motan-01.jpg



【フレンド募集2】変更事項 & ゴッドフェス

こんばんは

ちょっと慌ててます(´・ω・`)
コメント返しできてないし家が忙しいし・・・

前記事のフレンド募集ですが→こちらをクリック


5人も集まればいいかなーとか思ってたのですが・・・

なんかちょっと放置したらね・・・

27件のフレンド申請が来てた!

多すぎて驚きましたよ(;^ω^)

えっと、申請者のうち
先着10名+ちょっと のみ承認しました

その後の人は一度拒否しました
ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・


で、枠を10人増やします!
ただ、今度は募集方法を変えさせてください

***************

応募方法は

パズドラのプレイヤーネームを書いてコメント

期限は前と同様で12月1日 23時
でお願いします
***************

もし10名を超えた場合、くじで決めます(;^ω^)
すみませんがよろしくお願いします

私のアカウントの紹介のについては前記事へ→ こちらをクリック






ここからいつも通り

ゴッドフェス前半戦!
皆さん何狙いで引いたんでしょうか?

私は特に狙ったものはなかった(インドラくらいかな)けど一回だけ引きました
記念記念♪


IMG_4134[1]


ふっふっふ
特別欲しいものがないから気が楽なのだ(じゃあ引くなよ)


そ~れ

IMG_4135[1]


お?きたきた~


IMG_4136[1]


・・・・・・(゚∀゚)



IMG_4138[1]


よし!





もう一つ話題がありまして・・・

サブ機を始動させました

個人的なお遊び、ということで木属性のみを使用して遊ぼうと思います

もちろん無課金で!

で、最初リセマラで岩の魔剣士でもいいから木属性が出たら開始!
とか思ってたんですけど・・・

IMG_0316[1]


なんか出た(;^ω^)


とりあえずこの子と旅に出ます
メイン機に話題がないときにでも記事にしようかな~

IMG_0317[1]


コストが足りないという懐かしさ!



よろしければポチってしてくださると嬉しいです( *´艸`)

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



もったんのツイッターへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおーーー!!!(≧∇≦) 27人の方から申請があったのですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
これは本当に嬉しいですね。
自分も申請しようと思ったのですが、もったんさんの枠が埋まってしまいそうなので、今回は見送らせていただきます。

サブ機いきなりフェス限ですか((((;゚Д゚)))))))
サブ機攻略も頑張ってください!

もし宜しければ申請させて下さい‼︎
若干呂布ソニに浮気しつつ、木パメインでやってます^_^

No title

もったんさん初めて!
パズドラネームも同じです。
闇メインなのですが…もし枠が空いてれば宜しくお願いします。

No title

すみません。 上のコメント「初めまして!」の間違えですねΣ(・□・;)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

