motan-01.jpg



【アテナ降臨&スキル上げ記録】~サラスヴァティ~新インド神初使用してみました

IMG_5178[1]


こんばんは♪
イベント最終日ですね

スキラゲとゴッドフェスどうでしたか?
ガンホーコラボダンジョンもまた来るでしょうけど上げれるだけ上げとくといいかもですね

私?

私はね・・・

IMG_7121[1]


絶望してた!

何回目だっけ?
何とかいけそうな気はしてます・・・






【スキル上げ】

まずはスキラゲ報告から・・・
今回は前回のガンホーコラボで終わらなかった連中のスキラゲをしました
2体目にゃんこと、同じく2体目緑のヒゲと、イシスは0スタートでしたけど・・・
なんとなく順位づけして発表しますね(*´ω`*)

1位

IMG_7189[1]


アニマ
2タリナイからスタート
火のドラパのリーダーはフレイがいるのでどうでもいいのですが・・・
何かで使える?
素材処分ついでに上げました


2位

IMG_7190[1]


割と最近引いたイシス様
0からのスタートで驚異的な速さで終了
そもそもボスが水しか落ちなかった
おかげでもう片方が・・・
50周して38体が水でした(´・ω・`)ヒドイ


3位

IMG_7191[1]


美女と野鳥に登場するらしい(まさきさん談)野鳥さん
1タリナイからスタート
20スルーかますおバカ
おバカすぎるのでまさきさんのところで修行してくるといいよ(´・ω・`)


4位

IMG_7192[1]


光わんこ
5タリナイからスタート
順調に5体合成で1ずつ上がった普通の子
ずっとステータスを見てバランスタイプだと思ってたけどまさかの攻撃タイプ
攻撃タイプとは思えないステータス・・・

・・・なお、扱える実力はない模様


5位

IMG_7215[1]


緑のおひげ様
こっちも5体で1アップする普通な子
2体目に使い道はあるのだろうか?


ビリ

IMG_7193[1]


にゃんこ先生
決しておバカなわけではないです
素材がドロップしないのです・・・
12体しか合成してないから順調な方
残りは31コラボでやります(ノД`)・゜・。


以上でスキラゲ報告終わり!
本命がにゃんこで他はおまけなのにおまけしか進まなかったよ(*´з`)


IMG_7218[1]


新・サボテン栽培






【アテナ降臨】

先日ありおんさんにご相談をして・・・

IMG_7219[1]


※これでも相談してます


IMG_7222[1]


サラス使い様のアドバイスを頂いたので・・・


IMG_7217[1]


行ってきました(*´з`)

冗談です
ちゃんと組みましたよ(;・∀・)
あ、このありおんさんですが・・・

HUNT DANCE ~ハント団ッス~

近々フレンド募集をするみたいですよ
ぜひどうぞ(∩´∀`)∩


IMG_7194[1]


では本編へ♪
青ソニをカリンとかいろいろ迷ったけどこっちで(´・ω・`)

あ、サラスは初使用ですが新インド神も初使用です
全くの未知の世界ですよ

ではでは参りましょう♪


~~開始~~

1F

IMG_7195[1]


開幕はもちろん水不足
変換しても良かったけど・・・


IMG_7197[1]


せっかくだから目覚めを使って溜めてみました( *´艸`)
思ったより落ちてくる?


IMG_7198[1]


とりあえず組んでみた(゚∀゚
オチコンも3つほど乗って・・・


IMG_7200[1]


あっさり(・∀・)


2F

IMG_7203[1]


序盤は木なので適当にペシペシしてみました
後半は試しに貫通狙い( ̄ー ̄)


IMG_7204[1]


パズルミス?
気にしてたらキリがないよ?←


IMG_7205[1]


お~(゚∀゚)
さすがの高火力です♪


3F

IMG_7210[1]


可能な限り水を溜めて攻撃( `ー´)ノ
残ったらヘルメス使えばいいし♪
今見たらこれ右にドロップ持ってくだけで盤面最大コンボになるね(´・ω・`)モッタイナイ


IMG_7211[1]


火力高すぎてついていけません


BOSS

IMG_7213[1]

IMG_7214[1]


最後まで高火力ゴリ押ししました(∩´∀`)∩
火力凄いですね♪(これしか言えない)

ヴィシュヌもパーティ考えねば(゚∀゚)

感想
水の目覚め使ってない(忘れてた)





【次回(?)予告】

IMG_7154[1]



ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サラスが多いぞー

なんという圧倒的サラス!

冗談でもあのパーティは面白い!
スキラゲしなくても目覚めループできる。

最新ヴィシュヌパ、ぜひ組んでご披露下さい。

私も使いたいなぁとは思っているんですが、フレもいないし、
火力的に2way必須のパズルが出来るか心配なんです。

期待してます←勝手に・・・

No title

水パに浮気ですか
可愛い子揃ってますから気持ち分りますよ(笑)
サラスも良いですがアンドロメダも良いですよ。

Re: サラスが多いぞー

HUKU さん

お、おう!
どーんと任せてくだされ!

(全然しっくりきてないなんて言えない・・・)

新インドの目玉は目覚めループ!
初体験でわくわくしましたよ( *´艸`)

Re: No title

大ボス さん

たまにはいいじゃないですか(笑)
水はたまに使ってますよ~

木ラクちゃんを(゚∀゚)
メダさんは五右衛門周回用で活躍です(`・ω・´)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

