motan-01.jpg



【ヘラウルズ】~パールPT~エンハンス抜きでも意外といける?

IMG_5178[1]


こんばんは~♪
ぼちぼちイベントのまとめを始めてます
(明日からのチャレダンにひそかに期待してますw)

思った以上に参加者が多くて驚いてます♪

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「今日もテイルズ三昧でしたね。少しは何かやりました?」


29b08ba6.png
「うん、少しくらいはやったよ


IMG_7395[1]

ほらね♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「で、サンタサクヤさんは?」


29b08ba6.png
「え・・・?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「まさかこれしかやってないの?」


29b08ba6.png

IMG_7456[1]


この子がおバカすぎたのだよ(´・ω・`)
許して♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「はぁ・・・まあいいです。今日の記事へ移りましょう」






【ヘラ・ウルズ降臨 パールチャレンジ】


今回はヘラウルズをパールチャレンジしてきたのでその内容を記事にします(∩´∀`)∩
動画?
最近調子が悪いみたいなので(原因探中)しばらく画像で紹介することになりそうだよ
(サタン撮ったのに・・・)


IMG_7427[1]


潜入後ですがパーティはALLハイパーと思っていただければ( *´艸`)
いつもの面子に最近私にとって株が急上昇中のイケメンさん


ではでは参りましょう♪


~~開始~~

1F

IMG_7428[1]


1回試しに殴っただけでこの始末(´・ω・`)


IMG_7429[1]


君たちの敗因は筋肉不足だ!
1から出直したまえ(*´з`)


2F

IMG_7432[1]


盤面整理しようとしたらオチコン様の所為でこの有様
今日は休んでていいのよ?

オチコン様
「だが断る」


IMG_7433[1]


危ない危ない・・・
こいつはドロップするらしいですが・・・

欲しいなぁ(;´∀`)


3F

IMG_7435[1]


危なくなったらパールのスキルで回復(∩´∀`)∩
これだけ気を付けてれば難しくはないです♪


IMG_7437[1]


突破するときは次の先制に備えて回復します


4F

IMG_7439[1]


先制は受けた後はまた殴り合いをします


IMG_7443[1]


この人意外とHP低いよね
その服装に問題があると思うんだ

ちょっとした露出狂薄着大好きさんですね♪


BOSS

IMG_7446[1]


今回フレイヤではなくスサノオを採用した一番のポイント
フレイヤ使った場合ですとワンパンできるかは開幕時の盤面に左右されてしまいます
そこで今回はスサノオを使って半減効果の効いてるうちに倒す作戦です


とは言ったものの・・・

・・・木ヴァルさん?


人選ミスでした(´・ω・`)
美髭かクーフーにすれば良かった・・・


IMG_7449[1]


まずいっぱーつ(∩´∀`)∩
・・・今回はエンハ入れればワンパンルートでした(´・ω・`)

続いてパールを使用して1ターン分の殴り合いを持ち掛けます・・・


IMG_7451[1]


ウルズは確か超地獄のボスの中だとHP低めだっけ?
結構削れて驚いた(゚Д゚;)


IMG_7453[1]


スサノオは本来短期決戦型の相手との殴り合いを可能にするモンスターとして重宝しますね♪
列強化とかは無いですけどその分自身のステータスが非常に攻撃的なので火力的にも問題なしでした(∩´∀`)∩





29b08ba6.png
「どう?すごいでしょ?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(どうって言われても・・・)


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パールは火属性相手でも何のそのですね(笑)

私はシヴァで同じようなことをしたいのですが、シヴァのスキル上げは来ないは、パーティー組んでも回復力低すぎるはで中々うまくいきませんね(;´∀`)

そういえば光スサノオも作ったのでもう少し育成したらリーダーで使おうと思います(*´∀`)♪

Re: タイトルなし

るる さん

シヴァPTは回復力が気になりますよね(;^ω^)
その分火力はほかの3倍組とは比べ物にならないくらい高いです♪

スサノオなかなかいいですよ♪(慣れは必要ですが・・・)
ぜひイケメンさんをお使いくださいませ(・∀・)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

