motan-01.jpg



【アテナ降臨】~ペルセウス~ 初めてで最後?の乗馬

IMG_5178[1]


IMG_6261[1]


モクピィ
「どや!」


あ、こんばんは~
モクピィにいじめられて3日目です(´・ω・`)
おのれモクピィめ・・・


可愛いから許す!


IMG_6269[1]


そういえばこのブログでの私の目標はパールで行けるところ全部制覇!でしたよね?(なんで疑問形)

ちょっとノアさんボコッてくる(*‘∀‘)


~~開始~~


1F

IMG_6270[1]


~~終了~~



では本題へ♪

何も見なかったことにしてね(´・ω・`)

IMG_6272[1]


初めての乗馬経験です( *´艸`)
1回くらいは使った方がいいかなって・・・


~~開始~~

IMG_6275[1]

IMG_6276[1]

IMG_6277[1]


はい、ボス戦でございます( *´艸`)

THE 雑!

いや、英雄神強すぎて書くことないんですよ(´・ω・`)
周回には適してるんですけどね(*´ω`*)


BOSS

IMG_6278[1]


もう・・・察して(;・∀・)


IMG_6279[1]


お疲れ様でした(´・ω・`)

お馬さん強いですね~
明日からはサブとして頑張ってもらいます←
ウマー(^q^)

アテナは大体コンボ練習ついでにバステトとクシナダで整地の練習含めて周ってました
慣れると楽しいです♪

IMG_6293[1]


久々に大小使ってみました( *´艸`)
+振ろうかなぁとひそかに悩んでたり

最後に一言
こたりんってなんだ?(自分で言うな)


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペルセウスサブあっていいな!
大小もトールとかヴィーナスとかいいな!
色々羨ましいです。。
大小プラス振りたくなりますよねぇ、
使わないのに(´ω`)

ペルセウスは封印耐性も簡単に積めて強いですね!
英雄神はどれも究極でかなり強くなっているので今回のGF引こうか悩み中です(>_<)

新しいヘッダー画像いい感じですね(^^)
パールも虎もかわいいですし(笑)

お馬強いですよね。
でも…
闇のハク半蔵ができない…
忍者の変換元がイマイチの木ですね

Re: タイトルなし

ラスカル さん

あれ?使わないのです?
ここは使いましょうよw

多色は夢と希望が詰まってるんですよ!(多分←)

Re: タイトルなし

るる さん

英雄神は究極で新世界へ向かわれましたw
かなり異次元な強さですよ(´・ω・`)

この調子なら英雄はハズレなしだし狙ってもいいかもですね♪

ヘッダーは職人様により可愛く仕上げてもらえました(∩´∀`)∩
これで勝つる!←何に?
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

