motan-01.jpg

スポンサーサイト


【第4回チャレンジダンジョン】レベル9をパールPTで行ってきました




こんばんは~
実家に帰ってこたつで猫化中ですにゃん←

いや、ちゃんとお手伝いもしてるのですよ?
買い出しに行くために今日一日中ずっと車を運転してました

ちなみに今から蟹を買いに行きます
妹の運転でね!

ってことでその間に更新をします(´・Д・)」



今回はチャレンジダンジョンのレベル9に挑んだお話

昨日も挑戦しましたけどドラゴンゾンビを抜く方法がわかりませんでしたε-(´∀`; )

ってことで火のパールに出動してもらいます





パーティはこちら
今回は泥強無しの4.5倍で攻めます


ではでは参りましょう♪


~~開始~~

1F




1Fはパール以外のスキルが溜まった状態で抜きます
耐久のみで抜きましたよ(´・Д・)」

一番怠いフロアです(デジャヴ?)


2F




カウントダウンの1で変換で突破します
回復力高いので問題なしです( ̄▽ ̄)


3F






ここも1で突破します
まだまだエンハンスはいらないです
使ってもいいですけどね(^_^;)


4F




ここはスキル溜めポイント
ダメージがそれなりに大きいのでアルテミスのスキルレベルが1なので大変でした(^_^;)

スキラゲはよ!


5F






まず開幕にパルテミスでいっぱーつ!







2発で突破♪( ´▽`)


6F




ここは適当なタイミングで突破しました

しっかり回復!
これだけ注意すれば問題はなかったですね(´・Д・)」


BOSS




ボスのゼローグは行動パターンが決まってます

99%攻撃or100%攻撃
16000ダメージ+バインド
24000攻撃+変換
光or闇吸収

これらをループしてきます

100%攻撃の条件はドラゴンラッシュではHP50%以下だったと思うのですが今回は30%?以下らしいです
(違ったらすみません)

そのためとりあえず一発思いっきり殴りました





やっぱり硬いですε-(´∀`; )
ここから最低フレイヤだけをため直しました

意外と耐えることは難しくはなかったですε-(´∀`; )





何周したかはわかりませんけど偶然3列盤面を作れる盤面ができたので変換してエンハンス付きの3列!





倒しました♪( ´▽`)


このダンジョンは前よりやりにくくなりましたね(^_^;)

これにて私のチャレンジダンジョンは終わりです( ̄▽ ̄)

皆さんも頑張ってクリアしてくださいね♪

ではでは ノシ



ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パズドラフレンド
奇妙なコメント記入等々
今年はお世話になりました~♪
アリガト (人´∀`) ゴザマスー♪

来年もよろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _) ペコリン

チャレダンクリアおめでとうございます!
パールも使い分けでここまでクリア出来るんですね(^^)

私も全部クリアしたいところですが+とかが全然足りないので、育成頑張りたいと思います(>_<)

それでは今年も最後となりますので…
良いお年を!!

No title

チャレダン攻略お疲れ様でした。
木パの可能性を今回も見せて頂ました。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

2015年はもったんさん始め皆様に
良い年でありますように♪

Re: No title

座敷童子さん

こちらこそありがとうございました
来年も変なコメントだろうと大歓迎でございますよ( ̄▽ ̄)

では、良いお年を

もうやりたくないlv9

お疲れ様です♪

さすがですね。
私はノープランで突っ込んでパンドラなのにゼロークで4回連続で闇吸収され、引くに引けずに大コンテ大会になっちゃったです。

lv10よりコンテするって異常ですね。

来年はヴェルダンディ、ヴィシュヌと木も使っていこうと思ってます。
あっ、木孔明も現役ですが・・・・

とりあえず劉備の究極を両方作らねば(使命感)

来年もよろしくお願いします。

Re:

るるさん

ありがとうございます♪( ´▽`)
パールは最前線を引っ張るパンドラ等とは違い+やサブの工夫でカバーしながら戦わないとですよねε-(´∀`; )

でもそれが面白いのです( ̄▽ ̄)

来年もぜひよろしくお願いします♪( ´▽`)

それでは良いお年を♪

Re: No title

大ボスさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

来年もよろしくお願いしますね(^-^)/
忙しそうですが頑張ってください(´・Д・)」

それでは良いお年を♪

Re: もうやりたくないlv9

HUKUさん

劉備はガチでございますぞ( ̄▽ ̄)
あのウェイウェイウェイは本当に凶悪!
しかも攻撃力も高い!

来年もよろしくお願いしますね(^-^)/

それでは良いお年を♪
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

