motan-01.jpg

スポンサーサイト


【火ゼウス】考えたら負けだと思う

こんばんは(*'ω'*)

今日友達に言われました

「ブログタイトル変えたら?」

うん

少し考えてましたよ
(自称)木パ使いとか名乗りながら面白い具合に

パール推ししてるよね!

まあそこら辺は考えてます・・・

誰かいい案ください
ただ単に木属性中心の育成をしてるだけでつけた方針の決まってない安直なタイトルですからね

最近パールで行けるとこの全ダンジョン攻略するって目標ができたのでちょっと悩みどころですね(´・ω・`)

誰か本当にいい案ください
センスがほしい・・・
(扇子)





話を変えましょう

今日はゲリラで火ゼウスが来てました
気づいた時には残り10分という危うい時間に釣られ

IMG_4482[1]


ものすごい適当なパーティで突入(゚Д゚;)
途中で気づいたことは・・・


パールのスキルが回復専になってる!(゚∀゚)





IMG_4483[1]


当然こうなる
不死鳥が嫌らしい!

不死鳥
「何度でもよみがえるさ、転生の炎!」


・・・メンドクサイ



時間ギリでしたが再度挑戦!(´・ω・`)




焦り過ぎていろいろボロボロ
判断ミス・・・
というより途中で考えるのをやめたのがまずかったです(/ω\)

まあ反省点多かったです





IMG_4484[1]


バッチリ負けましたし!


まあ色々と対策が見えましたし次回をお楽しみに(∩´∀`)∩


明日は仮面狩りに行くよ!


ではでは ノシ




ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火ゼウスお疲れ様でした♪
苦手属性なのに… 好きなパでクリアしちゃる! って気持ちすごくわかります。 次回リベンジ応援してます\(^o^)/(センスがないのでタイトルについてはノーコメントですみません^^;)

ヴァルカンは全属性で最難関の降臨だと思ってます!

頑張りましょう( ☆∀☆)

ありきたりですが、パールを愛しすぎた雄、もったんのパズドラ日誌とかはどうでしょう?

ありきたりすぎですね(^_^;

『もったん€の木パ推しブログ』

これで決まりだね♪(´◡`๑) 

いや、そのままでもわかりやすいから良いと思いますよ?

Re: No title

タツヤさんへ

こんばんは
苦手属性だろうとクリアして見せますよ(*´з`)
対策はあるので次回頑張ります(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

まさきさんへ


なんかすごいネーミングw
まさきさんみたいなブログタイトルには憧れますね(*'ω'*)

どうしようかな(;^ω^)

Re: タイトルなし

札幌€ガッツリ積もった⛄️ さんへ

このままでもいいですかね~?


考えます(;^ω^)
ご意見ありがとうございます♪

アルス欲しかったですね。

劉備のスキルたまるまで…
半分いかなければ…
面白かったかも。

苦手属性でナイスファイトでした
(^ω^)

私もバステトで挑戦しないと…
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

