motan-01.jpg



チャレンジダンジョン レベル10に挑戦

こんにちは

今日はチャレンジダンジョンに行ってまいりました(*^^)v
開幕と同時にね(;^ω^)

だから攻略記事とかじゃないです
ただの無謀な挑戦をした結果を書くだけです(´・ω・`)


IMG_4049[1]


最初に挑んだのはこのパーティ( `ー´)ノ
1Fの先制警戒しまくりですね

今回1Fでは究極ゼローグかなーとか思ってました


IMG_4050[1]


予想外でした・・・

うん?火?

え?もうだめでしょこれは( ;∀;)


IMG_4052[1]


クシクシでも難しそうかなぁ?

チェンジで!


~~TAKE2~~

IMG_4054[1]

あぼーん

1Fはスキルが溜まったら勝ちだな(*'ω'*)
多分・・



~~TAKE3&4~~


IMG_4059[1]


IMG_4063[1]

1時間で400のスタミナが飛びました

ここで今回のダンジョン情報を見に行きました(最初から行け)

2F先制 3万

・・・あ!これ無理だ!



で、ちょっとパーティを考えてました。

1Fを

耐久できて
先制も耐えることができて
陣も打つことができて
瞬間火力が出るパーティ

これらができそうなパーティを組んでみました


IMG_4064[1]


これしかないなって・・・

なんとなくみやさん>のパーティに似てしまったけどこれしか思いつかなかったです(ゴメンナサイ(;・∀・))
瞬間火力は3列組んだ時は破格の火力が出ます(無限で試したらエンハ込みで300万ダメこえました)


それでは、いってみましょ~


~~開始~~

1F

IMG_4066[1]

やることはひたすら耐久
パールやヴェルやクシナダを使ってでも耐久します

40%くらい(50%?)を切ると31000位のダメージが来るのでその前にヴェルとフレイヤのスキルを使用!
ここで残り40%ちょいまで削りました。

で、緑ソニアを使用!
(実際は判断ミスです。オチコンで回復しなければやられてました)

最後にパールとアルテミスとクシナダを使用して・・・

IMG_4067[1]

突破!!

耐久は辛いですね(;^ω^)
しかも微妙に調整しないといけないし・・・


2F


IMG_4070[1]


ここは先制がきついだけでした
光をお邪魔にしてくる攻撃しかしないです。

50%付近に到達したらお邪魔と光、闇ドロップが12個になるように調節してパールとアルテミスで変換して3列!

IMG_4071[1]

オチコンも合わさり突破!( *´艸`)


3F

ここはきついです
ある程度ダメージを与えると29000のダメージを受けるので耐久が厳しくなります


・・・



IMG_4073[1]


こうなるよね~

コンテしますよ!
もう1Fやりたくないw


盤面を調節しパール、アルテミスを使用して・・・

IMG_4074[1]


3列+木のオチコン1個のおまけ付で突破!!



4F

IMG_4075[1]


開幕毒の海だけど緑ソニアの陣で対処
2列組んでダメージを与えた後、しばらくヴェルを溜めます

溜まったら・・・


IMG_4078[1]


3列組んで~(∩´∀`)∩



IMG_4079[1]


毒に沈められても~(*'ω'*)


IMG_4080[1]


ヴェル様で突破です(*´ω`*)



5F


IMG_4082[1]


アテナは確か前回は高HPで半分切ったらリザレクションされた気がするんですよ・・・
だから早めに半分切ってリザレクション打ってもらおうとしました


結果

IMG_4083[1]



あれ?

こない?



おかしいなー
もうちょっと与えないとダメかなー?

って思ってたら

・・・



スターバーストくらってやられました!
(驚いてスクショ撮れなかったw)


IMG_4085[1]


もうコンテで!


IMG_4086[1]


ヴェル様で突破!(*^^)v




BOSS

IMG_4087[1]


19000くらいのダメージ+ドロップを水に変換しかしてこなかったです
特に問題なくなぐり合えたので簡単に封印解除!(∩´∀`)∩

HPもそんなに高くない?(木だからかな?)


IMG_4088[1]


特に何も考えず陣を使って・・・

オチコンが4つもきて・・・


IMG_4091[1]


倒したー(゚∀゚)!?


以上が無謀な挑戦の結末です♪
第1回 3コン(脱法セレスPT)
第2回 2コン(クシナダ)

だしまあ2コンなら・・・いいでしょう


本日はここまで

ではでは ノシ


ランキングに参加しました!
よろしければポチってしてくださると嬉しいです( *´艸`)

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



もったんのツイッターへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくはアモソニで2コンでしたー。
こんかいのはきついですねー。
ちなみに最初3コンしたアゲク諦めるを押しましたが(笑)

おめでとです♪2ならよしかなと思います\(^o^)/

初めましてm(__)m

チャレダン10レベクリアおめでとうございます(≧∇≦)

素晴らしい木パーティですね!
2コンで行けたら十分です……今回はコンテ覚悟でもどれだけ大変か((((;゚Д゚)))))))

すごすぎてコメントしちゃいました。
また遊びに来ますね〜

チャレンジレベル10クリアおめでとうございます(≧∇≦)
いや〜 本当に難易度高過ぎるダンジョンですね( ゚ω゚;)
冷や汗が止まらないですヽ(´o`;

攻略お疲れ様でした!

Re: 初めましてm(__)m

taipinさんへ

ご訪問感謝&コメントありがとです♪
今回ノーコン者全然見ませんよね(;^ω^)

私は運もあって何とか2コンって感じです;;

また来てください( *´艸`)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

