motan-01.jpg



【雑記】グラン様とかチャレダン結果とか

IMG_7627[1]


29b08ba6.png
「こんばんは~♪
さっそくだけどガチャを引いたよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「いつの間にか開催されてた友情ガチャイベントですね♪
今回も宝玉狙いなの?」


29b08ba6.png
「うん。 今回は火の宝玉以外がだいぶ減ってたから出てほしいな~
あとは森の番人とダブエメリット!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「皆さんにメシウマをお届けしましょうね」


29b08ba6.png
「何それこわい・・・
そ、それ!」


IMG_7630[1]


・・・

/(^o^)\


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ごちそうさまです♪」


29b08ba6.png
「色々酷い・・・」


IMG_7631[1]


集めた覚えがないのにこの有様(;´∀`)





【新情報】

29b08ba6.png
「新情報が出たから少し触れようかな」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「そうですね」
(今更遅いと思う・・・)


IMG_7999[1]


29b08ba6.png
「まずはこのお方。
今週末の降臨にて登場します」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「LS名とスキル名がカッコいいです♪
でもマスターには絶対扱えないLSですね」


29b08ba6.png
「だからサブとしてちょっと考えてみたよ


IMG_8003[1]


(↑は最近の私のほぼ固定枠)
ここのヨミとチェンジかな?
スキルのエンハンスが潰れちゃうけど操作延長があるのでパズル下手としては嬉しいし、覚醒も優秀!
何よりも
ハトホルのスキル → 13ターン
ヨミのスキル     → 15ターン

で歩幅が合わないのがずっと気になってたので採用したいです



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「後はゲットして使ってみてからですね」


29b08ba6.png
「お次はこのお方♪」


IMG_7995[1]


IMG_7994[1]


究極進化の発表がありましたね♪
最近は水属性は体力タイプと回復タイプを推してますね
覚醒強化型はエンハンスをある程度無視した威嚇要因としてもいいしかなり優秀なサブになりそうですね





【チャレンジダンジョン結果】

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「珍しくチャレンジダンジョンを速攻で終わらせたって聞きましたけど?」


29b08ba6.png
「6~10までね
今回は全体的に難易度が上がってる印象を受けたよ(10は大体サタンのせい)」


・レベル7

IMG_7979[1]


29b08ba6.png
「ヴィシュヌパーティを初めて使いました♪
想像以上に火力が出たのでちょっといろんなところで使いたいですね」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「あれ?レベル6は?


29b08ba6.png
「お次はレベル8♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
レベル6は!?


※レベル6は真っ暗な画面になってました
ちょこちょこ起こるので原因しらべます( ;∀;)
(一応ウミヤマで行きました)

・レベル8

IMG_7951[1]


29b08ba6.png
「5回目くらいでようやくクリア♪
死亡パターンはガブリエルのHP調整ミスとかミカエルの貫通失敗とか(´・ω・`)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ボス戦に来てからヴェルダンディさんと私を変えればよかったと嘆いてましたね」


29b08ba6.png
「かなりゴリ押したからね~
パールを入れて安定した戦いをすれば良かったよ・・・」


・レベル9

IMG_7868[1]


29b08ba6.png
「こちらは6回目くらい・・・。
1~2回目はクシナダで行ったらダメージ調整できなくて七星陣祭
3回目はパールで行ったら1Fで吸収されました←下手
4~5回目でロココで行ってみたらいけそうだったので数回行ったら行けました♪

1Fとハク戦以外は全部威嚇して倒すという威嚇ゲー。
二喬をもう一体のヴァルとかの2WAY持ちの変換にしたらもうちょい楽かも?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「緑ソニアさんの陣が偏って4コンボしか組めませんでしたね・・・」


29b08ba6.png
「陣を頼り過ぎたら良くないっていう忠告だと思っておくよ・・・」


以上でチャレダンは終了♪
ネタが無かったら暇があったら道中も記事にしますね






【おまけ】

IMG_7953[1]


納豆風呂?
凄く臭s・・・何でもないです

周りのキャラは・・・いや、考えるのは止めよう(´・ω・`)
前回のブタは可愛かったのに・・・


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

友情ガチャ…

流石の引きです!
憧れます!!
ポチッ(o`・ω・)σ[いいね]

No title

レベル10からとんとんと数回でクリアなんてさすがでございます♪

私、レベル7ではまりました。
今回、全体的に難易度というか、構成が変わってて辛いです。

私は242で遊んだ事があまりないので、きっとうまくいきません。

何個石が必要になるのか・・・

友情ガチャは私も20連ほど回しましたが宝玉は1つでしたね(^^;
まぁ出ただけ良しとします!

チャレダンは今日から本格的に始めましたがlv6以降はさっぱりですね(>_<)

しかし木パでバルカンを倒すとは…
恐るべしですね(笑)

Re: タイトルなし

るる さん

ヴァルカンはスキルの関係で3ターンは猶予ありましたからオチコンとかに頼れば余裕です←
今回はダンジョンの中身がかなり変わって難しいですよね(ノД`)・゜・。

るるさんが目標のレベル8に行けることをお祈り&応援してます♪

流石ですね、少しは苦労したようですが、ノーコンで羨ましいです。
私は調子悪くて石ジャブしちゃいましたよ。

孫権はどちらにするか悩みますね。
神の方が良さげかな?スキルはドラゴンの方がと決まりませよ。

Re: No title

HUKU さん

242でレベル10行きますか?w

レベル10を242は集中力の勝負です(´・ω・`)
毎ターン回復含む6コンボ決めるんですからね(゚∀゚)

難易度は上がってると思います・・・
特に1Fに出フォードとかはホントに参りました(ノД`)・゜・。

Re: タイトルなし

座敷童子 さん

座敷童子さんも引きましょ♪
今回は良かったけど前回は悲惨ですよw

Re: タイトルなし

大ボス さん

孫権は私は木の方にしますね♪
ウミヤマ、ふぁみえると色々使いたいです(∩´∀`)∩

レベル10はもうウルズがいなくなるだけで相当楽ですよ(゚∀゚)
ウルズさんもうお休みしていいのよ?
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

