motan-01.jpg

スポンサーサイト


【ワダツミ超地獄】パール×アルテミス サブ非ガチャ限のみで行ってみた結果

こんばんは(*´з`)

コインダンジョン消化してたら石使ってるのに石が増えます(´・ω・`)初クリアでね

昨日は意見ありがとうございます(∩´∀`)∩
とりあえず考えてはいますけど

当分は変えずに行こうと思います

ただ・・・

実は光属性にも手を出そうとしてます(;^ω^)
主に使用するのは

IMG_4486[1]

IMG_4522[1]

この二人

色々編成してみてるけどハトホルの多色の殴り合いは面白いし
アルスノウァも使ってみたいですね
(ゴエティアはサブに緑ソニア詰んで遊んでますw)


まあこの辺は追々・・・
今は木を中心に育ててたまに登場してもらう程度です(;^ω^)





本題のワダツミ降臨へと参ります♪

【ワダツミ降臨】は覚醒スキル無効という一昔前のパズドラが楽しめるダンジョンになってます(*^^)v
(このダンジョン楽しめますか?私は鬼畜過ぎて無理w)


今回このダンジョンの超地獄級に挑みます(*'ω'*)


IMG_4488[1]


普通にやったら木属性使いなので簡単かな、と思い話をしてたら
「じゃあ無課金編成で行ってみ!」

煽りに弱い私です・・・

そんなわけで
パーティのサブメンバーを無課金で入手できるモンスターにしました
一応全て上手くいけばノーコン可能です
(ちなみにTAKE2です)

べオークがスキルレベル8
他スキルマです


では行ってきまふ(∩´∀`)∩


~~開始~~

1F

IMG_4491[1]


右を残すのがベストなのですが木属性が災いして真ん中が残りました(´・ω・`)
しかし真ん中が残ってもスキル溜めできるのでスキルを溜めましょう(*^^)v

危ないと思ったらパールを使っても大丈夫です

IMG_4493[1]


9ターン溜めて突破です♪



2F

IMG_4494[1]


最初は一発普通に殴りましょう
半分は切らないようにしてくださいね(゚Д゚;)

TAKE1の私みたいにね←


IMG_4497[1]


ケンタウロス+クーフーからの
(ここでドロ強使ってもいいよ)


IMG_4498[1]

IMG_4499[1]


突破です(゚∀゚)b



3F

IMG_4500[1]


アルテミスを使ってワンパンします
スキル溜めする必要はないです( `ー´)ノ


IMG_4501[1]


2ターンかかりましたが何か?←
(5個消ししないから・・・)



4F

IMG_4502[1]


一番めんどくさいところ
略すときウミサチって呼ぶ人いるけど山幸のことを忘れないでください!(゚Д゚;)

ここは攻撃を5回までなら耐えられます
敵の攻撃が
回復を水にする攻撃
水をお邪魔にする攻撃


を交互にしてきます

タイミングを見てパールのスキルを使いつつ上手く耐えます
それでもまにあわなかったのでケンタウロスを使いました(;^ω^)


IMG_4508[1]


吸収の有効期限が切れたら上手くダメージを与えていきます(怖ッ!)

で、花火を打ち上げます(ドロ強はしないよ)


IMG_4510[1]


なんかオチコンで倒せた?
そんな感じの減り方してました(´・ω・`)


パール+クーフーで分割の方がよかったかな?
べオークは回復の高い変換とかエンハンスに変えたほうがいいかも


5F

IMG_4511[1]


おまんじゅう顔可愛いのにえぐい


盤面が悪いので(火大杉!)
1ターン耐えてパール+クーフー


IMG_4513[1]

IMG_4515[1]


今までにないくらい上手くパズルできた!( *´艸`)


BOSS

IMG_4516[1]


4コンボ以下吸収により5コンボ組まなければいけないので水を7個以上にします
ワダツミさんも手伝ってくれるよ!


IMG_4517[1]


ケンタウロス+アルテミスからのカノプーで21-9盤面

勿論最大の配置なんて知りませんよ!


IMG_4519[1]

IMG_4520[1]


オチコン乗りまーす(´・ω・`)


IMG_4521[1]


さよなら~  ノシ

全部がうまくいかないとクリアできないと思いますw
サブもうちょい考え直したらある程度はクリア率上げれそうかな?(特に馬とべオーク)

まあこんなのでもクリアしようと思えばできるよ!
っていう例だと思ってくださいな(*´з`)


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リヴァイアサンのパズルお綺麗でした。
うっとり(≧∇≦)

クリアお見事ですね。

苦手属性と違い、
有利属性なら楽勝ですね。

No title

すげー!ヽ(゚∀゚)ノ
さすがです!僕はムリムリ諦めましたよ!

おはようございます。

ワダツミノーコンおめでとうございます(≧∇≦)

凄いパズル上手いですよお見事です

特にリヴァイアサンのパズルさばきは見事でした

それではまだ(^o^)/

No title

無課金編成すごい!ノーコンおめです♪
セイレーンさんがおまんじゅうと呼ばれてて
なぜ?!となりましたw
太ってるから、、、?

Re: No title

ラスカルさんへ

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あれ?
おまんじゅう顏って書いたと思う・・・あ、抜けてる((((;゚Д゚)))))))

すみません(>人<;)
直しときます

Re: タイトルなし

かすみん さんへ

コメントありがとうございます♪
過去から読んでくれたみたいで嬉しいような恥ずかしいような?(笑)

色々指摘(?)もらったりお褒め頂きありがとうございます(*'ω'*)
いろいろと気を付けないとなぁと認識しました(;・∀・)

かすみんさんのブログも暇を見つけてまた読みに行きますね♪

また来てくださいね(∩´∀`)∩

Re: No title

衛星ボウイ さんへ

今回は運が向いただけですよ(´・ω・`)
衛星ボウイさんが攻略するのを楽しみにしてます( *´艸`)

Re: タイトルなし

impact さんへ

お褒め頂きありがとうございます( *´艸`)

今回は上手くいきましたが普段の私なら無理だなぁと今見て思いました
昨日の私は覚醒していたみたいですね(/ω\)

No title

降臨攻略お疲れさまですー
覚醒無効のワダツミに無課金編成で行っちゃうとは(゚Д゚)
延長もないのに相変わらずパズル上手くてうらやまですわ( *´艸`)
これなら自分でも・・・と一瞬思いましたが無理そうです\(^o^)/
大人しく課金編成で行きます!

火ゼウスへの対策とやらが気になります
次回を楽しみに待っておりますよ(・ω・)ノ

ブログタイトル
パールさん押しにしたいならあまり変えずに木パ(ール)使いのパズドラ日誌で!

・・・うん、センス皆無なのでスルーしてください(*´ω`*)
そのうちしっくりくるタイトル見つかるといいですね☆

Re: No title

もふ さんへ

そのタイトル発想はなかった!
参考にしますね♪


ワダツミはマネしない方がいいですw
ただ立ち回りは大体の木パは同じような形になりますよ(*'ω'*)

火ゼウスはかなり簡単な話です
立ち回りを変えるだけなんですよ

おっとこれ以上は言えないな(*´з`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

