motan-01.jpg

スポンサーサイト


【第5回チャレンジダンジョンレベル9】~スサノオ~ よくわからないけど勝てちゃったお話

o.png


こんばんは♪

今日は何故か眠い・・・
早めに寝よう;つД`)ゴシゴシ





IMG_6514[1]


それじゃあ行きましょう(゚∀゚)
雑?

いつも通り!

えーとこの編成で行く理由は初見(メイメイ)で入ったときに絶メタでやられました
絶メタが来るとは予想外でした(;・∀・)

で、2回目はクシナダPTで行って無理やり木列入りコンボで貫通させたけどボスのゼローグに返り討ち・・・
もっと構想を考えようよ!(´・ω・`)


3回目の挑戦がスサノオ様でございます
ロビンの枠だけ迷いましたが・・・
(回復とHP的に)

ではでは参りましょう♪


~~開始~~

1F

IMG_6516[1]


戦略は
「回復ドロップを大事に」

意外と回復が高いので消し過ぎないように殴り合い
半分切ると厳しいので半分過ぎたら佐助で変換してwaywayしました

やっぱり劉備が頼りになる・・・というより化け物(;・∀・)


2F

IMG_6519[1]


ダメージ調整しようとしたらオチコン様のご意向によりものすごく嫌なラインまで削ってしまった・・・
そしてスサノオのスキルがもったいない(;・∀・)


IMG_6520[1]


それでも倒せるあたりさすが攻撃タイプか(*‘∀‘)
同じタイプのLSではフレイヤをよく使いますけど全然違う・・・


3F

IMG_6524[1]


こいつのどこに回復タイプの要素が・・・
意外と忘れやすいけど回復タイプですこの子(*‘∀‘)

ということは雌か!?←理由はない


4F

IMG_6525[1]


スサノオにバインドは効かない!(`・ω・´)
でも1発もくらえないので・・・


IMG_6526[1]


作戦
「ガンガン行こうぜ!」

IMG_6527[1]


サクッと突破♪
ここまでがカラドラ究極シリーズ
今までと変わりないですね♪

カラドラに対する思い出は特にありません(´・ω・`)
ゲリラでメテオボルケーノにお世話になってるくらい?

見た目は水が一番好きだったり・・・


5F

IMG_6538[1]


ここは速攻で抜こうかと思いましたが、ボス戦でスサノオのスキルが欲しいのでギリギリまで粘りました
偶にバインドが2ターンの時があるので怖いです(゚Д゚;)

今回は運がよかったね♪

日ごろの行いかな?


IMG_6539[1]


思ってたより順調です(∩´∀`)∩
そしてほんとに火力高いなぁ~


6F

IMG_6540[1]


食事の邪魔をされて不機嫌な絶メタさん
ドロップは主食ですか?おやつですか?

絶メタ
「おやつ!
主食は魔法石」



IMG_6543[1]


私の魔法石の恨み!!(`・ω・´)

5ターン待ってから変換と諸葛の半減エンハで突破しました♪


BOSS

IMG_6544[1]


作戦は
「ガンガン行こうぜ!」

の一択です(´・ω・`)
ともかくスサノオの10ターンの半減が尽きる前に倒します
(ウルト○マンみたい)

100%攻撃も多分半減されたはず・・・


IMG_6548[1]


それ1発!(/・ω・)/


IMG_6550[1]


まだまだぁ!


IMG_6552[1]


あれ?


IMG_6554[1]


アスタロトがいたら勝っていた(カウンター脳)






チャレダンレベル9は以上です♪
パズドロイドの育成が終わってたら緑ソニア×アヴァロンで行こうとしてました(´・ω・`)

でもスサノオが意外と強い(∩´∀`)∩←
色々使いたいですね♪

ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続いておめでとうございます!
ブロガーさんってどこのぞいてもみなさん凄いので
あちこち廻ったあとはちょっと落ち込む私ですよ!(ヤケクソ
もったんさんのPTはうちに誰一人いないので眼福です。
パズドロイドの育成してるんですか?
あの子は何気に好きです♪

すげ〜!

まさかのスサノオリーダーでノーコン!
すごいわぁ。Σ(;゚ω゚ノ)ノ
しかもパーティのHPめちゃ低いしww
木パ使いの真骨頂見せてもらいました。

スサノオちゃん密かにつよいと思ってました\(^o^)/ぼくのおすすめ的には劉備いれてフレは趙雲だったのですが、残念ながらつよい方は進化前になってしまって残念でしたよ(*_*;

んでこの記事みて劉備やろうとおもったらまさかのダブミスがたりず残念でしたよ(*_*;

Re: No title

kyon さん

たまに化け物みたいにパズル上手い人がいて別ゲーに見えます(´・ω・`)
パズドロイドは進化後が可愛いですよね♪

kyonさんのところにもその内かわいい子とイケメンだらけになりますよw

相互リンクの件については良ければぜひお願いします(∩´∀`)∩

Re: すげ〜!

札幌€パンドLOVE♡ さん

スサノオはスキルさえ溜まれば激強ですよ( ̄ー ̄)
HPはしょうがないです・・・
でもスキルを使えば実質2倍のHPになりますぞ(*‘∀‘)

Re: タイトルなし

まさき さん

劉備はガチです(・∀・)
まさきさん流のパーティを期待してますよ(゚∀゚)

No title

あらやだなかなかのイケメンぱーちー( *´艸`)
ロビンの枠を究極緑おでんさんに変えよう!
※強さについては考慮しておりませんご了承下さい

レベル9クリアおめでとうです♪
スサノオさん結構強いのね(*‘ω‘ *)
これはもしかして流行る・・・?

(´-`)。oO(日ごろの行い?何を言っているんだチミは←)

Re: No title

もふ さん

スサノオ様はイケメンなだけではなかった!
きゃースサノオ様~

日ごろもふさんに煽られつつも頑張っているじゃないか!
その分煽りますけどね!←

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

