motan-01.jpg

スポンサーサイト


【雑記と告知】反省とフレンドの募集をします

こんばんは~(´・ω・`)

今年も残りわずか!
皆さんやり残したことありますか?

私はあります

コタツ欲しい!

あのぬくぬく要塞が欲しい!
1日あそこで過ごせる!(ダメ人間)



茶番はここまでにしましょう

一つ皆さんに謝ることがあります
最近やたらとパズルうまい!とか運がいい!とか色々言われてるんですが

そんなことないですよ?

私なんて練習して何とか平均5コンボがやっとです
ただこれは私に原因がありました

ゲームオーバーになってるシーンを見せなさ過ぎたんです

いつもTAKE○○です・・・とか簡単に済ませてますね
これは運がいいように見えて当然ですね

大変申し訳ありませんでした!

今後はできる限り全部見せます!
私のすべてを見てください!←

謝罪終わり・・・




最後に告知

フレンド募集します

今日はにゃんこマスターことかすみんさん1周年おめでとうございます(∩´∀`)∩)がフレンド募集をして130人も空きがあるのに1時間足らずで枠が埋まるというすごい人気を誇ってましたね

まあ、私はこっそりとやって1人フレンドに迎えられたら満足しますよ( *´艸`)

ホントはもうすぐログイン350日になるのでその時にしようとしてたのですが・・・
私のログイン350日になる日がなんと・・・

12月30日

これはやっちゃいけない日だw
1月に回そうとしましたけど・・・おそらく仕事で忙しいので(;´∀`)

とゆうことで

IMG_5015[1]

まあ埋まるわけないです
むしろ1人きたらいいなくらい・・・

念のため主要なリーダーキャラを紹介します

IMG_5016[1]


この5人が最も出現頻度高いです
火のパールが沸くの?って思った方

はい!私は当たり前のように火のパールを沸かせます!
(普通にリーダーで使ってますよ)

IMG_5017[1]


上の次に使用頻度が高いモンスター
主に降臨用とか


IMG_5018[1]


現段階では使用頻度的に高くはないけど沸くモンスター
サンタサクヤはもうちょっとしたら実戦で使おうかな(;^ω^)

条件は特になしですよ
ログインが5日以上前になったら整理時にお別れする可能性があるくらいです

こんな私ですがぜひフレンドになってください( ;∀;)




IDは
12月20日の16時に公開します
↓に表示します

終了しました
たくさんの申請ありがとうございました(∩´∀`)∩





今から来なかった時のネタを考えよう( *´艸`)

ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい\(^o^)/
明日遊びに来ます( 〃▽〃)

楽しみですだ(^_^)v

No title

初めまして

べにさん家経由で遊びに来ました
これからちょくちょく覗かせていただきます~♪
変なコメントを残す癖がありますが…
【ミカン箱】ω・`*) コウカイシナイデネ☆

こんにちは♡

私火パールちゃん推しです(@>ω<)ノ★゛
そしてアララちゃん大好き☆
育成もスキラゲも鈍足ですが、ぜひ申請させていただきたいです〜
今日の四時ですね!
トイレに篭ってチェックさせていただきます!!(※仕事中)

盛り上がれ!フレンド募集

おーフレンド募集やるんですね!
微力ながらブログで紹介しました♪
盛り上がるといいなぁ(^^)

コタツは良いですね、でも脱け出すのに苦労しますよ。

フレ募集、沢山来ますよ。
嬉しい悲鳴状態になるんじゃないでしょうか。

なんと( ☆∀☆)
もったんさんの全て見ちゃっていいの??
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

フレンド募集頑張って下さいね!
絶対大人気でしょうね♪

こたつは最高ですよ~笑笑(*´∀`)
意識なくなるけど

たぶんいっぱい来ますよ!16時は仕事中だけどね(*´_ゝ`)
フレンド募集は祭りでっせヽ(゚∀゚)ノ

是非お願いします!

いつもツイッターでお世話になっています。
こたつが欲しい仲間です。
ぬくぬく要塞良いですよね。冬場は足が冷えて辛くて(´Д` )

もったんさんの美しく強い木属性リーダーと冒険がしたいです!
うちのパールちゃんはまだまだ弱いですが、いつか木パーティーを作りたいです。
申請させて頂きます!
よろしくお願いいたします。

No title

申請しました!
よろしくお願いします!

べにです
連投すみません(^◇^;)
トイレの中から申請させていただきました!
パズドラのアカ名も「べに」となっております♡
枠に空きがあればよろしくお願いします(´ฅ•ω•ฅ`)♡

No title

はじめまして。太郎丸と申します。
パズドラブログに出没しては楽しんでるものです。
申請させていただきました。
よかったらよろしくお願いします。

こんばんわ もったんさん
はじめまして のらみみと申します

ラスカルさんちからやって来ました
フレンド申請させていただきました

よろしければ お願いいたします

でわ また遊びに来ます 失礼します

フレンド募集してたんですね!
自分は今送ってみたんですが
よければよろしくお願いします(≧∇≦)

もったんさん、こんばんは(*^▽^*)

フレンド申請送らせて頂きました!

ぜひぜひこちらこそフレンドになってくださーい(≧▽≦)

宜しければ承認お願いしますm(_ _)m

No title

こんばんはー昼間はフレ承認ありがとうございました!
改めてよろしくお願い致します(*´▽`*)

火パールさんを沸かせる技術とやらが気になるところですな
当然のように光と火両方に297ふっている辺りに愛の深さを感じましたわよ(ノД`)・゜・。

これからは全てを見せていくとな?ほうほう
よしどんとこい(カメラ持参←HENTAIか)

はじめまして、ころんてと申します。
ランク200ちょいのひよっこ(レベルMAXは複数いますが、スキルマ、ハイパーはいません)ですが、まだ間に合うようでしたらお願いいたしますm(__)m
一見でごめんなさい。

早速の承認ありがとうございましたm(__)m
これから宜しくお願いします(o^-^o)

申請しました!

約1日遅れですが申請しました!
tunという名前です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。

フレンド申請させていただきました。

よければ検討お願いします(>_<)

はじめまして。

ブログ見させて頂いています。
申請させて頂きました、枠空いてたら
フレンドお願いいたしますm(__)m

名前は狙ってないです、パズドラでの名前も同じでやってますので。
こたつは、魔性の機械です(笑)

さりげにご紹介ありがとうございます(^ω^)

おお‼︎300まで開けたんですね。

私の場合は札幌さんやkyonさんなどに頼んでいたので
みなさんのおかげです。
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

