motan-01.jpg



【雑記】365日なので色々振り返るだけ

o.png


こんばんは~
本日2度目でございます

本日をもって365日のログインボーナスをもらいました(∩´∀`)∩

なんかやろうと思ったけど特別な案もないのでもふさんパクッて参考にして
BOXの1ページ目でも晒そうかなって思います

でもそれだと一緒なので・・・

2ページ目も見せよう!(違いは?)

ログインボーナス記念メールはいつもの癖で消しちゃいました←大馬鹿
もっと後だと思ってたのだもの・・・
メールが2通ある時点で気付くべきだったよ

【合成回数】

IMG_6555[1]
IMG_6569[1]


緑ソニアがやたらと多いのはだいぶ序盤に引いたフェス限なので無課金ながらチマチマと育成してました
その名残でしょうね
セイレーンはわかりません(´・ω・`)

でも水で好きなキャラは?と聞かれたらセイレーンと答えられる自信はあります
そして赤ソニアの53の内の30回以上はフルーツです

大飯ぐらいなのです、この子
緑ソニアが3体目のスキル上げ終わった後に1体目のスキルマが完成しました(゚∀゚)

ある意味思い出のモンスター?
(嫌な思い出だな)

【攻撃力】

IMG_6556[1]
IMG_6570[1]


ガチャ限だらけの中、一際輝くベビーマッチ!

スサノオがトップで笑いましたw
さすがイケメンですね(゚∀゚)

緑ソニアに囲まれるパールが可愛いなぁとか密かに思ってたり・・・


【HP】

IMG_6558[1]
IMG_6571[1]


サタンがトップじゃなかったりアルラウネが入っている時点で

どれだけレベリングをサボっているかがわかるね

+振ってもHP3000しかないイケメンさんもギリギリいるし・・・
マネキニャドラには触れないでくれたまえ(´・ω・`)


【回復力】

IMG_6559[1]
IMG_6572[1]


Q.なんでパロットにプラス?
A.貯金箱

何気に夢見アスタロトは高回復力なんですね・・・
使いやすいわけだ(;・∀・)
そしてさっきからよく出てくるイケメンさん

出たがりさんですか?


【レベル】

IMG_6573[1]
IMG_6574[1]


レベリング格差ですね(;・∀・)
もっと頑張った方がいいんじゃないかな?

木以外も少し育成頑張ろうかな・・・
(多分やらない)



【コスト】

IMG_6560[1]
IMG_6575[1]


やはりフェス限とダンジョンボスで埋まりました
ここまではあの出たがりも来ませんね(;・∀・)

アテナとブブの究極をそろそろ作ろうかなとこれを見て思いました(作ってなかった←)


【レア】

IMG_6561[1]
IMG_6576[1]


火属性のモンスターを使わない関係で宝玉とピィが貯まってますね
赤ソニアにでも与えるかな?

やっぱり取っておこう!

捨てられない性格のようです
エリクサーは最後まで取っておいて使わないタイプです(´・ω・`)

【+値】

IMG_6563[1]


基本的に同キャラ(分岐除く)に振りたくないタイプ
今は木属性の振りたいキャラの内9割は振ったので貯金に徹してます

残りの1割は
どらりん
アルテミス
コシュまる

の3体ですね
スキラゲが終わり次第振ります・・・
でも何だかんだでカノープスとか佐助にも振りたかったり(´・ω・`)


間をとってもりりんにしよう!(何で)


【入手】

IMG_6567[1]
IMG_6568[1]


私の歴史を表すものですね(´・ω・`)

リセマラは最初にガチャをチュートリアル含め4回引いて全部金卵がでるまでやりました
10周くらいで終わったけど結構大変でした(;・∀・)
リセマラで引いたモンスターは・・・
アポロン
パンドラ
闇ヴァル
エキドナ

の4体でした
ずっとパンドラ使ってたけど初めて強いと分かったのが女神降臨に挑戦した時です

初のハイパーもパンドラでしたね~
今はパンドラと闇ヴァルとエキドナは誰かのお腹の中にいます(;・∀・)

そして
アポロンが後から出た方が育ってるのが気になりますね(´・ω・`)

最後まで出たがりさんなイケメンでした~w



以上で終わり!

【感想】
もっと育成頑張った方がいいね(;・∀・)
スサノオは自重しよう←
御三家?ああ、もりりんのことですね


変な企画でしたが適当に流し読みくださいませ~
何か特別な企画でも考えればよかったかな?

まあ、いいのです(´・ω・`)


ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラスの総数が私の軽く2倍以上ありますよ。
赤オデンに青ソニが各2体って裏山です。

プラマラ苦手なんですよね
月曜は仕事忙しく出来ないので
今日がチャンスだったんですが
10週もしたら飽きてしまって
アンケ12や赤丼やチャレダン行っちゃいましたよ。

Re: No title

大ボス さん

もっといっぱいあるかと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
プラマラは私もあまりしませんよ
多くて30個くらい?w

大体プラゲリしかやってないです(´・ω・`)

木パ使いなのに赤おでんが4つもあるよ!
まぁ使い道あんまわからないので羨ましく
ないですが。プラマラ用?
木が育ちきってて裏山です。
あとボックス広い!1500以上あるとキャラ
探すの大変じゃないです??

No title

チャレダン10にゴッドラッシュ(あららちゃん)お疲れさまでした(・ω・)ノ
わんぱーんち!で70万オーバー叩きだすアスタちゃん超イケメン

そしてBOXの公開ありがとうございました( *´艸`)(楽しみでした)
おかしいな、前ツイッターで聞いた時BOX1400台だったような・・・私の気のせいですかな?

スサノオさん出たがり過ぎで笑いましたw
ここまでくるといっそのこと皆勤してほしかった(´・ω・`)

宝玉×5合成したらレア度1上がるかもよ!?(∩´∀`)∩※上がりません

Re: タイトルなし

ラスカル さん

プラゲリなら3体で十分ですからね(´・ω・`)
4体いると絶メタが1時間で60周以上できるようになるくらいじゃないかな?
それでも育成不足な身としては嬉しいですけど(∩´∀`)∩

ボックスはなんとなくどこに何があるかわかるんですよね(笑)
一気に増やしたわけではなく少しずつ増やしてるからかな?

Re: No title

もふ さん

前から1500でっせ(゚∀゚)
スサノオさんは出たがり屋さんのデシャバリさんなのです

宝玉でレア度が上がるの!?(゚∀゚)

ちょっと集めてきます←
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

