motan-01.jpg



趙雲降臨に挑戦!

少しずつではありますがブログの書き方がわかってきました


今回は前記事のGFからの流れで新降臨!趙雲降臨に行ってきましたよ。

IMG_3494[1]


初見はこのパーティ♪
フレンドにヴェルダンディがいなかったのでオシリスで代用します。

まあ私が使いたいだけですけどね(笑)
さあ挑戦です


・・・


・・・・・・


IMG_3515[1]



おうふっ!・゜・(ノД`)・゜・


回復できずにやられた・・・
やっぱりまだきついかな?

デルカド様がほしいなあ(´・ω・`)


IMG_3517[1]


やっぱり使い慣れたこっちで行こう♪



・・・


・・・・・・



IMG_3524[1]



(゜д゜)ポカーン

え?諸葛亮ちゃん強くない?
半分切ったら35000ダメージとか怖いんですけど(# ゚Д゚)

うーん・・・



IMG_3535[1]


これで行けなかったらお手上げですねヽ(;▽;)ノ
いってきまーす(゚∀゚ )







~~~開始~~~


1F

IMG_3536[1]


結構いい盤面で盤面7コンボからオチコンで8コンボ!
多分過去に出てきた降臨と同じ性能なので片方残しをしてスキル溜をするのがベストだと思います。

でも私、クシナダPTの火力の制御なんてできません!

だから運ゲー(゚∀゚ )←


2F

IMG_3537[1]


黄色い忍者は何してくるか知りませんがさっさと倒しましょう
ジャキを残せばスキル溜めが数ターン分できますね


IMG_3538[1]


そして誰もいなくなった
いや、撮るタイミングミスっただけです(´・ω・`)スミマセン


ここまでは簡単なんですよね・・・




3F

IMG_3539[1]


ドラゴンサムライ?
ショウグンでしたっけ?
ごめんなさい、わかんないw←調べろ

えっと
先制で操作時間減らされます

そのあとは
毒攻撃⇒99%ダメージ
これをループしてきます

攻撃はさほど痛くないので回復力高いパーティであれば回復ドロップが枯渇しなければ殴り合えるんじゃないかな?
また、HP25%?を切ったあたりから大ダメージ攻撃をしてきます。

ヴェルダンディPTはそれで死にかけました(´・ω・`)

私のこのPTでは・・・


IMG_3540[1]


特に問題なしでした。

ホント+の暴力になって申し訳ないです(T_T)
もう攻略とかじゃないよね(´・ω・`)


4F

IMG_3541[1]

こいつがまためんどくさくてですね・・・

バインド攻撃⇒18000くらいのダメージ
これをループしてきます

多色はかなりキツそうですよね(つд⊂)
バインド対策をできればしたいところです


IMG_3543[1]


私もここはキツイのです(´;ω;`)
セレスでバインド解いてから・・・


IMG_3544[1]

オチコン様に助けれられて撃破!ヽ(*´∀`)ノ
パズルミスって盤面3コンボになって焦りました;;



5F


IMG_3545[1]


もうコイツはね・・・
どうしたらいいかわかりません←ぇ

早めに倒す!
これに限ります


IMG_3548[1]

IMG_3549[1]


アースエンハンスとチェンジザワールドで撃破!



BOSS

IMG_3550[1]


ようやくたどり着いたよ!
もう私は疲れたんだ・・・



IMG_3551[1]

IMG_3552[1]


(ヾ(´・ω・`)サヨナラ



以上が私の趙雲降臨の結果です。

途中疲れて乱暴な表現とかあったかもしれません;;
申し訳ありません。

1日2つの記事はキツいね
気をつけます(´・ω・`)

ではでは ノシ




ランキングに参加しました!

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
↓よりどうぞ


もったんのツイッターへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趙雲攻略おめでとうございます。

クシナダで攻略できるとは相当の腕前なんですね。
プラスの暴力は大好きですよ。
難ダンジョンを苦労して育てたモンスター達で
クリアする達成感が心地良いです。

大ボスさんへ

初コメありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやいや、私の腕なんて大したことないです(^_^;)
操作延長0だと盤面4.5コンボがやっとです

全てはオチコン様のおかげです(笑)

プラスの暴力は楽しいですけどあまりにやりすぎると簡単になり過ぎちゃうので、私の楽しめる範囲でできるだけ気をつけるようにします(>人<;)

また来てくれると嬉しいです(*^o^*)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

