motan-01.jpg

スポンサーサイト


【パーティ考察?】~クシナダヒメ~ コンボに憧れてる話

o.png


こんばんは~♪

先日の会社のパズドラーの会話で(私含め4人)

「今回のレベル10何コンした?」

こんな切り出しで話が始まって・・・

もったん「皆何パで行ったの?」


そんな質問をしたら皆揃って英雄神で行ってました
ここはこうすればよかったね~とか色々盛り上がったんですけど・・・

「242とか耐久系で行く人は凄いよね~」

と、言ってました(私はセレスで行った後だった)
・・・242は耐久なのか


IMG_7788[1]


最近の耐久パってすごい火力が出るなぁ(´・ω・`)
(これが言いたかっただけ←)




【コンボ系への憧れ】

コンボ系のリーダー使いこなせるようになりたいです

アヌビスとかオオクニとかでチャレンジダンジョンをクリアしている方を見かける度に思います
私はサブの編成、+のちからや戦略等で無理矢理攻略している身ですからね
こういうのを見ると感動しちゃいます(´・ω・`)

で、真似したりするんですけど・・・


IMG_7874[1]

IMG_7956[1]

IMG_7688[1]


8割くらい悲惨な目に合います


私のパズル力は長考して6~7コンボ
ノータイムだと3~5コンボです
アヌビス・・・遠いなぁ(´・ω・`)

そこで・・・


コンボ力を磨く旅に出ます


IMG_8042[1]


具体的にこの子をリーダーにします

しかしクシナダPTで既に様々な降臨などをクリアしてたりします
と言ってもここ半年ほど使ってないのでリハビリも兼ねて挑戦します(ブログのネタになるね!)

サブの編成ですが
クシナダPTはサブの自由度が高いですよね?


できれば、ですが
見栄えとか好みで組みたいですね♪(実用性もある程度は欲しいです、できたら・・・ゴニョゴニョ)


で、今一生懸命サブを考えてます

IMG_8044[1]


自分の各属性の好きな子を入れただけ、とか


IMG_8043[1]


取りあえず和神入れとけば?←友人考案


と、見事な迷走っぷりを発揮してます(´・ω・`)
私の単細胞っぷりがよくわかる編成です←

もう木染めで好きな子入れようかな?
色々考えますね♪

これが自分の考えるクシナダPTだ!
とかあったら教えてくださいな
これいいなぁとかあったらパク・・・参考にしたかったり

いつもの倍は短いですがここまで(というより今日は何もしてない←)


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

所持数見間違えてなければ
クシナダヒメ×4+自由枠
このぐらいが面白いな~(・∀・)

僕の考える最強のクシナダパはサブにスキルマエキドナ3体に後はスサノオさんとかですね。
やっぱエキドナループはつよい!

No title

コンボパは落ちコン時の喜び5割り増しなので楽しいですわよ( *´艸`)
パズル力?そうだね、あげなきゃだめだね!(まるで他人事)

メンバーは嫁と夫とオロチでいいんじゃないですかね?w神話的な意味で
いろいろな編成できるからそれ考えるのもまたコンボパの魅力(*´ω`*)

コンボパは私も興味ありますね( ´∀`)
今のところバステト、クシナダ、アヌビスで迷っていますが、育成終わってるのでバステトあたりから始めるのが無難でしょうか(^^)

サブはダンジョンに合わせて自由に組めるのがいいですね!

ところでついに来ましたね…
2月4日から北斗コラボ開始です(≧▽≦)
石も思いの外たまったので金出るまで引こうかな(爆死の予感しかしない)

こんばんわ もったんさん のらみみです

わたくしもクシナダ使います 3色ダンジョンで サブの選び方ですが
BOXで攻撃力でソートして
要するに 強いもん順です笑
サブのスキルが無茶苦茶噛み合わない
のが笑えます

でわ 失礼します

No title

パズル力ってなんですか?
私の辞書には4コンボ以上は
存在しませんよ。

私にはクシナダもオオクニも
ましてやアヌビスなんて
3色ダンジョンで使うだけです。

練習しないとな(-。-)y-゜゜゜

Re: タイトルなし

キム兄似? さん

クシナダ3体にイケメンさんのご夫婦(スサノオ歓喜)PTですねw
でも割と実用性ありますよ(笑)
ちなみにもう一体クシナダはいます←

Re: タイトルなし

まさき さん

おお!
エキドナで守りつつ攻撃はクシナダで受け流す感じですかね?
問題はスキル溜めでしょうか?

それ以前に私がエキドナのスキルマを持ってない(´・ω・`)
作ったら試してみます(∩´∀`)∩

Re: No title

もふ さん

あ、じゃあかわいこちゃんで固めます(何でや)
むしろオチコンがメイン!
オチコンなしじゃ生きていけません!(´・ω・`)

パズル・・・頑張ります

Re: タイトルなし

るる さん

バステトは使いやすくていいですよね(∩´∀`)∩

北斗コラボ!
今日生放送でキャラの性能が見れましたね♪
私も少しは引きます(´艸`*)

Re: タイトルなし

のらみみ さん

コンボ系は3色で大活躍ですね♪
確かにステータス準もありかな?(笑)

Re: No title

大ボス さん

おお!?
大ボスさんがパズルにやる気を!?

これは私も負けていられませんね!
頑張らなければ|д゚)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

