motan-01.jpg



【チャレンジダンジョン6 レベル10】~2・4・2PT~

IMG_7525[1]


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「これは何でしょう?」


29b08ba6.png
「極限ゴッドラッシュのボス戦の様子だよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「反撃で相打ちは何回目ですか?」


29b08ba6.png
「ブログ始めてからは2回目、それ以前含めると4回くらいかな?
ちなみに前回はチャレンジダンジョンレベル10でアテナと相打ちしたよ☆」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(またHENTAIと言われそうな気が・・・)






今回は本日のチャレダンのお話♪
またもレベル10から挑んできましたよ( *´艸`)


結果は

IMG_7547[1]


1Fの毒を奇跡的にパールが弾いたのに242殺しに合いました(*´з`)
サタン追加は結構しんどいです・・・


で、即席的にパーティを組んで・・・

IMG_7605[1]


このパーティで1コンクリアをしましたよ♪


いつもよりはマシなんだけど・・・
もう1回行きました(;・∀・)


IMG_7689[1]


今回はアルテミスではなくアヴァロンと組みました♪
理由はスキブを9個にする必要があるためです


ではでは参りましょう♪


~~開始~~

1F

IMG_7691[1]


開幕は毒の海をヴェルの陣で対処します
スキブを9個必要としたのはこのためですね(・∀・)


後はいつも通り回復しながらペシペシして・・・


IMG_7696[1]


最大火力配置をして・・・
(19個だけは覚えました)


IMG_7697[1]


もう一回沈んで・・・


IMG_7700[1]


アヴァロン使って・・・


IMG_7701[1]


さよ~なら♪


2F

IMG_7710[1]


←ひどい

ここは適当にギリギリまでなぐり合ってお馬さんのスキルで突破しました(∩´∀`)∩
今回は全員のスキルが貯まったけど10ターンくらいでいいかなと思います


3F

IMG_7716[1]


かなり嫌な配置ですよね・・・
サタンは開幕で陣を使用しました


で、ワールドエンドを受ける際に鉄壁の壁を使用します(´艸`*)


IMG_7721[1]


5ターン続く防御スキルなので2週分のワールドエンドが受けれます
その間に半分まで弱らせて水属性に変えます
難しそうですが2周した後にアスタとペルセウスのスキルが貯まるのでそんなに難しくはないです♪

今回はオチコン様のご機嫌が良かったのでスキルを使用しないで半分切りました(;^ω^)


IMG_7729[1]


お馬さんのスキルで突破です♪


4F

IMG_7738[1]


スキル溜め・・・
特にきついわけではないのでサクサクです(´・ω・`)
注意するのは神バインドの時にスサノオのスキルを使用することくらいでしょうか?


5F

IMG_7763[1]

IMG_7768[1]


やはり前回みたいには上手くいかない・・・
(2回目の陣は5コンボ吸収忘れて組んでます←オチコン来たけど
ドロ強がいないとここの突破は中々難しいですね(´・ω・`)


一応頑張って耐久して・・・(スサノオいるし)


IMG_7777[1]


ヴェル+アスタをもう一度使用(きつかった・・・)


IMG_7779[1]


突破(∩´∀`)∩


BOSS

IMG_7788[1]


ここはボーナスステージ♪
半分切った時に神バインドが来るのでスサノオで対処
切れたらヴェル+アスタで倒します( *´艸`)

倒し損ねても半減効いてればやられませんのでアヴァロンを使って止めをどうぞ♪





29b08ba6.png
「と、いうことでノーコンしたよ( *´艸`)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(最初からちゃんと考えればいいのに・・・)


29b08ba6.png
「今回は火水の旧西洋脱法組とかが結構多くノーコン者がいる印象かな。
木属性は相変わらず↑↑に邪魔されてるよ・・・

今後としては・・・他のレベルを普段使わないパーティでやろうかなと思ってるよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「たとえば?」


29b08ba6.png
「こんなのとか♪

IMG_7855[1]




ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながらチャレダンlv10クリアお見事です!!
私は今回もlv10は厳しいのでlv8くらいまではクリアしたいものですね(´-ω-`)

なんか覚醒ネプチューンでもクリア出来るみたいなので育成しようか迷い中です(>_<)

もったんさんと違ってバラバラに育成してるようじゃlv10クリアは遠いですね(笑)

No title

レベル10ノーコンクリアおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
早速遊びに来ちゃいました♪
スサノオさん大活躍ですね(`・ω´・)b

ヴェルダンディ持っていないのでうらやましいです☆彡

Re: タイトルなし

るる さん

レベル8は確かにネプチューンが楽かも(*´ω`*)
結構光と闇が多いですからね(*´з`)

レベル10はそう簡単にはいきませんよ(;・∀・)
特に242は集中力やある程度の運が必要になっていつもひやひやしてます(゚Д゚;)

Re: No title

☆Saki★彡 さん

ご訪問感謝です♪
スサノオさんはイケメンかつ超大人気キャラ!(笑)

ヴェルは意外と組みやすい上に強力なのでゲットしたらぜひ使ってくださいね♪
私も暇な時間を見つけたらお邪魔します( *´艸`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

