motan-01.jpg

スポンサーサイト


DB周回してぐだってきた日にイケメンさんと出会った話

IMG_5178[1]


DBコラボ周るの疲れた!( ゚Д゚)

あ、こんばんは~

DBコラボ一生懸命周ってます・・・
悟飯のスキラゲ用の玉だけ落ちなくて辛くなってきました(´・ω・`)

こんな日は息抜きをしよう(∩´∀`)∩


IMG_6031[1]


右と左はもはや別人ですね(;・∀・)


IMG_6034[1]


超イケメン神降臨


IMG_6054[1]


イケメンなので女の子が寄ってきますね♪←

追いつめられてるように見えた人は絶対いない!
・・・はず


こいつ何に使うのかって?

リーダーとして使いますぞ!( ゚Д゚)


前から注目はしてたんですよね~
でもHPの低さから手を出さずにいました

佐助と組めば~とか思ってましたけどあまりしっくりこなかったのです(;・∀・)
と、ここで最近相性のよさそうなリーダーが出ました


光劉備様


HP少し増加(1.35倍?)
HP50%以上と条件付きですが攻撃3.5倍

劉備×劉備
劉備×趙雲

この辺も考えたけど個人的にスサノオ推ししたいのでこれで行きます(´▽`*)


IMG_6036[1]


見た目的な意味でこんな感じで使いたい(*´ω`*)
でもカノをアスタロトに変えたほうがよさそうなんですよね・・・
カノは紅一点ってことで残したいところです

後は諸葛をエヴァのマリにすると列強化が2個増えるので強そうです(;・∀・)
スキブが減るのが難点かな~


IMG_6037[1]


ちょっと試運転(´・ω・`)
佐助は犠牲になったのだ

もはや紅二点!(意味不明)


IMG_6053[1]

出合い頭に瞬殺されるかわいそうなフリーザ様

私史上では最高火力?(クシナダの超コンボ除く)
ともかくすごい火力でサクサクでした♪

でも一つ問題があってですね・・・


フレンドがいない!


また冒険者めぐりかな(´・ω・`)チーン
これで木属性のタイプ染めはだいぶ作れた気がします♪




攻撃 スサノオ
バランス 光フレイヤ
悪魔 アスタロト
ドラゴン 緑ソニア
コンボ バステト クシナダ




後は神と体力と回復と多色と・・・
進化素材強化合成素材と・・・


あ、まだありそうです←
多色はまずリーダーが出てもらわないとなのです(メイメイとアースガルは多色?)


ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

DBコラボ…
いつもにもまして物欲センサーの働きがいいような気がします…
わたしも悟飯ちゃんの御飯を探しに行っているのですが
落ちない&上がらないで諦めかけています
(´;д;`) ブワッ

ドラゴンボール周回お疲れ様です。 ここは経験値も中々なのでいいですね〜♪
スサノオPTすっご〜く面白そうですo(●´ω`●)o
ってかかなり強いですな( ̄▽ ̄)
プラスなしでいいのならいつでもリーダー変更しますよ

DB周回お疲れ様です

DBコラボ周回、だるいですよね。

私も呂布ソニでやってますが、どうしても火力が足りない&封印されるで20ターンほど掛かってしまいます。

イケメン、うちはまだビックリマンのままだ・・・
光劉備はそのうち作ろうかな。

木孔明パで突入したらギニューの先制でやられたのは内緒です。

今年も頑張りましょう!

遅くなりましたかあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

DB周回お疲れさまです。確かに周回だるいです。スサノオパ面白いですね。意外と強い!←意外は余計だw

自分は改級疲れたので止めましたw

それではまだ見に行きます(≧∇≦)

DBコラボ私も回ってますよー
最初はベジータのスキル上げ出来るじゃん!!
とか思ってたらポルンガすら出来ません(;´∀`)

今は目標変えて多色で使えるという噂のバータのスキル上げに励んでます(笑)

光劉備のフレ確保は難しそうですね(>_<)
劉備一体しか持ってないなら火劉備にしそうですしね。

Re: No title

座敷童子 さん

あけましておめでとうございます♪
今回の物欲センサーの働きは酷いの一言ですね( ;∀;)

悟飯のご飯は誰がもってるんじゃー(`・ω・´)


Re: タイトルなし

クロのすけ さん

スサノオはイケメ~ンで強いのですよ♪
DBは経験値がいいのが救いでまだ周回できますね(´・ω・`)

もう疲れ始めてますが(;・∀・)

Re: DB周回お疲れ様です

HUKU さん

周回は怠いけど経験値がおいしいのが唯一の救いですね(;・∀・)
HUKUさんもイケメン作るべきですよ(*´з`)

流行らせましょう(゚∀゚)

Re: タイトルなし

impact さん

あけましておめでとうございます♪
うん、意外と強いですよイケメンパ!←
私もDB周回ダレてきました・・・

もう次回に回します(´・ω・`)

Re: タイトルなし

るる さん

バータは強いらしいですね(*´ω`*)
ベジータを玉でスキラゲは本当にやばいと思いますよ(゚Д゚;)

劉備はやっぱりみんな火にしますよね・・・
(´・ω・`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

