motan-01.jpg



【雑記】自分のBOXを振り返る & 昨日の続き

こんばんは~

降臨チャレンジ、はかどってますか?
昨日はゲームオーバーの連続といいことなしでした

そして今日も先輩と仕事の休憩時間とかにワダツミ対策会議!

最後の一回ということで挑戦してきました
(よく考えたらなぜ私も行く必要があるんだ?w)

IMG_4950[1]


パーティはこの編成に297のスキルレベル4の先輩のバステトです。

エキドナのスキルレベルは片方2でもう片方が1です
(サボってゴメンナサイ)

メインの話と異なるのでダイジェストでどうぞ(´・ω・`)
先輩は見事クリアしましたよ

IMG_4936[1]IMG_4937[1]

IMG_4938[1]IMG_4939[1]

IMG_4941[1]IMG_4942[1]

IMG_4943[1]IMG_4945[1]

IMG_4948[1]IMG_4949[1]


手抜き万歳(∩´∀`)∩

あ、すみません
じゃあ本題へ

最近BOXに革命的なことが起こっているのでいろいろパーティを紹介&考えてみようかなと思います
決してネタがないわけじゃないぞ


IMG_4951[1]

【光パールPT】
アルテミスがまだ引いたばかりで育ってないけど将来的にはこの形を目指してます
もちろんダンジョンによってはサブを入れ替えます

そこら辺は使い分けでしょう

緑ソニアをアヴァロンにした方が列が1個増える分火力が増えますけど
+とかを考慮して緑ソニアにしてます
バインド回復の覚醒が役立つ場面も多いですしね(*'ω'*)

当分はアルテミスをアスタロトか緑関羽で使います(´・ω・`)


IMG_4952[1]

【火パールPT】
今の環境で使う人は少ないと思います(;・∀・)
基本戦略はスキルを溜めてヴェル→アスタで回復と木の2色を作って列を組む
場合によってエンハやドロ強も使う

シンプルでわかりやすい(∩´∀`)∩

このPTは光パールと組む用
最近だとヴェルと組んでサブのヴェルを緑ソニアにして使ってます


うん、このパーティは絶対に参考になりませんね(/ω\)


IMG_4954[1]


【サンタサクヤPT】
これはどうしようか迷い中です
アークラインっていうモンスターがいると強いみたい?(もってない)
クシナダはカーリーの方がいいかな?

そして私は指定色系が苦手なのでこれから練習します(´・ω・`)


IMG_4953[1]


【ハトホルPT】

基本的にこれかなって思ってます
ヴァルだけどうしようかと考え中

ドロ強の修正でどれくらい変わるか見てからかな?(その前に進化)



以上です

光属性は今まで考えたこともなかったので考えてて新鮮で楽しいですね(∩´∀`)∩

【おまけ①】
気づいたらブログをはじめて1か月ほど経過しました(*'ω'*)
こんな記事ですが毎日見てくれてる方もいるようでかなり喜んでおります♪

これからもパズドラもブログも楽しんでいきますのでぜひお立ち寄りくださいね(*^^)v

【おまけ②】
もしかしたら近々フレンド募集しようかな・・・と考えてます
(適当な理由とかこじ付けで)
やるならば今回は前回と違い上限なしでやります(空きが60ほどありますw)
まあまた2,3人くらいきたら奇跡だろうなぁ(*´ω`*)ウフフ



ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

