motan-01.jpg



【降臨チャレンジ】ちょっとした縛りを加えてチャレンジ

おはようございます

深夜ですが眠れないので書いてます(*´з`)


今日は新降臨と降臨チャレンジでしたね
ちょっと縛りを加えてチャレンジしましたよ

縛りと言ってもかなり緩めで・・・

・1キャラにつき1回まで(クリアするまで)リーダーとして起用可
・リーダーは木属性のみ使用

というものです
今回は攻略ではないのでダイジェストで紹介していきますね
(攻略した順に行きます)

【妃の宴】

IMG_4586[1]


火パールとヴェルの半耐久パです
1Fで如何に耐えて緑ソニアまで溜めるかが一番の難所でした
そこさえ抜けてしまえば残りの階層もほぼ安定して進めます


【天魔界】

IMG_4587[2]

1回目は光パール×セレスで特攻したら返り討ちにあったのでセレス×セレスに変更
サブに陣持ち2人とエンハンス要因を1人入れればほぼ全階層でスキル溜めができるので簡単だったりします
やっぱり脱法組は他の究極よりもずば抜けて強いですね(;^ω^)


【大海神】

IMG_4670[1]

IMG_4671[1]


覚醒無効を忘れて列組んじゃってる馬鹿です(誰のことですか?)

HPに倍率をかけつつ回復にも倍率をかけられるので道中の安定性が抜群に良かったです。
242等の半耐久PTでもいけますよ♪


【黄泉神】

IMG_4672[1]


特に鬼門があるわけではないのでサクサクとクリア(特に言うことがないのです)


【魔炎妃】

IMG_4673[1]

IMG_4674[1]

TAKE4にしてようやくクリア
もう2度と行きたくない(ここが1番むずかしいダンジョンでした)


【求魂師】

IMG_4676[1]


意外なことに攻略できてしまった
行けるかも?程度に入ったらクリアしちゃいました(´・ω・`)

途中で回復に倍率を乗せた意味がないことに気づきましたw


【創樹妃】

IMG_4677[1]

パールをペルセウスにした方がいいけど私は馬が大の嫌い(トラウマ持ち)でヤツをリーダーにすることは今も今後もないです。
フレンドとしてならたまに使うかな?くらいです


パール×ペルセウスでパルセウスPT?
違いますよ?


IMG_4034[1]


トラと



0c3d7ac7798df833d2f2cd31b7de543e.png


ウマで




トラウマPT!
(馬は本当に苦手です・・・)



【狂皇子】

IMG_4678[1]


スリーディアが意外と便利で色々と使い方を模索中
今は緑ソニアパで活躍中です♪

セルのフレンドもっと欲しいなぁ(´・ω・`)



【輝冥妃】

IMG_4679[1]


242PTです
最近コラボ銀での242のパーツやリーダーとして扱いやすいモンスターが増えてきた気がしますね
カノちゃんを持っていたら入れてあげるとアルテミスとの相性抜群なので盤面調整しやすいですよ~



【大魔王】

IMG_4680[1]


ダブル夫婦PT

意外とスキルの相性がいい( *´艸`)


【氷零妃】

IMG_4681[2]


初使用の天真アスタPT
次の調整でスキルターンが3ターンも縮まるみたいで楽しみです(∩´∀`)∩



【魔公子】

IMG_4682[1]


そろそろリーダーがいなくなってきましたね(´・ω・`)


【大義賊】

IMG_4683[1]



【武刀神】

IMG_4684[1]




以上!ここまで


え?もう一個?

IMG_4687[2]



これは明日の朝(今日か・・・)
挑戦します(*´з`)

さて、リーダーは誰が務めるのでしょうか( *´艸`)


ではでは ノシ

眠くなってきた(´・ω・`)



ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
おそらく、初コメです。笑
木属性リーダー縛りでの攻略お疲れ様です!
僕は、ただいま、メフィストに3連敗中...
回復ドロップ無しなので、海山パで行くも、開幕欠損があったりして...運が無いようです(^^;)

トラウマパw
笑ってしまいました(≧▽≦)
素晴らしい命名センス!
僕も頑張らないと(^▽^)ゞ
スタミナが貯まり次第、もう一度、メフィストに挑戦してみまーす(>_<)
それでは、失礼します。

Re: タイトルなし

sora-yume さんへ

コメントありがとうございます
メフィストですか・・・
あそこは専用の構築とかが必要でなかなか厳しいですよね(;^ω^)

クリアできることを祈ってます♪

また来てくださいね( *´艸`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

