motan-01.jpg

スポンサーサイト


【ゼウス】あらら?アララララ?

こんばんは~

今日は定時退社の日!
ってことでいろんなブログ見に行ってました(*^^)v

中にはユニークなプレイしてる方もいて面白いですよね♪

さて、私は今日は何してたかというと・・・

特に何もしてないです

あえて言うなら仮面集めしてました

IMG_3966[1]




追記: 友人に撮ってと言われて撮ってみました(;^ω^)
画質とか悪くなっちゃいましたが一応貼ってみます・・・

見ての通り、オチコン仕様です



IMG_3971[1]

途中で飽きた!←

だからゼウスにアララちゃんで特攻しました(意味不明)

まあ、勝てるわけないですよねー(;^ω^)
記念受験記念受験♪


~~開始~~

1F~3F

ここは特に言うことなしですね♪
スキル溜めして突破です(∩´∀`)∩


4F

IMG_3974[1]


あらら?
水キマイラ2体とは強運ですね(*'ω'*)
しかもターン数もずれてる


完璧(゚∀゚)

撮り忘れたけど全スキル溜まった状態で突破です( *´艸`)


BOSS

IMG_3976[1]


アララ「ぜうすおじいちゃん遊びにきたよ」

最早そんなノリです(;^ω^)
とりあえずぎりぎりまでなぐり合って・・・


IMG_3979[1]



ほんとは4Fで使う予定だったヴェル様使っても全然減らず・・・


IMG_3981[1]

緑ソニアちゃんは相変わらず賢い子(*'ω'*)



IMG_3982[1]


あらら?


IMG_3983[1]


あらららら?





IMG_3984[1]


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



記念受験したら合格しちゃいましたよ(;・∀・)
なんだこれなんだこれ

・・・皆さん

アララちゃん育てましょう!←


本日はここまで

ではでは ノシ


ランキングに参加しました!
よろしければポチってしてくださると嬉しいです( *´艸`)

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191



もったんのツイッターへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

初めましてimpactと申します。

自分もブログ見るのか楽しいです。

まさかアルラウネでゼウスを倒すとはびっくりしてコメント致しました∑(°□°;)

ゼウスディオスと相性いいんですね。

急にコメしてしまいすみませんm(_ _)m

まだ見にきます(≧∇≦)

No title

こんばんはー☆
LFヴェルダンディで水曜仮面貫通できるなんてすごい!
3倍と聞くとどうしても火力不足なイメージがありましたがいやはや驚きました(;゚Д゚)

そしてあららちゃんでゼウス倒しちゃうなんて・・・
ほんとに木パ好きなんだなぁと感じましたよ
普通あららちゃんでそこに行こうという発想がないですから( *´艸`)

それとうちからこちらへのリンク貼らせてもらっちゃいました☆
記事内で勝手に貼っちゃったのでもう怒られついでに失礼っ(*ノωノ)

impact さんへ

こんばんは(^^♪

ご訪問&コメントありがとうございます(*'ω'*)
私自身もビックリしましたww

アララちゃんは意外と相性いいフレンドさん多いですよ♪
ディオスの他に光フレイヤとか、後今度究極でバランスが付くペルセウスも組めるんじゃないかと思います

コメントいつでも大歓迎ですから気になさらず(*^^)v

また来てください(∩´∀`)∩

もふさんへ

こんばんは(*^^)v

動画は自分の考えるベストな形!を意識してますが実はヴェルとクーフー(もしくはエンドラ)と諸葛亮さえいれば同じように周れますよ♪
あのドロ強のおっさんが(封印耐性持ち)いるとだいぶ変わりますけど(;^ω^)

ヴェルと諸葛で封印耐性が3つなので封印2つ持ちのパズドラベアーとか入れて残り1枠をドロ強のスキル持ちにすると速度は変わると思いますが安定感のあるパーティになります(*'ω'*)

もちろん諸葛亮をリーダーにした方が早いですが事故率が低い分安心しますよ(^^)/


あ、リンク作って頂きありがとうございます(∩´∀`)∩
私も作りますね♪

アララちゃんの可能性!

なんだか見慣れないキャラがいるΣ(*・д・ノ)ノ゛ と思ったらDCコラボのキャラでした。察するにバランスタイプですがそれ以上のことは分かりませんでした_(:3」∠)_

アララでゼウスはすごいです!!これはぜひ真似してみたい (*´艸`*)アララを自軍のリーダーに据えて私なりのアレンジで行ってみようと思います♪楽しいネタをありがとうございます!

みやさんへ

こんばんは(*'ω'*)

アララちゃんはやればできる子ですよ
みやさんのアレンバージョン楽しみにしてますね(*^^)v

また来てください♪
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

