motan-01.jpg



【チャレンジダンジョン8】もう当分はいいです・・・

こんちは♪

土曜は暇すぎて悶えてるもったんです(*'ω'*)
積みゲーやろうとしたらモンハン4Gしかなくて(ずっとG2をうろうろしてる変人です)そろそろ新しいゲーム買おうかなーとか考えてます(;^ω^)

今日は今更ですが

チャレンジダンジョン レベル8

に挑戦しました
IMG_4390[1]

どうしてもパールでクリアしたかったのです・・・

HP1.5倍
攻撃4.5倍
回復1.5倍

の今じゃ全然見ないパーティですね!
1Fのツインリットを耐久しなきゃいけないのでこの編成にしました
ちなみにヴェルダンディをフレンドにするのもありです(*'ω'*)


では行ってきます(∩´∀`)∩

ちなみに

TAKE7です( ゚Д゚)
スタミナで560



~~開始~~

1F

IMG_4391[1]


ここまで頑張りました( ゚Д゚)
回復・・・できるかな?

毒のせいでパズルが見えないぞ( ゚Д゚)
いや、逆に考えよう

毒なんて消しちゃってもいいさ、と



・・・

IMG_4392[1]


(/ω\)


だいぶ疲れました・・・
お団子ちゃん怖い、鬼畜・・・

そして私は・・・・・・

・・・コンテをした


放心状態だったので撮り忘れましたけど緑ソニアとフレイヤのエンハ陣を使用して突破!(∩´∀`)∩


2F

IMG_4393[1]

1Fさえ突破すれば後は簡単♪
パールのスキルで耐えつつ殴りつつで削っていきます
盤面を汚され過ぎたらヴェル、危なくなったらクシナダを使います(*^^)v


IMG_4395[1]


30%付近になったら緑ソニアとフレイヤのスキルで止めです♪



3F

IMG_4396[1]


1ターン目にリーダーとフレンドにバインドを打ってきます
打たれる前にパールのスキルで回復を6個以上盤面に残します

2ターン目に回復を一列消すことで緑ソニアとクシナダのバインド回復の覚醒によって復帰できます

後はぺしぺしして突破です(*'ω'*)


4F


IMG_4398[1]


1番楽なフロア
ウリエル自身が回復ドロップを作ってくれるし即死攻撃もないです
しっかり回復しつつ殴り合って・・・


IMG_4400[1]

スキル温存で突破です(*'ω'*)


5F


IMG_4402[1]


運ゲーゾーン
陣の偏りとオチコン次第で負けます
というより既に3回負けてます←


IMG_4403[1]


まず1発~( *´艸`)


IMG_4404[1]


ヴェル様偉い!


IMG_4405[1]

IMG_4406[1]


オチコンも加わり突破しました(^^♪


6F

IMG_4407[1]


ここは先制リーダーバインド
でもフレンドのパールは生き残れるので回復を1列組んで復帰します(*^^)v


IMG_4408[1]


あれ?オチコンだけで削ってしまいました(;^ω^)


IMG_4409[1]


脆いなぁ

関係ないけどガブリエルって雰囲気的におばあちゃんに見えます
今後敵に出てきたらなんかおばあちゃん痛めつけてるみたいでやだなぁ


BOSS

IMG_4410[1]


ここは最後だけどほとんど休憩ゾーン
こいつの攻撃は3回耐えられるので必ず片方のパールのスキルが溜まります

盤面を汚されてもヴェルやクシナダの保険もあるので安心してなぐり合えますね(∩´∀`)∩


IMG_4412[1]


適当なタイミングでエンハ陣を使用して・・・


IMG_4413[1]


さよ~なら♪


これにてチャレンジダンジョンは全レベルクリアしました
段々10が難しくなってきましたね(;^ω^)


ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは!

初めてコメントさせていただきます、べにと申します♡
もふさんのブログより遊びに来ました(♡ˊ艸ˋ♡)
今回のチャレダン8、ヴェルパの考察と、とても参考になりました!٩(●˙▿˙●)۶

チャレダン8のパーティは同じの組める!と思ったのですが、ほぼ297でしたので…全然ダメでした( ;∀;)

ではまた遊びに来ます〜٩(*´︶`*)۶҉

Re: はじめまして!

べに さんへ

こんにちは♪

訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
今回は私の個人的な挑戦ですけど
同じパーティが組めるのであればフレンドを覚醒セレスにするとほとんど似たような立ち回りでさらに安定感がでると思います(*^^)v

もう遅いかな?(゚Д゚;)

色々と参考になったのであればうれしいです( *´艸`)
また来てくださいね♪
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

