motan-01.jpg



【イザナミ降臨】グルグルとひたすら練習の旅へ

o.png

こんばんは~

今週は本当にパズドラ内では暇です(;´∀`)
ピィマラとかしようかなと思ったけど月末のコイン星宝に向けて残しておきたいし・・・

ということでまず一つ目





アテナ降臨をいつものパールでチャレンジ(∩´∀`)∩
カップ麺にお湯を注いでから見てくださいね
(え?5分派?2回見なさい←)

アテナは超地獄の中では比較的緩めな難易度になってます

しかも究極アテナは無課金や課金者問わずに優秀なモンスターになります
とっておくといいかもですね(素材は大変かもですが)





昨日のプラゲリで取った余りの+を
闇にゃんこへ入れました

まだ闇にするか光にするかはわかりません
どちらにしてもタイプ染めで使用予定です

IMG_5298[1]

一人悪魔じゃないけどこんな感じ
木の悪魔エンハンス持ちが欲しいですね(´・ω・`)

IMG_5330[1]

2way寄せも考えてみました

どっちも真無限で試しましたけど
大体20F位でやられました

使用感は悪くないのですよ!
私が悪いのだー( ゚Д゚)

当分はこうやって真無限に練習の旅に出ます
探さないでください←




本題

イザナミ降臨ハトホルPTで挑戦しました(´・ω・`)

IMG_5334[1]

私のハトホルは趣味パ要因(´・ω・`)

個人的にテンプレ化してる
趣味パのつもりなのでこれでいいかなって

ではではまいりましょう( ゚Д゚)

~~開始~~

1F

IMG_5337[1]

こいつらはもう見飽きた(*´ω`*)
でも趙雲降臨で仲違いしたみたいですよ
ジャキ&ショウキのコンビは今後どうなるのか!?


あ、えっと・・・
暗闇解いて
パズルして

IMG_5338[1]

突破!


2F

IMG_5341[1]


火力が分散するだけあって中途半端に削ってバインドされました
それでも片方のハトホルが生きていれば回復がそれなりにあるので耐えれます(*^^)v


IMG_5343[1]

オチコン様
「一日一回は登場しないとね♪」


そうだね
予想外だよ( ゚Д゚)


3F

IMG_5345[1]


アララちゃん活躍中


IMG_5347[1]


ワンパンチ(∩´∀`)∩


4F

オチコンによりワンパンチ(∩´∀`)∩
スクショ?忘れましたよ(´・ω・`)ゴメンナサイ


5F

IMG_5356[1]


40%の封印耐性には期待はできませんね(;^ω^)
10ターン耐えてから・・・


IMG_5357[1]


耐えたら突破( *´艸`)


BOSS

IMG_5360[1]


お察しくださいませ


IMG_5361[1]


久々にハトホル使って楽しかった(*´ω`*)


ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もバステト持ってるんですが、木が育成不十分のため木染めできないんですよね(-.-)

緑ソニアとかアヴァロン持ってるので木列染めしてみたいのですが…

そういえば今日は劉備の究極が発表ですね!
イラスト的にドラゴンが付きそうなので、緑ソニアに使えるといいなー(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

るる さん

木の列染めもいいですね( *´艸`)
バステトの利点は自由度の高さ!
人によって色々変わるから面白いですね♪

劉備は分岐でドラゴンと私も思ってます
どこまで使いやすくなるかなー(´・ω・`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

