motan-01.jpg



【DCコラボ】スキラゲ終わるまで眠れない 

こんばんは

DCコラボ最終日ですね
スキラゲ・・・終わりましたか?

私は家に友人2人を招いて「スキラゲが終わるまで眠れない」

という謎の苦行をしてました←馬鹿

今まで全く周ってなかったからね~

深夜3時位に開始して周回してました(超級)。

IMG_3878[1]


疲れると列ミスるよね

しょうがないね(´・ω・`)


IMG_3879[1]


ようやくチェスターがスキルマに(∩´∀`)∩

でも疲れた私はもうパズル考えられません


IMG_3880[1]


だから考えるのをやめた


あ、ティンニンのフレンド尽きた・・・


IMG_3881[1]


(^p^)あうあうあー


・・・また何周かして合成



IMG_3882[1]


お?


IMG_3883[1]


おお!?
あ、あと1人!!


IMG_3884[1]


ヽ(;▽;)ノ

ここでパールのフレンドさんが10人ほど発生ヽ(*´∀`)ノ
朝っぱらから元気ですね!(徹夜人より)


IMG_3885[1]


モチベ復活!ラストスパート!!


IMG_3886[1]


終わったー!!

寝る!





というあらすじでした~

スキラゲダンジョンは小まめにやりましょうね♪

最後にこいつのスキルをあげます

IMG_3887[1]


超級だからあんまりドロップしませんでしたね(´・ω・`)


結果は・・・



IMG_3893[1]


まあこんなもんでしょう・・・




最後に

私の途中でスキラゲ終わったのに付き合ってくれた友人に感謝ですヽ(*´∀`)ノ

一人ずっと裏テク回してヒカピィを合計で3匹ドロップしてました
とっても恨んで羨ましいですヽ(;▽;)ノ


本日はここまで

ではでは ノシ



ランキングに参加しました!
よろしければポチってしてくださると嬉しいです( *´艸`)

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

