motan-01.jpg



【雑記】たまには別属性のお話

IMG_7403[1]


買ってきました新作テイルズ!

予約したのに発売日に買いに行かない馬鹿です
こんばんは~♪

まだプレイ時間数時間だけど相変わらずのクオリティで楽しいです(∩´∀`)∩
これでしばらく暇もつぶせそう♪

puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスター!パズドラの話は?」


29b08ba6.png
「おかげで今日パズドラ少ししかやってなくてね。あ、どうしたの?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「このブログのタイトルを150回読んできてください」
(おいしそう・・・)


29b08ba6.png
「はい、ゴメンナサイでした(*´з`)
で、何で出てきたの?」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「最近仲の良いブロガーさんからHENTAII呼ばわりされてますよね?」


29b08ba6.png
「うっ・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「おそらく他のブロガーさんみたいに他の人に参考にならない記事ばかり書くからだと思うの。
アルラウネとか誰の参考になるんですか?」


29b08ba6.png
「いや、他のブロガーさんが無課金者さんとか初心者向けな攻略とかガチな攻略とか色々書いてるわけだし・・・
今更新人ブロガーの私がそんなことやってもしょうがないよね?
だから私は私なりのブログを作ることにしたよ
まあ、要するに・・・

もう、HENTAIでいいです(^q^)



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスターがそれでいいなら止めないけど・・・
でも少しくらい他の人に参考になりそうなリーダーを選びませんか?
確かマスターは
最前線を生きる高性能リーダー
よりも
ちょっと物足りないけど工夫次第でいろんなダンジョンを攻略できるリーダー
が好みですよね?」

29b08ba6.png
「そうだね。+の振り方の基準も性能より好みとかを意識する方が多いかな(見た目とかスキルとか)
うん、でも最近使おうと思ってるパーティがいくつかあるんだ


IMG_7404[1]


その一角がこの子だよ



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「分岐させますよね?また3倍なの?」


29b08ba6.png
「またとは失礼だね・・・
否定はしないけどね。最近の運営のテコ入れによって火力のインフレが凄いからね~
3倍でも戦い方次第でいろんなところに行けるよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「でもこれ使ったらブログタイトルどうするの?」


29b08ba6.png
「勿論そのままだよ。ラクちゃんは+振るつもりとかは無いし・・・
むしろその方が色々考えられて面白そうかな、と思ってるよ
+は今まで通りに木属性中心だよ

他にも光フレイを使いたいな、とか思ってるよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「どっちもフレンドがいないのが難点ね」


29b08ba6.png
「ラクちゃんはたまに出てくるよ。2人ほどいたかな?
フレイはほぼ出ないね。だから今一生懸命探してるところ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「はぁ・・・大丈夫かな?」



と、いうことで!
これからもこんな調子ですが更新していきます♪
茶番にお付き合いいただきありがとうございました(∩´∀`)∩




【おまけ】

IMG_7402[1]


今日の成果♪
パズドラをしなさい

ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ もったんさん のらみみです

やっぱりテイルズ やってましたね(笑)

むか〜し 初代PSでやった記憶があります
パズドラにも戻ってきてくださいね(笑)

でわ 失礼します

No title

私はHENTAIとは多分言ってないですよ。
(漢字でなんか言ったかも)

大丈夫ですよ、私を始め多くの人は
リアでHENTAIとかhaizinと言われてますから。
(フォローになってない)

これからもアッと思わせる攻略期待してますよ。

Re: タイトルなし

のらみみ さん

ちゃんと戻ってきますよ(笑)
ただプレイ時間はかなり落ちそうです(´・ω・`)

石の消費抑えられるからいいのです(;・∀・)

Re: No title

大ボス さん

あれ?大ボスさんから言われたかな?
・・・(そういうことにしよう←)

私はリアルでは無課金の方が数人とランク600超えが1人いますw
あんまり変には見られてはないかな?(笑)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

