motan-01.jpg

スポンサーサイト


【クリスマスダンジョン】色々周ったりスキラゲしたり

o.png

こんばんは~

今日は午前はお掃除&お散歩
午後はまるまるお布団でチャットをしながら遊んでました←
といってもパズドラですることも少なかったので大体別のゲームしてましたよ




IMG_5274[1]


メイメイの練習したり・・・
(指定色系が苦手なので練習中です)


IMG_5277[1]

IMG_5278[1]


モクピィに弄ばれたり・・・


IMG_5291[1]


勇者をボコボコにしたり(ポリン待てなかったよ)


IMG_5294[1]


プラゲリもあって12体目のハイパーができました(∩´∀`)∩


IMG_5284[1]


↑は家の前によく出没する野良?の子猫
かなり人馴れしてます


あれ?何の話してたっけ?←

そうでした!

煽りんありおんさんのブログ

HUNT DANCE ~ハント団ッス~

クリスマスコラボパーティなるものに参加しまして・・・

ルールは…
クリスマスやサンタクロースにちなんだモンスターをリーダーに添えて
クリスマスダンジョンを攻略する記事をかく

というものです


攻略する記事を書かないとなんですね・・・

IMG_5156[1]


さあ、攻略するぞ!
絶対誰も得しません

道中はとある諸事情によりありません

耐久しました!
それだけです

IMG_5131[1]

IMG_5152[1]

IMG_5154[1]


とある事情により(しつこい)





BOSS

IMG_5158[1]


とりあえず四神乱舞


IMG_5159[1]


99%攻撃を食らってもパールのスキルで復帰できます


IMG_5160[1]


毒も60%で弾きま・・・あれ?
(一人未覚醒)

IMG_5161[1]


お願いだから仕事して(;´∀`)


IMG_5163[1]


四神乱舞!
天ルシでいいよね?


IMG_5167[2]


耐久の末勝利(´・ω・`)

この構図ってミニさくやが後ろできょとん・・・と見てる中で火パールとミカエルが前線で戦って光パールがミニさくやを守る感じだよね( *´艸`)
なんか想像したら可愛かったw


IMG_5168[1]



以上!
誰が得するのかわからない(私と同じ人種なら得する)攻略でした

ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピィ達の空気の読めなさは…
オコリマスヨネ (☄ฺ◣д◢)☄ฺ オコッテモイイデスヨネ!


リザルト画面の妄想で
(o-∀-o)ゥフフってなりました

火パールちゃんが…
ミニさくやちゃんが気になって
たまに振り返って確認しているようにも見えて
゚+。:.゚(*≧ω≦)b イヤサレルワァ.:。+゚

萌え系

これは萌え系な妄想をしてますね♪

ありおんさんの企画って攻略しなきゃならんのか・・・

もったんさんのサンタはやはりミニサクヤかな?

私は勢い余って全員サンタコスプレしちゃいました。
ただ、上級行きました(笑)
パールが4人もレベルマなだけでも拍手♪
さらに2人はハイパーですよね。拍手です!

Re: No title

座敷童子 さん

こんばんは~
ピィなんて所詮は運!

オコッテイマセンヨ?(半分くらいは)

癒されてる同族さん発見!
ぜひお友達に(*´ω`*)←

Re: 萌え系

HUKU さん

パール愛ならほかのブロガーさんには負けませんよ(゚∀゚)
攻略の意味は人それぞれでしょう

HUKUさんらしい攻略であればそれでよいのです(´・ω・`)
これは私らしいパーティでの私の攻略です

どうかお気になさらず(;^ω^)

クリスマスダンジョンはノエルもう少しドロップしてもいいですよね(-.-)

私はサンタヘラフル覚醒にして終わりにしちゃいました( ´∀`)笑

ギガグラもスキル上げしようかなと思いましたが、使うか微妙な感じですね(^^;

Re: タイトルなし

るる さん

こんばんは~
そうですよね、もっと落ちてほしい(´Д⊂ヽ

あ、でもリット集めるため!と思えば気が楽ですよw
それでも飽きましたけど(;´∀`)

こんばんは♡

パールが4体も…!
何て素敵なパーティ編成なのかしら…(*゚∀゚*)ムッハー
やはりパールはかわゆいですね
ミニサクヤがキョトンとしててまたかわいい!
ミカエルさんは引率者って感じで癒される光景です。。。ぜひ真ん中に混ざりたい…♡(HENTAI)

Re: タイトルなし

べに さん

ここにも同族発見←
パールは可愛いですよね(*´ω`*)

べにさんならよろこんで真ん中へどうぞ(*^^)v
ただし!HENTAI行為は禁じます( ゚Д゚)

No title

なにこのパーティーかわいすぎる・・・
光パールちゃんが保護者とか泣く子もにっこり間違いなし!(*´ω`*)

これミニさくやちゃんだからこそできる編成ですよね
本家やサンタだと水枠足りなくて何しに来たの?状態ですから
それはそれで見てみたい気も・・・いややめときますw

今更ですがワダツミ攻略の記事ありがとうございました!
おかげさまでうちのお馬さんがウマーい(゚Д゚)と仰ってましたのでお伝えしておきますね☆

Re: No title

もふ さん


ウマーい(゚Д゚)

はい、確かにお受け取りしましたw
ワダツミあんなのでも参考になったのであれば幸いです(;^ω^)

もふさんの編成もこの手もありか~
と思えて勉強になりましたよ(;・∀・)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

