motan-01.jpg

スポンサーサイト


いろいろと究極進化とか決意表明

こんばんは♪

今日はなんと新着情報が来てましたね
他のブロガーさんたちが紹介しちゃってるので私はこの2体を見ていきます
まずは

IMG_4001[1]

このお方
馬に乗ってるの?同化してるの?

さあ、どっち!?


それはさておき覚醒の性能ぶっ飛びました
特にスキブ2つ持ち木属性の優良モンスターは少ない気がする(実際そうでもなかった)のでサブとしても活躍するんじゃないかな

まあ、難しい考察とかは苦手なのでいろいろ使ってみようかなと思ってます

IMG_3994[1]


今現状として考えてるのはこんな感じ
ヴァルが究極した状態で
列強化7
スキブ9
封印耐性5
操作延長2

・・・なにこれ怖い

ネット上でもいろいろ語られていて

「あれ?パール息してないぞ!」

とか

「パール死んだあああああああ」


とか


ん?(´・ω・`)


お次は

IMG_3997[1]


木ヴァルの究極です
もう言うことなしというくらい使いやすいですね
リーダースキルも神タイプが追加され超強化!

IMG_4002[1]


こんな感じで組んだら防御も攻撃もいい感じではないでしょうか(*^^)v


ネットでも

「パールの居場所ないな」

とか

「もうパールで行けるダンジョン減ってきたしな」

とか



っておいいいいいいいいいいいいいいい

なんかいろいろ言われてる!?
パールちゃんだってやればできるんだよ!

もう怒った!!おこだよ!


パールちゃんで全ダンジョンクリアしてやるよ!!
(チャレンジダンジョンは勘弁)



という決意表明をします。
あれ?このブログ木パ使いのだよね?

レッツブログ詐欺!

IMG_4004[1]

まずはコシュまる!
君からボコボコにしてやんよ!






IMG_4012[1]


(*ノωノ)





あ、時間的に厳しいので動画のみでスミマセン(;^ω^)

本日はここまで

ではでは ノシ


ランキングに参加しました!
よろしければポチってしてくださると嬉しいです( *´艸`)

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



もったんのツイッターへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超~~パズヅルが上手いんですね( •̀ .̫ •́ )✧

あのお邪魔ドロの落ちコンのトコ♡!!

ステキスギ子ですよ~~~w♪

私も負けないようにパズル力磨きます\(^o^)/

超~参考になりました♪ありがとうございます♡

更新御疲れ様です♪

ちわっす♪
かわいいんですよねー((o(^∇^)o))
ただ実際ヴェルダンディと席がぎゃ、、、

なんでもないです!

ヴェルダンディ297になってるのはもしやどっかのだれかがくわれたのですかね?

まさきさんへ

こんばんは♪


え?逆?・・・

ぎゃー!!
ほんとですね!
ご指摘ありがとうございます(;^ω^)

ヴェルは貯金箱使ったんですよ(ア○ナ)

今回のヴァルシリーズは前よりも個性があっていいですよね(∩´∀`)∩

また来てくださいね

風★さんへ

訪問&コメ感謝です( *´艸`)

あのお邪魔のオチコンは偶然ですよ(;^ω^)
たまたまできちゃったやつです

私のパズル力なんて他の方に比べたらまだまだです(´・ω・`)

また来てください(^^♪
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

