motan-01.jpg



【関銀屏参上】 ノーコン目指して

こんばんは♪

今日はスキラゲをずっとやってましたよ
暇な時間はすべてパズドラにとられました(´・ω・`)

反省して今週は抑え目で行こうと思います

IMG_4456[1]

今日はずっとこの子に付きっきりでスキラゲしてました
アスタロトのスキルは木の呪いなので星矢コラボの3Fで緑のヤツを狙います

しかしこのダンジョンはBOSS以外は2体のうちからランダムで出現します

要は赤いやつ(マリオ)邪魔!


でも彼は緑のヤツ(ルイージ)より人気者なんです・・・


IMG_4455[1]


出るな!と言っても出るんです
弟をもっと優遇しなさい


IMG_4464[1]



まあ赤い衝撃なんて受けてやりませんよ(゚∀゚)


IMG_4460[1]


おかげでばっちり終わりました(∩´∀`)∩
そう・・・

一体目はね


IMG_4467[1]


頑張りましたよ(*'ω'*)

雨にも負けず(家の中です)
風にも負けず(家の中です)

そして何故かとあるブロガーさんの記事を読んでいたら出た鼻血にも負けず!←


まあこんな関係で今週はスキラゲ関係は手を抜きます
闇の蟲龍もまだ行ったことないけど一回クリアしたらもう行きません
(現状使う予定のないモンスターなので)


では今日もダンジョン記事いきましょう♪






今回は関銀屏参上に行ってきました

メインタイプが回復タイプと体力タイプのみが入れる制限ダンジョンですね(*'ω'*)
私の周りでは悟空(サイヤ人のやつ)とかヴァルシリーズをリーダーにしている方が多かったように思います
中にはブリとかゴーレムもいましたけど(゚Д゚;)スゲェ


私は火ヴァルを使った火染の回復パで挑んでましたけど1コン・・・
しかし今回はヴァルシリーズが更なる進化を遂げ神タイプにも倍率が乗るようになりました♪

そこで、今回組んだパーティはこちら

IMG_4422[1]

真ん中のやつが浮いてますね(;^ω^)
こいつはですね・・・


IMG_4472[1]


ビックリマンコラボで出ちゃったやつですね(いらない)

スキルはおでんに似てますね
しかし覚醒が攻撃的です
回復タイプや体力タイプは火力が出しづらいという欠点があるので採用してみました

基本的にはHPタンクとしての役割が強いのでゴーレムとかでもいいと思います


まあまあ、
それでは行きましょう♪


~~開始~~

1F

IMG_4424[1]

なんか恒例になりつつありますね
(下っ端って大変そう・・・)

基本的に全体攻撃で即抜きでOKです
私は盤面に木が3つしかなかったのでちょっと残りました

問題なし♪



2F

IMG_4425[1]

水の上忍さんはどんなポーズとってるんだろ、これ

ここは水の上忍を速攻でたたきました
闇1体でスキル溜めもできますしね(*^^)v


IMG_4427[1]


スキル溜めをしつつ突破です(∩´∀`)∩



3F

IMG_4429[1]

招きにゃんこは固いので2ターンで倒します(゚∀゚)

先手必勝!
木の5個消しで全体攻撃を仕掛けます
足りなければヴァルを使ってもいいかな(*´ω`*)


IMG_4430[1]


木を消して突破(*'ω'*)


4F

IMG_4433[1]


リリーの変換を使用し列を組みます
よほどじゃなければ火の上忍が残るんじゃないかな?


火の上忍もぺしぺしすればいいです


IMG_4434[1]


ここも問題なし♪


5F

IMG_4436[1]


木のカリンですね
個人的に闇よりこっちの方が好きです(´・ω・`)
闇派が多いらしいですね

回復や木を溜めるなりしてヴァルで変換
そして列です(∩´∀`)∩

カリンが回復ドロを作るのを待つのも手ですね♪


IMG_4437[1]


突破です(゚∀゚)



BOSS

IMG_4441[1]


HP15000もあれば2回は攻撃に耐えることができるのでスキル溜めをしつつある程度のダメージを与えます
危ないと思ったらおでんモドキのスキルを使いましょう(*'ω'*)

全員のスキルが溜まったら威嚇
攻撃に転じます( `ー´)ノ


IMG_4442[1]

IMG_4443[1]


よいしょ~(゚∀゚)


IMG_4446[1]
IMG_4448[1]


よっしゃ(∩´∀`)∩
これにて初ノーコンでございます(゚∀゚)


さて、Hアスタロトを水曜に仮面取ってきたら天真に変えます

そしたらついに私のもとについに・・・




初の3.5倍の染パーティができるよ!
(こんなのでもランク400超えてます)


今までパール、フレイヤ、ヴェルを主流にしてたから楽しみですね( `ー´)ノ


ではでは ノシ




ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191

コメントの投稿

非公開コメント

アスタロトのスキルマお疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
道中モンスターが分岐なのが辛いですね( ゚ω゚;)
・・・んっ!? おっ! 2体目のアスタロトもスキルマですか(≧∇≦)

関銀屏クリアおめでとうございます!

Re: タイトルなし

クロのすけ さんへ

コメントありがとうございます♪
アスタロトは苦労しましたよ(゚Д゚;)

最初40スルーから始まったけどそこからはお利口ちゃんで助かりました♪

また来てくださいね♪

おじゃましま〜す
(^ω^)

ミロ…
シュラ…
兄弟!
聖闘士星矢好きからすると
なんと乱暴な設定o(`ω´ )o笑

聖闘士星矢読んであげてねっ


ヘラクレス…
かわい子ぱで浮き過ぎですねw
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

