д゚;)

もうシオンさんは誰もが認めるHENTAIだね(゚∀゚)







以上で終わりです♪

想像以上の参加者に驚きでした
また何かやってみるのも面白いかも?
ともかくまとめてて楽しかったですよ☆
辛かったけど(ボソ

抜けがあればお知らせください(´・ω・`)

ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果集計お疲れ様でした。

普段使わないパーティで楽しかったっですよ。
感謝m(__)m

なんでクリア出来るの?
恐ろしい人たちが多くて驚きましたよ。

良かったですね。
もったんさんが普通にみえます。
それともHENTAIが多いのか(爆)

うう…(`д´;)乗り遅れたぁ…
ちょっとバタバタしてましてすいません!
次なんかあったら是非参加させてください!

面白そう♪

いや、集計お疲れ様でした。

面白いですね。人によっていくトコもパーティもまちまちだし。

私の場合・・・・じっとBOX見ないと組めないな。

次回はもちろん参加ですぞ。

お久しぶりです!

いや〜ブログに久しぶりに遊びに来ました!
パズドラでわいつも見てますけど、
(もったんさんはランクが1番上なんです笑 )
こんな企画してたんですね!
いいなぁ〜、自分も参加したかったです!
ブログ今停止しているのですが
3月からまた再開するのでその時は
よろしくお願いします!

今度は旅行でちょっとご無沙汰してましたー

私はこの企画に参加出来なかったですが、皆さんパーティーに工夫があってスゴいですね(^^)

耐久してる方は普段使わないようなモンスターを上手く使ってるのに驚かされます。
こういうことをしようと思うとモンスターを集めるためにboxをかなり拡張しないとダメなのが難点でしょうか(^^;

Re: No title

大ボス さん

大ボスさんも人のこと言えない気が・・・
もうみんなHENTAIでいいのではないでしょうか?←

Re: タイトルなし

衛星ボウイ さん

忙しいの知ってましたから(;・∀・)
次回がもしあればまた参加してくださいね♪

うわ〜面白い!
こんなにいっぱい参加者いたんだww
( *´艸`)
自分以外にもHENTAIがたくさんいて嬉しい!

No title

うむ、King of HENTAIの座は守れましたかね! 今回は面白い企画をありがとうございました(・∀・) 次回も開催しましたら、またHENTAIモードで駆けつけますぞ!\キャーHENTAI!/

No title

うわぁ。のせていただいて光栄です。リザルト画面でなくてちゃんとスクショとっておけばよかった。
他の耐久師の方から見るとターン数的に甘すぎるというツッコミをいただきそう・・・。

Re: 面白そう♪

HUKU さん

私も驚きまくりですよ♪
次回の参加が楽しみですね(やるとは言ってない)

Re: お久しぶりです!

ピエール さん


お久しぶりです(゚Д゚)ノ
インフル治りましたか?
最近忙しいのでしょうか?

また戻ってくるのを待ってますね(゚∀゚)

Re: タイトルなし

るる さん

旅行お疲れ様です(∩´∀`)∩
いいな~
旅行・・・私も何か計画して旅行行きたいです(´・ω・`)

耐久は私もちんぷんかんぷんなので驚きまくりです(゚Д゚;)

Re: タイトルなし

札幌€雪まつり準備中☃ さん

札幌さんのHENTAI度も凄いと思いますよ?w

沢山のHENTAIさんが集まって楽しかったです♪

Re: No title

シオン さん

\TAIHEN!DA/\TAIHEN!DA/\TAIHEN!DA/

\HENTAIだー!/

あ、ご参加ありがとうございました|д゚)
見事なHENTAIっぷりでした

次回は・・・やるのかな?←

Re: No title

しろくま さん

私から見たらあのターン数を耐久するのが凄すぎるんですが(゚Д゚;)
ご参加ありがとうございました♪

札幌さん凄い…そうか、その手もあるのか!!メモしとこφ(・ω・`)メモメモ
あ、集計お疲れ様でした(*・∀・*)ノたくさんのHENTAIがいましたね(-_-).。oO(これが類は友を呼ぶというやつか…)
またSとるときにブランコちゃん借りますね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

スライム さん

え?わかるんですね(;・∀・)
さすが弟子!
スライムさんも次回はHENTAIの頂点に立てるといいですね( *´艸`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

