motan-01.jpg

スポンサーサイト


【スキル上げ】あのお馬さんのために・・・

IMG_5178[1]


こんちはです(;´∀`)

水曜は定時退社できるので色々できるのです
今日はゲリラスキルアップ2倍が来てたので合成しまくりました

その結果と育成状況を書きます(;・∀・)

IMG_5988[1]


まだこたつ難民だった頃に蟲龍で頑張りました♪
主にサンタサクヤPTで使用予定です


IMG_5952[1]


ずっと使いたかったけどスキル上げてなかったから使おうとしなかったヴィシュヌさん
リーザも同時期に終わりました♪
PTは模索中


ここから今日の分でございます(*‘∀‘)

IMG_6222[1]


何故かBOXに溜まってたソエル様


IMG_6223[1]


使い道は後から考えよう( *´艸`)


IMG_6224[1]


本命のイザナミ様
15体で2アップ(´・ω・`)

まあ・・・いいでしょう

もっと上がってほしかったなんて思ってないんだからね!


IMG_6227[1]

IMG_6229[1]


どうでもいい奴らがわーい上がった上がった~

嬉しくない!


ではここで大本命に参ります(゚∀゚)


IMG_6230[1]


ドキドキ・・・

きときと・・・


IMG_6232[1]


2アップ来ました(*´Д`)

よし!今日中にスキルマにしよう!
ってことで・・・


IMG_6238[1]


ファガン様宅の虹番をもらいに行ってきましたよ(∩´∀`)∩
これでペルセウスを進化&レベルマにしました♪


IMG_6244[1]


仮面も取ってきて・・・

いざ!究極進化!!


IMG_6245[1]


虹番が足りない・・・


・・・


IMG_6247[1]


ファガンさ~ん( *´艸`)

ファガン(また来たよ・・・)


IMG_6249[1]


よし♪


IMG_6250[1]


無事スキルマになりました(∩´∀`)∩
使うかはちょっとわかりません←おい





おまけ

IMG_6254[1]


HENTAI仮面でググったら笑いましたw
ごめんちゃい(´・ω・`)


ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアヴァロンのスキル上げを試みましたが、今日は全スルーでした(^_^;) でもヌトを手に入れたおかげで、これからは毎週全力で水曜地獄級を周回できます!

ところで、今日が「こたつ仮面」ならば、明日は「こたつ果実」ですね! そして明後日は「こたリット」、土日は…なんだろう?w

こんばんわ もったんさん のらみみです

スキラゲ おつかれです

今日 神秘の仮面 切らしてたので
取りに行ったんですが
等倍の週って 悲しくなりますね

ファガンさん おつかれです

変態仮面 知ってますよ
実写映画化って聞いた時
冗談だろ やめておけ って思うくらい
スゴイ漫画でしたから
もしコラボきたら みんなどんな
反応するんかな

でわ 失礼します

スキル順調に上がったようですね。
私はこのブログ見て慌ててやりましたよ。
結果は過去最高の上がり方、合計50体喰わせて18アップ
ありがとうございました。

No title

順調にあがってくれて何よりですね!
…私はぜんぜんでした…(T_T)
2.5倍の時は結構上がったので、
あの感覚が忘れられないです…
2.5はあんまり来ないのかな??

私も昨日はバータのスキル上げしてました
15~20体ほどでスキルマになったのでまずまず優秀な子でしたね(^^)

バータがスキルマになったのでDBコラボも周回終了しようかと思います
ランク上がるのは嬉しいのですが、ザーボンさんに一回しか会えませんでした(。>д<)

ポルンガはきっと作っても倉庫番な気がしますしね(^^;

妖精うらやまです♪

どこでげっとですか?
コインダンジョン水のやつ50回ほど潜って遭遇0だったのですよ(*_*;

Re: No title

シオン さん

アヴァロン残念ですね( ;∀;)
でもヌトのためにまた頑張るんですね(∩´∀`)∩
ファイトですよ♪

次は何でしょうねぇw

Re: タイトルなし

のらみみ さん

盛大に笑いましたよw
コラボはダメでしょう(;^ω^)

仮面等倍は地獄ですよね・・・
イベントマダー?

Re: No title

めい さん

2.5倍また来てほしいですね(´・ω・`)
あれは素晴らしいものだ(;・∀・)


特別なイベントの日とかにまた来そうですね(;´∀`)

Re: タイトルなし

大ボスさん

上がり過ぎ(;´∀`)
私の運を持っていきましたね・・・

この借りは必ず返してやりますよ(/・ω・)/
(そんなことできるわけない)

Re: タイトルなし

るる さん

バータおめでとう&お疲れ様です♪
ボルンガはどうなんでしょうね(;´∀`)

使ってみようかしら?w

Re: タイトルなし

まさきさん

えーと・・・多分ずっと昔からBOXにいました(笑)
コインダンジョンは幻獣出るのです?

出るなら周りたいですね(;´∀`)

初めまして!

どうも、初めましてです(>∀<●)
Twitterからお邪魔させて頂きました!
スキルマおめでとうございます!
たくさんまとめて?スキラゲをするのですね。私は低ランクでなかなかスキラゲ進まないのでビックリしました!
またお邪魔させてくださーい( ≧∀≦)ノ

Re: 初めまして!

milkyway さん

こんばんは&いらっしゃいませ♪

スキラゲの仕方は個性有りますよね
私は気づいたら素材が溜まってるのでまとめてやってますよ(*^^)v

また来てくださいな♪
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

