motan-01.jpg

スポンサーサイト


【雑記】プラマラとか新生ヴェルとか

o.png

こんばんは~(´・ω・`)

フレンド募集にご参加の方々へ

ありがとうございました!

フレンドはなんと 43名 集まりました

来なかった時のネタ・・・
いや、それは良いんだ(´・ω・`)

一応途中まではメール出してたのですが・・・
誰に出して誰の出してないかわからなくなったので途中でやめました(´・ω・`)

ともかく!
こんなに集まるとは思いませんでした
ありがとうございます!



ではでは本題!

今日は大型アプデの日!
私の手持ちだとヴェルダンディとアスタロトとアララちゃんが強化されました

で、今日はプラマラついでにヴェルパを再検討しました(*´з`)

IMG_5265[1]


これが今までの私のヴェルパ
フレンドがヴェルで
ドロ強覚醒 10
2ウェイ 5
のドロ強重視パーティ
HPに対しての回復は物足りないけどHPが47000あるので半分以上くらいは維持でき・・・微妙

本日強化されたのでさっそく使用・・・

感想としてはやはり火力が物足りない
エンハンス追加したいけど+を振ってある分枠がもったいない気がして・・・
できればドロ強のみで火力を出したいと考えてます

そこで編成を変更

IMG_5191[1]


いろいろ試した結果クーフーをヴァルにしたらダメージが40万ほど増えました
サブのヴェルをアスタや緑ソニアに・・・とも考えたけど現状はこれで行こうかなと思います

今後ヴァルみたいに回復の高い2way2個持ちとか出たら相当強いと思います(´・ω・`)
今でも十分な気もするけど・・・



では、このパーティでどこまで安定した戦いができるのか・・・

IMG_5215[1]


ちょうどいいのがあったので行ってみました(∩´∀`)∩


~~開始~~

1F

IMG_5217[1]


ガイアの戦い方なんてすっぱり忘れました(;´∀`)
これ回復残すべきだったね

パールで回復作って殴り合い続行!

この時木を4つけししないようにものすごく気を付けてました
気を付けてたのですが・・・


IMG_5218[1]


オチコン様
「出番と聞いて!」


ちょwやめて(゚Д゚;)


IMG_5219[1]


火を消さないようにして突破です( *´艸`)


2F

IMG_5222[1]


アテナは殴り合いしました

やばくなったらヴェルを使用
これだけやってれば楽々と殴り合えます

時女神は回復を作る陣なのでこういった殴り合いをする場合はサブにも1体いると便利です(*'ω'*)

IMG_5223[1]


のこりHPに注意して突破!


3F

IMG_5224[1]


先制耐えたらとりあえず回復しました
その後はアテナ同様なぐり合おうかなーと思っていました


IMG_5225[1]


盤面5コンボがオチコンで15コンボになってすごいことになった図\(^o^)/

予想外すぎてスクショ撮れなかったぞ!
どうしてくれるんだ!ディオスのじいさん!


IMG_5226[1]


ジュピタージェネシスでご返答(゚Д゚;)

あれ?ジュピタージェネシスってこんなに弱かったっけ?(錯乱中)


IMG_5229[1]


ヴェルの陣で回復&突破(゚∀゚)

ふふふ(*´ω`*)
つぎはサタンかな、ベルゼブブかな?

どっちでもこいよ!


4F

IMG_5230[1]


絶メタ
「今日ゲリラ逃したと聞いたので」


・・・(゚∀゚)


IMG_5232[1]

IMG_5238[1]

IMG_5240[1]


無理(;´∀`)



IMG_5241[1]


次に行こう(;・∀・)


~~TAKE2~~

IMG_5252[1]


色々略!(雑)


BOSS

IMG_5258[1]


ここまで頑張ったよ(゚∀゚)

止め!


IMG_5259[1]


お分かりいただけただろうか?

手が滑った・・・と思う(どっちだ)


まあそれでも行けそうってことがわかっただけ収穫かな

次回はやりますよ( *´艸`)




今日のプラマラの成果

IMG_5212[1]


11体目のハイパーができました
そういえばメジェドラの進化後の絵が発表されました

IMG_5179[1]


タイプは多分オシリスとの兼ね合いでバランス、後は悪魔かな?
属性は木と・・・爆発から火か、それともビームから光とかでしょうか

降臨は月末らしいのでタイプ制限なのかな~と思ってます
バランスと悪魔の制限かな?

アララちゃん大活躍フラグ(*´ω`*)
え?悪魔で行くって?

そんな人はアルラウネの日記でググってください
使いたくなるでしょう


さて、ヴァルもすぐに終わるし
次に+を振るモンスターを考えないとですね

今考えてるのは
バステト
夢見アスタ
緑おでん

この辺かなーと思ってます(*´ω`*)
コインで星宝来るし一気に上げてしまいたいですね(∩´∀`)∩

ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレンドたくさん集まったみたいでよかた(^^)
僕のリンクから、把握してる人だけで、5人くらいフレンドなっていただけたみたいです♪
ゴッドラッシュ惜しかったですねぇ。
297は夢見アスタロト推しです!

メイメイのお出迎えイイですね。
ヴェルの検証お疲れ様でした。
強くですね、これ見たら木パ育成したくなますね。

こんにちは。
フレンド承認ありがとうございますm(__)m
これからよろしくお願いします。

ヴェルダンティを今、育ててる最中なんで
助かる記事でした。引き続き育てます。

これからも楽しみにしてます。

泥強パ強いですね!
まだパーティーの幅が狭そうなのがネックでしょうか(><)

時女神の陣も回復と攻撃で使い分けれて強力ですねー
私は時女神はおろか中国神も一体も持ってないので、3色陣に憧れています(笑)

こんばんは。

フレンドたくさん集まったようで良かったです。

ヴェルパいい感じですね。ゴッドラッシュ実に惜しかった(>_<)

まだ記事楽しみしてますo(^-^)o

Re: タイトルなし

ラスカル さん

ご紹介ありがとうございました(;´∀`)
おかげさまで大盛況でしたよ(^_^)/

ラスカルさん推しますね~(´・ω・`)

何かありました?w

Re: タイトルなし

大ボス さん

可愛いですよね(∩´∀`)∩
ヴェルおすすめですよ~
さあ大ボスさんも木の世界へどうぞ!←

Re: タイトルなし

こたつ さん

こんばんは~
今回は私の個人的な編成なのでこれからも色々と試すつもりです♪

ヴェルパ育てて木を流行らせましょう←
フレンド申請ありがとうございました( *´艸`)

Re: タイトルなし

るる さん

時女神は実は属性に縛られなければ自由度の高さが半端ないですよ
サブとしても優秀ですしね

るるさんのもとに時女神が出ることをお祈りします(;´∀`)

Re: タイトルなし

impact さん

ヴェルパはいい感じですよ
未だ底が見えてません( ゚Д゚)

ゴッドラッシュはまたリベンジしますよ(´・ω・`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

