motan-01.jpg



【雑記】カーリー姉妹スキラゲ結果は・・・ &その他色々

IMG_8131[1]


29b08ba6.png
ハトホルでようやく極限ラッシュ全部クリアしたよ


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ようやくですか・・・意外と長かったですね」


29b08ba6.png
「このダンジョンを攻略する場合ボスよりも道中の数字龍とファガンの方が厄介な感じ・・・
というのもあってスルーしてたよ
実際挑戦したらワングレンに2回もやられたよ・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ボスはどんな感じでした?」


IMG_8101[1]


29b08ba6.png
「ちょっとあほなミスをしてね☆」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(これはひどい・・・)


29b08ba6.png
「この後10数ターン殴り合ったよ(´・ω・`)
でもこのパーティは回復力が6500ほどあるから99%攻撃を受けてもすぐに復帰できるからだいぶ楽です
パールもいるので負ける可能性も低いと思います」

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ハトホルさんのパーティは今後強化するの?」


29b08ba6.png
「しないと思うよ♪
降臨ならこのままでもサブを変えるだけで行けそうだし・・・
チャレンジダンジョンを攻略するためのPTでも無いので(´・ω・`)
これだけ行けるダンジョンの多いリーダーは多くは無いのでやはりハトホルは強いな~と思います♪






IMG_7998[1]


ちょっとだけ新天使に触れようかな

つい最近知ったのですが新天使はLSにほんの少し上昇は1.25倍らしいですね
赤ソニアは1.2倍みたいなのでずっと勘違いしてました(大体赤ソニアのせい)

その為新天使はタイプ染めすると
LFで
HP(回復)1.56倍
攻撃約14倍

ですね
タイプが一致しなくても9倍の火力が出せます

サブのメンバーが揃っていれば強力なリーダーになりそうです♪
ただ今回のシリーズは何かと迫力に欠ける・・・というかインパクトが無いですね(´・ω・`)
他の属性はわかりませんけどリュエルに関してツッコミたいのは

何でバインド耐性2つもってるの?

木の悪魔には既に優秀なバインド対策にセレスがいるのでここが個人的に疑問です
列とか他の覚醒つけたらいい気がするのです・・・

でも倍率が魅力的ですし、スキルも面白いので引けたら思いっきり使いたいです♪(またフレンド集めかな・・・)


引けるといいね!(フラグ)





【姉妹は大食い】

IMG_8132[1]


お姉さんが先にスキルマに(どっちを姉にしたらいいんだい?←)

昨日のスキル変更時点で23匹食べて今日20匹追加でスキルマになりました(´・ω・`)
合計43匹・・・

2.5倍とは!?



IMG_8135[1]

その後・・・

姉の呪いで光が落ちません(ノД`)・゜・。

しばらく周回

IMG_8137[1]


怒リット!(主に私が)


IMG_8138[1]


何とか終わりました♪
最後は3UPする賢い・・・わけじゃないよ!?

最後の3UPに入る前に20スルーしてます
この子は50体でスキルマになりました(ノД`)・゜・。

カーリー姉妹をスキルマにするには

金曜ダンジョンを90周!
スタミナ換算で4500必要です♪

参考までに(参考にしたくない)


今日に限りイベントは
スキルレベルアップ(素材消費)2.5倍
だったようです(;・∀・)





【新生?無限回廊】

IMG_8153[1]


真・無限が新しくなったらしいよ?
さっそく挑戦してきました♪


どこが変わったか誰か知りませんか?


IMG_8154[1]

IMG_8155[1]


あれ?
半分付近まで削ろうとしたはずが倒しちゃった(;・∀・)
おじいちゃん柔らかすぎです(´・ω・`)
(もう年ですかな)

ま、まあいいや
石オイシイデス(*´Д`)

ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
なんかこの頃、スキル上げ苦労してますね。
私もカーリー姉妹は終わりましたよ。
絶好調で大量にリットが余りました(自慢)
でも光メイメイが超不機嫌で困ってますよ。

No title

カーリースキル上げお疲れ様でした♪
僕は闇子が1足りないで終わりました( ┰_┰)

片方がスキルマになってからのドロップの偏り具合は異常ですね(;´∀`)

Re: No title

☆Saki★彡 さん

闇カーリー・・・
ど、ドンマイです!(ノД`)・゜・。
来週にサクッと終らせましょう!サクッと!

ドロップ率は操作されてるんじゃないかと疑うときがあります・・・
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

