motan-01.jpg

スポンサーサイト


ムラコレ5回 & +の行方・・・

IMG_5178[2]

こんばんは~
今日は厄日です(´・ω・`)

仕事でボカミスしてしまった・・・
かなり馬鹿みたいなミスだったので今後は絶対やらかさないようにしなければ・・・

そして帰り道

バスを乗り間違えて知らない場所へ行きました
しかも定期券使えないのでお金払いました
そして電車で帰宅・・・

その運賃は780円!
高い(´・ω・`)



パズドラも厄日のようで・・・

IMG_6297[1]


そろそろ落ちませんか?

ほら、お菓子買ってあげるよ~
おいで~(不審者)


まあよくあることですね(´・ω・`)
めげずに頑張りますよ♪









まず一つ
ヘラソエル超地獄をパールでクリアしたので載せますね♪
1発撮りなのであれです・・・


やらかしましたw


ま、まあクリアしたからいいもんね(´・ω・`)





本日より開催されたムラコレを5回ほど回しましたよ♪
お目当ては新キャラ・・・ではなく

2体目の
アルスノウァ!

新キャラは自身の属性を変えるスキルを持ってるみたいです
でも主属性だけ変わると思ったら副属性も変わるらしいのです
使い道がわからないので保留ですよ(´・ω・`)

IMG_6298[1]


では行きましょう♪


1回目

IMG_6299[1]


金!



IMG_6300[1]


2体目か(´・ω・`)
取りあえず確保で


IMG_6310[1]


次も金♪
いいぞ~もっとやれ~(∩´∀`)∩



IMG_6311[1]


2体目です(*‘∀‘)
1体でいいんですよ?

対象キャラを出したまえ!( `ー´)ノ


IMG_6312[1]

あ・・・(察し)


IMG_6313[1]


よし(´▽`*)



IMG_6314[1]


いちどら
「セブンイ○ブンから来ました」

(最近セブンイ○ブンでイチゴ関係のものが多いので・・・)


さっき食べたよ!( ゚Д゚)



IMG_6315[1]


金率は良かったね(´▽`*)


IMG_6316[1]


金率だけね!


引いた回数 5回
金卵      4回
対象キャラ  0%



IMG_6317[1]


こんなもんよね~(´・ω・`)
明日からまた頑張る!








ところ変わって・・・
昨日のことです

IMG_6295[1]


スサノオがハイパーになりました(∩´∀`)∩
Hにするとすごく強そうに見えます(゚∀゚)

さすがイケメン!
いいぞ~イケメン!
問題はフレンドなんだぞ・・・


IMG_6323[1]


次は誰に振るか、なんですよね(´・ω・`)
今までリーダー兼サブを中心に振っていたので悩みます
一応貯蓄しようかなと思います



ではでは ノシ

+++++++++++++++++++

本日リンクを大量に追加しました♪
主にツイッターやブログでよく絡むブロガー様が中心なんですけど・・・
色々な遊び方をしている方がいますが、皆さんパズドラを楽しんでいる姿が想像できて読んでるだけでも楽しいです♪
よろしければリンクよりどうぞ(*‘∀‘)

+++++++++++++++++++


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホブゴブリン48体www

何か他にも感想があった気がしますが、最後に全部持っていかれましたw

スサノオ、私もハイパー持っていますが、バランスの方です。HP下がるのが痛いんだよ~!

ムラコレ残念でしたね。
ところで新キャラはどうなんですか?
必要なさそうだったんで今回はパスしました。

こんばんわ もったんさん
のらみみです

ガチャ残念です
ムラコレやってるとはいえ
平日に5回も 金が4個!
そのスキル 欲しい〜

ところで ゴブリン貯金箱
何体いるんですか!(マジでのけぞる)

でわ 失礼します

た…大変な一日でしたね…
バンドエイド(´・ω・)ノペタ(θ・ω・`)

巷では連休のようですし
気分をリフレッシュして頑張りましょう!
【ミカン箱】|。・`ω・。)=зフンス

あ!
リンクありがとうございます~
素早く相互リンクさせていただきます!
†*:;;:*† (●'∀`人'∀`●) †*:;;:*†

ムラコレは以前痛い目に遭ってから2度と引かないと決めました(笑)
とりあえず何かしらのフェス限を当てたいのでGF以外は我慢です(>_<)

とか言いつつそろそろ来るであろう北斗コラボのために着々と石を蓄えてるんですけどね(*´∀`)
まぁ爆死はしたくないので3回くらいしか引かない予定ですが…

光スサノオは私も作ろうとしてますが、フレは少なそうですね(^^;

Re: No title

シオン さん

なんでそこ!?(゚Д゚;)
あれは裏テク周回の成果ですよw

スサノオハイパーもってるんですね(*'ω'*)
HP?男なら全部ワンパンすれば問題ないでしょう?←

Re: タイトルなし

大ボス さん

ムラコレなんてなかったんや( ;∀;)
ご飯おいしいですか?w

新キャラは色々と噛み合わないところが多くて現状は評価できないですよね・・・
とりあえずスルーでいいんじゃないかな~と思います(´・ω・`)

Re: タイトルなし

のらみみ さん

上げますよ♪
金卵詐欺のスキルを(・∀・)ニヤニヤ

貯金箱?あれは裏テクの産物ですぞ(;・∀・)
皆注目するところが凄い(゚Д゚;)

Re: タイトルなし

座敷童子 さん

あ~効きますわ~(∩´∀`)∩
連休は気分をリフレッシュしてまた頑張ります(`・ω・´)

リンクありがとうございます(´▽`*)

Re: タイトルなし

るる さん

ムラコレはスルーでもいいと思いますよ(´・ω・`)
無くても他に戦えるモンスターが多いですからね♪

北斗コラボは私も数回でやめますよ~

スサノオはフレンドの確保が難しいです・・・
サブとしても優秀なので十分作る価値ありですぞ(∩´∀`)∩

えっと…

ナイス金確率‼︎

中身には触れないでおきますw
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

