motan-01.jpg



【極限ゴッドラッシュ】~光アルラウネ~ あららちゃんで頑張ってみた

IMG_6334[1]


だんだんプラマラをしてる気分になってきた


こんばんは
最近裏テクはこのパーティで周ってます(*'ω'*)

と、そんな話はいいんだよ
別にピィとか今は使うモンスターいないし!
別に落ちなくてもいいのだよ!(涙目)

今日はスタミナが溢れまくってたのでゴッドラッシュに遊びに行きましたよ

IMG_6335[1]


色々編成してみたけどこれがいいかなあと思い、この編成
今思うと緑ソニアは1体でよかったかな~と思ってます(´・ω・`)

ではでは参りましょう♪

~~開始~~

1F

IMG_6338[1]


ガイアは特に問題なしです♪
緑ソニアのスキルを溜めてワンパンチ!


2F

IMG_6343[1]


のこりHP少なくても容赦しませんよ?
木ドロップが無かっただけなんて言えない


IMG_6344[1]


ここまでは問題なし(`・ω・´)
あららちゃんの元気のおまじないで頑張れます♪


3F

IMG_6346[1]


じわりじわりとHPを減らされたけど意外とあっさり削れました(∩´∀`)∩
途中で気づいたけどあららちゃんのスキルもっとガンガン使ってよかったね・・・


IMG_6348[1]


あっさり(・∀・)


4F

IMG_6350[1]


運よく一番楽なブブが出ました
でも毒を消すとHPが高いおかげで大ダメージを受けちゃうのです(;・∀・)

だからヴェルやソニアで上手く回避しつつ殴り合いをします


IMG_6354[1]


「もう容赦しねぇ!」

あららちゃんに容赦しないブブ様・・・


IMG_6356[1]


あららちゃん「ただいま♪」

やり直してきました(´・ω・`)
うん?スタミナ?
いや、できそうでできなかった時ってもう一回行きたくなるじゃない?

つまりそういうことだよ(゚∀゚)

IMG_6357[1]


よし♪
HPもオチコンのおかげで万全です(*‘∀‘)
さあ来いよ!


BOSS

IMG_6360[1]


1ターンあたりのダメージはディオスと同じくらいだけど回復をお邪魔にすることがあるのが痛いです・・・
ともかくスキルは全力使用!
パズルも回復しつつ殴ります


IMG_6363[1]


やっと半分きた(゚∀゚)
でもHPがきついぞ・・・

しばらくして・・・


IMG_6377[1]


もう無理です(゚Д゚;)

これ削れるかな?
と不安だったので・・・


IMG_6379[1]


最大火力配置を調べて初めて使用しました(`・ω・´)
3列6コンボという素晴らしい配置ですね♪

考える人すごいなぁ・・・


IMG_6380[1]


これがとどめの一撃!


IMG_6381[1]


元気のおまじない(物理)!


やっぱり殴り合いが一番楽しいです(∩´∀`)∩
LFアルラウネでラッシュ系はヘラももしかしたら?
と思ってるのでそのうち挑戦したいです( *´艸`)


ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HPすごい

ゴッドラッシュお疲れ様です。

HPが大変な事になってますね。
そして、ノーコンできそうなやり直しってあるあるです。

私の場合、それで『次こそは』と5回やり直しとかしちゃいますが(^^;)

ゴットラッシュクリアおめでとうございます。
アララちゃんで行くとは流石木使いですね。

こんにちは。

ゴッドラッシュおめでとうございます(≧∇≦)

えーっHPき…9万∑(°□°;)初めて見たどんでもないHPになるんですね~

取り乱しすいませんwm(_ _)m

次も期待してます(≧∇≦)

Re: タイトルなし

impact さん

HP4倍は伊達じゃないですよ(∩´∀`)∩
しかもアルラウネが自動回復を2つもってる関係で意外と殴り合いができます

使ってて楽しいです♪

Re: HPすごい

HUKU さん

やっぱり「いけそう!」って思うと何度も行きたくなりますよね(´・ω・`)
何回も挑戦してパーティを組みなおして・・・ようやくクリア!

そんな楽しみ方もあるのでこのゲームは本当にすごいと思います♪

Re: タイトルなし

大ボス さん

ありがとうございます(∩´∀`)∩
大ボスさんも行ってきていいのよ?←煽るな

No title

こんにちは!初コメ失礼します。

アルラウネが大好きなので初めてこのブログを見たときは本当にうれしくなりました。私はパズドラを始めるのが遅くまだまだ初心者ですが、いつかアルラウネで降臨ノーコンしたいです!

とっても楽しいブログでした。これからもちょくちょく覗かせて下さい。

Re: No title

ちぃ さん

初コメ&訪問ありがとうございます♪
アララちゃんスキーさんなのですね( *´艸`)ナカーマ

楽しいブログと言ってもらえて凄くうれしいです♪
ぜひぜひまた来てくださいね(∩´∀`)∩

そしてあららちゃんで降臨頑張りましょう(*´ω`*)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

