motan-01.jpg

スポンサーサイト


【ヘラ・ベオーク降臨 超地獄級】ヴェルダンディPTで封印100%対策

こんばんは~

寒いですね(´・ω・`)

今日は聖獣からの贈り物がきてましたね
お目当てのものは出ましたか?

私は闇の宝玉が無くなってたのでリタマラをして

IMG_3698[1]

3周目で出ました(∩´∀`)∩アリガトー


そしてランクが上がり、スタミナが余ってしまったので


IMG_3699[1]


ちょっとご挨拶に行ってみた( `ー´)ノ


・・・


・・・・・・


IMG_3722[1]


まあ無理ですな(´・ω・`)










本題へ移ります

ヘラ・ベオークをヴェル様で行ってきましたよ
PT編成はこちら

IMG_3735[1]


諸葛亮とリーダー変えたほうがいいように見えますけど
使った感じではどっちも変わんなかったです

まあ私がHP制限系を苦手としてるだけですが(´Д⊂ヽ

戦い方は諸葛亮と同じ
HPの調整が必要なく、HPを確保できるのが強みでしょうか
その分火力が抑えられてます

~~開始~~

1F

画像撮り忘れ スミマセン(>_<)
盤面に木が無かったので1回耐えて突破(4つ消し)


2F


IMG_3736[1]


ブランコちゃんが回復してくれます
しかしブランコちゃんは鬼です

IMG_3737[1]


中途半端なコンボのせいでバインドされてえらい目にあいました(;^ω^)
鬼畜!鬼!でも可愛い!←


3F

IMG_3738[1]


2ターンでここまで削れました

スキルはミカエルしか使ってないのに・・・
ほんとに3倍ですか?(笑)


IMG_3739[1]

不穏な空気を感じて
ヴェル → クーフー

まだ4つ消し慣れないなぁ"(-""-)"


IMG_3740[1]


火力はこんな感じです♪
突破!


4F


IMG_3741[1]

IMG_3742[1]


しっかり封印を弾いて、クーフーを溜めなおしてから
ロビンのスキルで突破です(∩´∀`)∩

水が相手なので問題ないですね♪


BOSS

IMG_3743[1]

IMG_3744[1]


ヴェル → クーフー → 諸葛
の順でスキルを使用します( `ー´)

2WAYの組み方がほんと難しい・・・
列とは違った難しさがありますよね(;^ω^)


IMG_3745[1]


見事ワンパン!

といいたいですけどオチコンのおかげで倒せた感があります"(-""-)"
ミカエルを2体目ロビンとかに変えたらいけるかも?

速さには諸葛に劣ってしまいますけど安定した戦いができますね( *´艸`)
5回挑戦して4回クリアしました(宝玉も1個ゲット!(∩´∀`)∩)

え?一回どこでやられたかって?

ブランコちゃんです!←

今回は試験運用的な感じですのでもっといろいろ試したいですね
バランス染とかALL副属性火とか


本日はここまで

ではでは ノシ


ランキングに参加しました!

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木ヘラ攻略お疲れ様です。
ヴェルパ良さそうですね。
私はパンドラと孔明でそれぞれ数回行きましたが、イマイチ勝利率悪くて、8個連結や2Wayは難しいですね。
次回はヴェル育てて行ってみます。

木と火かぁ

木と火を持っていないとLSの恩恵を最大限いただけないんですね。
サブ次第ですが、最近ある攻撃3倍、HPと回復ちょっと上がる、よりはいいのでしょうか。

火力は十分のようですね。2wayが効果大きそう。

私は残念ながら新キャラには縁がないのがいつもの事なので、皆さんがじっくりと練ったものをいずれマネしようと思います。

大ボスさんへ

こんばんは

ヴェル様なかなかいいですよ~
これからスキラゲもできるようになりますし少しずつ評価されてくれるといいな、とおもってます。

ぜひ育ててくださいね(∩´∀`)∩

HUKUさんへ

> こんばんは
>
> 確かに木と火でないと最大限の力を発揮しませんね(´・ω・`)
> でも拘り過ぎるとメンバーが限られちゃうのが難点なんですよね
>
> リーダーとフレンドさんだけでもそれなりのHPが確保できるので私はあまり副属性を気にせず組んでます(;^ω^)
>
> ぜひ引いたら使ってみてくださいな♪

お初です♪

先ほどはコメントありがとうございました♪

実は本当にたまたま今夜、ブログランキングを眺めていて木属性メインという紹介文につられてもったんさんのブログを覗いていたのですが、その後に私のほうに頂いたコメントに気がついてびっくりしました!

2way主体のヴェルダンディパ、なかなかよさそうですね!エンハも火力の高い3体(しかも2体がW2way)に乗るのが素敵です。おっしゃるとおりミカエル→ロビンもありですね。

また寄らせてもらいます(*。・ω・)ノ

みやさんへ

こんにちは(*^^)v

こちらの方へコメント返しありがとうございます(;^ω^)
みやさんの列中心のヴェルPTも非常に参考になりました♪

ぜひまた来てくれると嬉しいです( *´艸`)
私もまたお邪魔させていただきます♪
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

