motan-01.jpg

スポンサーサイト


【フレンド募集】何の記念?

こんちは!

今日は私からのお願い記事です(*'ω'*)


フレンドを募集してみます!


過疎なブログではあるんですけど今見てくれてる人は私のブログを初期の頃から見てくださってる方々です。

だからここはひとつお礼を・・・
ということで、踏み切ったわけです

一応ですが

10名ほどの予定です

数人でも来たらいいかな、位で考えてます(;^ω^)
いっぱいいたら増やします(*^^)v
来なかったら・・・

ネタにします
めちゃくちゃ悲しみます



条件とかは特にありませんが

・私より上のランク、下のランク、属性とかは一切気にしません
・最終ログインが3日前になったら削除するかも?
・一緒にパズドラを楽しみたい方!


これくらいでしょうか(*'ω'*)

次に、私のよく出しているリーダーモンスターを紹介します

IMG_4127[1]

IMG_4128[1]



基本的にこの子達でダンジョンは周っております

ゲリラとか裏テクなど速い周回を目的とする場合は
ティンニン
赤おでん

が湧くと思います

あ、E組です(*´ω`*)

IMG_4129[1]

この子達は育成中
育て終わったらリーダーに出てくると思います(アスタはそのうち分岐させます)

リーダーはこの辺がメインです
フレンドさんに変わったリーダーが湧いたらたまに違うリーダーが出ると思います
(言ってくれたらだすかも?)

大半のユーザーは闇とか火とか多色とかコンボとかが主流となってる中、誰得な募集ですが来てくれると嬉しいです( *´艸`)

スミマセン(;´・ω・)
申請があふれました(すごいことになってるw)
一時中止です(詳細は次の記事にて・・・)


募集期間は・・・12/1の23時でお願いします

皆さん
一緒にパズドラを楽しみましょ♪

コメントとかくれたら嬉しいなぁ(;・∀・)



よろしければポチってしてくださると嬉しいです( *´艸`)

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



もったんのツイッターへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

申請しました(≧∇≦)いつもTwitterでいろいろとありがとうございます。是非是非うちのオーディンを使ってあげて下さい((o(^∇^)o))

ぜんぜん噛み合わないこの私。
送らせてもらいましたーp(^^)q

こんにちは♪

フレ募集ですね。
私でよければって、もうフレでした。
冗談はさておき、私のブログで紹介って程ではないですが
木職人として紹介しちゃいました。
事後報告でゴメンなさい。

それにしてもチャレダン凄かったですね。

どうでもいい質問なんですが、もったんさんは
男性?女性?ですか?
コメント等で失礼がないように程度なので
内緒でもかまいませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いフレンドに巡り合えますよーに♪
フレンドと絡めるのもブロガーの特権ですからね。
((*´∀`*))

こんばんは。

フレンド申請しました

自分でよければお願いしますm(_ _)m

パズドラ名はインパクトです。

Twitterから来ました、ゴーレム道場
とかだったかな?あやふや。。
たまたまフレンド募集でしたので、
応募しました!よろしくです♪
チャレダン10、2コン凄いですね。。

Re: タイトルなし

スライムさんへ

遅くなりましたが・・・
コメントありがとうございます♪

え?おでん?w
赤ですか?青ですか?

・・・

冗談はさておき、おでんは使うかわかりませんけどよろしくお願いしますね(∩´∀`)∩
スライムさんも耐久ファイトです(*'ω'*)

Re: タイトルなし

札幌€ムラムラコレ さんへ

コメント&申請感謝です♪

そうですね(*'ω'*)
いろいろな方から応援メール来ました(;^ω^)

とてもありがたいです♪

これからよろしくお願いします(*^^)v

Re: Re: タイトルなし

まさきさんへ

> コメント&申請ありがとうございます(∩´∀`)∩
>
> アモンさんを使用して青ソニアデビューでもしてみようかな(*'ω'*)
> とかちょっと考えました(;^ω^)
>
> これからよろしくお願いします( *´艸`)
>
> 前コメ分ですがアモソニでのチャレダンおめでとうございます(*^^)v
> 2コンなら全然いいですよね(*´ω`*)

Re: Re: こんにちは♪

大ボスさんへ

> こんばんは~
>
> 紹介ありがとうございます( *´艸`)
> 御礼になるかわかりませんけど私の方でもリンクを作らせていただきました
>
> あ、私は男性ですよ(笑)
> たまに間違えられますけどね(´・ω・`)

Re: Re: タイトルなし

impact さんへ

> こんばんは♪
> 申請ありがとうございます(*^^)v
>
> 承認しましたのでこれからよろしくお願いします(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

ラスカルさんへ

こんばんは~
呂布ソニア使いさんですね
時間があるときにブログ拝見させてください♪

これからよろしくお願いします(∩´∀`)∩
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

