motan-01.jpg



【闇の蟲龍と記念ガチャ】今更闇の蟲龍に初挑戦

こんばんは♪

煽り耐性0のもったんです(;・∀・)
いや、5くらいはあるな!(どうでもいい)

今日はなんと!
あの有名な闇の蟲龍に挑戦します!



うん、茶番向いてないや・・・
さっさと行きましょう(´・ω・`)


IMG_4550[1]


ちなみに
闇の蟲龍は全くやってませんでした

あまり情報も仕入れてないので初見同然です(*´з`)


IMG_4552[1]


今回はハトホルPTで参ります♪
最近ずっと練習してます

多色は慣れると楽しいのです( *´艸`)

ん?木属性?
パールがいるじゃないか(*´з`)

ではでは参りましょう( ゚Д゚)


~~開始~~

IMG_4553[1]


ハトホルPTは光属性のHPと回復力を約1.85倍にします
ノウァちゃんとヨミ様育ってなくてもHPは3万は確保できちゃってます(∩´∀`)∩
大体パールとハトホルの+のおかげだったり


毎ターン40秒くらい考えてからパズルしてます
速い人はノータイムで行けるみたいですよ(゚Д゚;)

私もその領域までいけたらいいなぁ


IMG_4555[1]


あ、バインドされた(゚Д゚;)
いや、ティンニンいるし一回くらいなら耐えられるから問題ないのですよ

特に問題なくサクサクと進めましたよ♪


IMG_4556[1]


オチコン神殿に毎日お祈りするとオチコンがたくさん来るらしいですよ♪もふさん談

オチコン神殿へのお祈りはどうするかって?
毎日三界の神殿に3回行ってお祈りするだけですよ(三界なだけにね)
簡単でしょ♪


IMG_4557[1]


ボスに到達したけどヨミが溜まってない(゚Д゚;)
ハトホルとタイミングの合う一発屋のスキルが欲しいです(´・ω・`)


1ターン適当にパズルしよ・・・


IMG_4558[1]


オチコン様
「まかせろ~」


盤面3コンボから消してない色を消してくるオチコン様

そんなハプニングいらないよ!


IMG_4559[1]


あ・・・
(暗闇・・・)


IMG_4560[1]


やけくそスプラッシュ!
(こいつは低HPなのかな?)

IMG_4562[1]

IMG_4563[1]


ノウァちゃんのスキルがなかなか便利ですね
ちなみにこのパーティのドロップ強化の覚醒数は7です
ティンニンをヴァルにしたら9になりますね(゚Д゚;)

パールは誰が何と言おうと外しませんよ
看板娘がいなくなったら意味ないじゃないか(´ω`*)


IMG_4565[1]


火力はこんな感じですね
なかなかの火力ですがあと一歩足りない感じかな?
育成した後の火力を見てエンハンスとかを考えようかなと思います


IMG_4566[1]


初ゲット( *´艸`)


IMG_4567[1]


まさかの1発Sランク(゚Д゚;)
オチコンの力ってスゲェ・・・

皆も三界の神殿へ行きましょう
3回ですよ?(しつこい)


蟲龍は終わりです(´・ω・`)





突発記念ガチャ(∩´∀`)∩ワーワー
皆さんご存知札幌さんがランク400になったことを記念してのガチャイベントです

この期間の間は何と金卵率が3倍になります!(大嘘)

詳しくはこちら→ 札幌さんのブログへ


私も参加しましたよ

結果は

IMG_4545[1]


バアル様

フェス対象の中で唯一持ってなかったものです
ピンポイントで引きました(∩´∀`)∩

これから光属性も使おうとしていたからバアル欲しいなぁ・・・
と思っていたらこの引きですよ



さすが札幌様!

札幌さんは皆のサンタさんでした(一部除く←)


ではではノシ



ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

え!?

本当に欲しかったやつなの!?
Σ(; ゚Д゚)
すごいじゃんおめでとう!!
(負け惜しみで言ってると思ってた)

ピンポイントで引き当てるなんてすげー!

Re: え!?

札幌€明日⛄️爆雪 さんへ

ホントに欲しかったやつですよ♪
さすが札幌さんです(∩´∀`)∩

次回も期待してますw
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

