motan-01.jpg

スポンサーサイト


【クリスマスダンジョン】2倍って聞いたから・・・

めいめい

こんばんは(;´∀`)
本日よりフレンド募集を開始しました

木属性使いという皮をかぶったパールキチ(多分)です

申請くださった皆さんには一人一人にお礼のメールがいったと思います(受信拒否の設定してる方除く)
応援メッセージとかいろいろもらいました

私とミニめいめいちゃんでお礼を言わせていただきます(∩´∀`)∩


まだまだ枠は空いてますよ(∩´∀`)∩
私と一緒にパズドラを楽しみましょう(*´з`)

IDは前記事に晒してあります

前記事はこちらよりどうぞ

月曜の21時くらいまで晒そうかな~と思ってます(それでも満員にはならないだろう)

一応確認ですが申請したのに承諾されてないよ!
って方いませんか?

いたら言ってください
間違えて拒否ボタンを押した可能性があります(;・∀・)



今日はとある美人ブロガーさんのご依頼

「LFあららちゃんでワダツミ降臨をクリアすること」

をやってました
その美人ブロガーとは誰?って方は

グーグル先生に
「美人ブロガー オオクニヌシ」


これでググってください
多分出ます(*´з`)


最近ワダツミばかりやってるので慣れてきました(´・ω・`)


やられることに!


IMG_5054[1]

IMG_5072[1]


結論から・・・
ガチで組んでも運要素が強そうです

ちなみにこの編成はもふさんの手持ちで組みました(中身は私のアカウントです)


IMG_5101[1]


フレンドをフレイヤさんにしてクリアしときました
もうこの件はこれで終わりです(ワダツミコワイ)


最後に

IMG_5115[1]


上がるかなー(*'ω'*)わくわく


IMG_5116[1]


・・・しーん


おこ


・・・次いこ






クリスマスダンジョン が今日はドロップ率2倍でした!
ついでだからSランク狙いでもしようと思い突撃しました

Sランク狙いするなら耐久でレアリティ下げるのがいいかなぁとか思ったのですが・・・
性格上完全耐久したくない!

ってことで

IMG_5026[1]

悪魔寄せのバステトパーティで行ってきました
ここのリットは
高防御!
高攻撃!

色染パで全体攻撃しないときついですよね
(全部貫通?なにそれ←)

そこをバステトのループスキルで簡単にしようって話です

サブはボス用のエンハンス、スキブ要因、ボス用陣で構成
道中はピクシィが面倒なだけか?


ではではまいりましょう(゚∀゚)


~~開始~~

IMG_5027[1]


道中で考えることは木と闇を1コンボしつつ他の色をつなげてもいいから消すだけです
もちろんSランク狙いなので5コンボは少なくとも組みました

バステトのスキルの使い忘れに気を付けて・・・(1回忘れた←)


IMG_5028[1]


ピクシィ「やあ」


ぎゃー(゚Д゚;)


IMG_5031[1]


半分切った時の攻撃に耐えられないのでワンパンです(∩´∀`)∩


IMG_5032[1]


ボスはエンハンスからのワンパンするよ!(゚Д゚;)
ん?

これ10コンボ盤面じゃないか!

どれ、私の実力を見せてやんよ!


IMG_5033[1]


(気持ちだけは)10コンボ!


IMG_5034[1]

IMG_5035[1]


オチコンキター(゚∀゚)


IMG_5036[1]


見事にSランクゲット(∩´∀`)∩
ちなみにこの後15周したけどノエルどころかプレゼントBOXすら落ちなくて投げました(;´∀`)


おこ


ミニめいめいちゃんもお怒りのご様子

今日はここまで

ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスダンジョン

ワダツミ降臨お疲れ様です、、、
木パでも難しいとは…やっぱり難しい降臨なんですね(;´Д`A

そしてクリスマスダンジョン。私もバステトで行きましたが全体攻撃ループの強さに驚きです((((;゚Д゚)))))))スキラゲしといて良かった(;´Д`A
悪魔寄せの編成も参考にさせていただきます♪

Re: クリスマスダンジョン

taipin さんへ

木属性でも難所となるポイントがありますからね・・・
どんなパーティでも攻略法をしっかりしないといけない降臨はワダツミくらいじゃないですかね(´・ω・`)

猫ループはクリスマスダンジョンで大活躍ですよね( *´艸`)
もう周回はしないかもですが(;^ω^)

いつのまにかフレンドでしたねww

おくってから気づきました( ̄∇ ̄*)ゞ

クリダンジョンのsは何回も挑戦してやっとでしたよ(*´ω`*)
いきたくないけど緑リットと光リットがほしい、、、

Sランクお疲れ様です

私も同じような考えで
光バステトでいきましたよ
同じくSランクでした。

バステトはSランクにはかなり強いですね。

Re: タイトルなし

まさきさん

あれ?冗談で書いてると思ってましたw
まさきさんなら余裕そうだと思ったました(;^ω^)

リットついでにノエル回収したらいいじゃないですか(´・ω・`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

