motan-01.jpg



【極限ドラゴンラッシュ】~あららふれいや~ ビックリマンコラボガチャも回しました♪

IMG_7256[1]

たこやきちゃうやんケー(>▻<)


こんばんは♪
おやつテロです

先輩の出張先のおみやげです
中身は・・・

IMG_7257[1]


こんなの
食べてみたら予想以上に甘いです(;・∀・)

たこやきちゃうy(以下略





今日は昨日のドラゴンラッシュに行ったお話です


昨日まで何回も散りました
何回目の挑戦かな、これw


サブは本当は

IMG_7259[1]


こうしたかったんですけど・・・
これだと+不足&スキラゲ不足でワングレンが無理です
なので今回はソニア積みにして無理矢理いきました(´・ω・`)

当然ながら絶メタ出たら詰みです(・∀・)
ではでは参りましょう♪


~~開始~~

1~2F

何が出たかは忘れましたけど陣で突破した気がします
雑なのは毎回同パターン故です(*´з`)


3F

IMG_7125[1]


ワングレン戦
ここは耐久します
ずっとこいつの最後の攻撃「炎帝」の後は炎帝しかしてこないと思ってましたがどうやら小攻撃に戻るみたいです

もっと早く知ってたらいろんなパーティで攻略できたのに(´・ω・`)


IMG_7126[1]


耐えて


IMG_7127[1]


危なくなったら変換して


IMG_7128[1]


スキルを溜めて突破します♪


4F

IMG_7132[1]


ここはどう頑張ってもスキル使わないと無理でした
緑ソニアの陣とエンハンスで2列(∩´∀`)∩


IMG_7133[1]


ここは問題なしです( ̄ー ̄)


5F

IMG_7136[1]

IMG_7139[1]


IMG_7140[1]


ここは殴り合いはどうやっても無理です
速攻で抜きます

1回でも陣が偏ったら他界他界されるのでご注意(*´з`)


6F

IMG_7141[1]


封印はしっかりお弾き(もちろん偶々です)
光ファガンは初遭遇ですが・・・

あれ?2ターン行動?

なんだ~じゃあ余裕で耐久できるね♪(*´з`)


IMG_7142[1]


前 言 撤 回


痛いっす(ノД`)・゜・。
ファガンさんその肉体美に相応しい一撃です

きっとその武器は飾りで己の拳のみで戦うんでしょう?


IMG_7144[1]


何とか数ターン耐久したけどそんな何ターンも無理です(゚Д゚;)
ヴェルで回復を・・・
と思ったら2列組める盤面を引きました(゚∀゚)


IMG_7145[1]


左側が綺麗( *´艸`)


IMG_7147[1]


よし!
(金卵の位置に注目したら笑ったw)

BOSS

IMG_7154[1]


こいつは運よく光吸収になるのを待って緑ソニアの陣で倒します


IMG_7167[2]



あ・・・
回復的に無理です(゚Д゚;)


IMG_7169[1]


これで倒せませんか?
ほら、餌あげるから倒れてよ・・・



IMG_7170[1]


もう無理ヽ(^o^)丿オツカレサマ


IMG_7179[1]


ポカーン(*‘∀‘)


IMG_7181[1]

IMG_7182[1]


あ、倒せた←無感動


あれ?負けたと思ったら勝ちました


IMG_7183[1]


何気にハイスコア!(`・ω・´)

こ、これで後はへラッシュとデビラッシュのみですね
なんかパトラッシュみたい


以上です(∩´∀`)∩




【ビックリマンコラボガチャ】

コラボガチャは本家ガチャよりモチベは上がらない私です
(銀卵狙いの時は10回くらい引きますけど)

今回は銀に魅力がないので3回だけ・・・

IMG_7246[1]


サタンマリアの分岐分かぴえーが持ってないからその辺でお願いします


IMG_7226[1]


大事なのは中身だよ( ̄ー ̄)


IMG_7227[1]


被りにつきご処分いたします
誰か拾ってね♪


次いこ~(∩´∀`)∩


IMG_7228[1]


|д゚)エッ!?


IMG_7229[1]


凄いの引いてしまいました(゚Д゚;)
しかもちょうど究極進化して超評価されてるし・・・


IMG_7230[1]


使い道のなかったホノピィを使うとき(∩´∀`)∩
主属性変わるからヒカピィでもあげれますね♪


IMG_7234[1]


さっそく進化( *´艸`)
私にとってロココはすごくうれしいです♪

IMG_7252[1]

IMG_7250[1]

IMG_7251[1]


エンハンスどうにかしないと・・・
サンダルフォンのスキラゲをそのうち頑張ります(*´ω`*)


ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ロココおめでとです♪

そしてファガンに笑えた笑えたww

それにしてもロココの絵の違和感半端ないですね( ^∀^)

あっドラゴンラッシュおつかれさまでした( ☆∀☆)

おはようございます。

ロココ&ドラゴンラッシュおめでとうございます(≧∇≦)

ファガンには吹きましたわww

究極で強くなったロココは良かった羨ましいです…ハイ

自分は石が…この間のGFで爆死したのでスッカラカンになってしまったので…スルーかなw

それではまだ(≧∇≦)

たこやき・・・

商品名に偽りなしですねww

おめでとうございます!~ラッシュをクリアできる人をリスペクトしてます。

あと色々と凄いんですけど・・・
「他界他界」に吹きましたww
(メモっとこ♪)

サンダルフォンのスキラゲ・・・
私あそこ苦手です・・・

Re: タイトルなし

まさき さん

違和感ばかりはしょうがないです(;・∀・)
それにしてもあそこまで強くなるとは予想外ですよ(´・ω・`)

これからはファガンの股間を見ながら倒してね←

Re: タイトルなし

impact さん

ありゃりゃ~
GFの後のコラボガチャは辛いですね(´・ω・`)
でもきっと北斗でもっと良いキャラはいったら今回引かなくてよかった!
ってなりますよ♪

期待しましょ( *´艸`)

Re: たこやき・・・

kyon さん

そ~れ!
他界他界!←

あ、ありがとうございます( *´艸`)
たこやきモドキおいしかったですよ♪

別の味もあるみたいなので見かけたらどうぞ(゚∀゚)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

