motan-01.jpg



【ベルゼブブ降臨】光パールPT(サブガチャ限なし編成)

こんばんは~

前記事にお付き合いいただき感謝です(;^ω^)

今日も寝る前の更新行きましょう(もはや日課)



ベルゼブブ降臨をパールヴァティーで攻略したことなかったなー

と、思ったんですけどいつものパーティで攻略しても今更感が・・・
って感じだったので

サブメンバーをガチャ限なしで挑戦してみようかな~と思います。


編成はこちら

IMG_3856[1]

フレンドはフレイヤさんです

攻撃6倍
回復2倍
の殴り合い特化型です

サブは各フロアごとの対策はしてあるつもりですが

・3Fにアスタロトが出た場合
  対応策はありますが若干の運要素有
  
・1Fで木ドロップが欠陥している場合
  これだけはどうしようもないです
  一応ですが、1匹なら耐えられます

プラスは・・・あるに越したことはないです。
無くても回復4500くらいにはなります
回復が不足してるなぁと思ったらアララちゃんをブランコの方にしてみるといいと思います

スキラゲはパールとクーフーはした方がいいかも?
他はしなくてもOKだと思います

それでは挑戦です( `ー´)ノ


~~開始~~

1F

IMG_3857[1]


ワンコ2匹です
盤面に木が5個あるようで何よりです

さて、どうパズルするか・・・


・・・・・・ピョコ(ドロップが動く音)

(;´・ω・)ん?

なんかHP減ってるぞ?
・・・まあいいか♪
(画像撮り忘れ)


IMG_3858[1]


良くなーい!!

なぜ動かしたし!



2F

IMG_3859[1]


スキル溜めポイントです。
行動パターンが決まっています

先制で毒6個生成
その後は
10000ほどの攻撃→毒6個生成→10000ほどの攻撃→・・・
を繰り返します

回復力高めなので攻撃が来る4ターンまでに全快できます
(自動回復で毎ターン2000回復もします)
なので、スキルを存分に溜めましょう♪


IMG_3860[1]


半分を切ると攻撃が15000ほどにアップしますが今までと変わらずで問題なしです♪

回復欠陥したらパールのスキルを使いましょう
小回りきくから便利です( *´艸`)


IMG_3861[1]


突破する際はパールとアララちゃんとクーフーのスキルを残すといいですよ(*^^)v
(3F対策)

3F

IMG_3863[1]

IMG_3864[1]

楽な方が出ました(;^ω^)

アララで復帰して殴る!
これで終わります

アモンはなぜブブ降臨でひ弱なのにこしゅまる降臨では高HPなのか・・・


4F

IMG_3868[1]


べリアルは最初の2ターンで水、回復ドロップを集めて
パール→クーフー→カノープス→フレイヤ

でスキルを使用して列を組みます


IMG_3869[1]


抜けちゃいます(∩´∀`)∩


BOSS

IMG_3871[1]

ブブ様は2Fのティアマットの1ターン行動版と考えてください
戦い方は一緒です♪

大体75%を切って盤面に木、水、回復が多かったら攻勢に出ます( `ー´)ノ
この時HPに不安があればアララちゃんの出番(*^^)v

パール→クーフー→フレイヤ
のスキルを使用して列を組みます

IMG_3872[1]


半分を切ったら激おこ状態になって毒の海になるけど・・・


IMG_3874[1]

IMG_3876[1]


強化花火でさようなら

どう見てもオーバーキルですね、これw

開幕強化花火
残ったらパールクーフーでも良かったかもですね(;^ω^)

挑戦終わりです(*'ω'*)


最近パール使いのフレンドさんが減ってきてね~

ECOコラボやってますよ!

サボテン畑

作ってパールを使いましょう!(宣伝乙)


本日はここまで

ではでは ノシ


ランキングに参加しました!
よろしければポチってしてくださると嬉しいです( *´艸`)

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

