motan-01.jpg

スポンサーサイト


【DCコラボ】スサノオに感謝(∩´∀`)∩

こんばんは~

突然ですがこのモンスター使ってますか?



IMG_3677[1]

スサノオノミコトです

最近分岐もきて使い道も増えた・・・
と思いきや木ゴーレムやクシナダの方が使いやすいなど言われてますね


私は彼をまだまだ現役として使用しています( *´艸`)

木木はバランスフレイヤPT
木光はハトホルPT

各PTで大活躍です!
先日の記事の極限ドラゴンラッシュでも彼を使いましたが
もっと前・・・極限ゴッドラッシュの時も活躍してくれてます

IMG_3691[1]


時にフレイヤを守り、時にハトホルを守ってくれた彼にはご褒美が必要です!



・・・ってことでこちら


IMG_3676[1]



夫婦パーティです



どうですか、スサノオさん?
喜んでもらえましたか?


IMG_3677[2]


うん、なかなか嬉しそうな顔ですね←



と、これくらいにして

こちら、最近面白そう!と思って作った超防御PTです
本来は大量スキルブースト持ちの闇メタ様や緑おでんとか入れたいけどそこはスサノオのために譲りました

試運転としてDCコラボに行きたいと思います。
一人寝てますけど気にしない♪


~~開始~~

1F


IMG_3678[1]


スキル溜め・・・をしようとしましたが結構ダメージ怖い(´・ω・`)
反対属性のためガンガン殴ってOKでした

しっかりターンも稼いで・・・


IMG_3679[1]


突破です!(∩´∀`)∩

結構お邪魔ドロップってコンボ組むうえでは邪魔ですね"(-""-)"
あたりまえか(;^ω^)


2F

IMG_3680[1]


危なくなったらスキルを発動♪

ガンガン使って大丈夫です


IMG_3681[1]


特に苦労なく突破!

ガンガン行きますよ~


3F

IMG_3682[1]


またも盤面見てなくて盤面4コンボからのオチコンで8コンボ!( ゚Д゚)
今日も調子がいいぞ!(主に悪運が)


4F

IMG_3683[1]


3Fと同様
この2フロアは敵さんの行動が遅いから楽ですね(∩´∀`)∩


BOSS

IMG_3685[1]


スサノオのスキルが溜まっちゃった溜まったので使います!
5ターン半減だぞ~

敵の攻撃も大したことなくなりますね!

IMG_3686[1]


うん!微妙に痛い!


IMG_3690[1]


そのあともクシナダのスキルを駆使し特に何事もなくクリア♪

このパーティ楽しいかも( *´艸`)
もっと育成して降臨とかも行ってみたいです

+振りたいモンスターがどんどん増えてく~( ;∀;)

本日はここまで

ではでは ノシ

ランキングに参加しました!

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

@mottan9191 です

↓よりどうぞ


↑↑もったんのツイッターへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー先日は遊びに来ていただいてありがとうございました☆

私も遊びにきてみたら木パ使いとは!
メイン機で長いことパールさんリーダーの木パ使っているのでとても親近感が(*´ω`*)

夫婦パーティーすごいですねw
クシナダさんは普段用と制限用(☆6と☆5)と観賞用ですか?
さぞかしでれっでれだったことでしょう(*ノωノ)

いろんな木パを楽しんでいる様子がすごく伝わってっきて見ていて楽しかったです!
また拝見させていただきますねー(・ω・)ノ

クシクシssnosn

ブログにお寄りいただき、ありがとうございます♪

ssnosn、うちでは究極分岐が来た時に、よし!新しい究極するぞ!と意気込んで退化させたままです・・・・ごめんちゃい、スーパーヒーロー♪

一応、スキルマではありますが、どうしてもバランスというのがネックで正直倉庫のお掃除がお得意のようで。

木パは不遇の時代を超えて、いまやレパートリーが多いですよね♪
私は孔明とヴィシュヌくらいしか組めませんが(^^;)

これからもちょくちょく寄らせてもらいます♪

HUKUさんへ

ご訪問感謝です(*^^)v

木はほんとにスキルのバリエーションが豊富ですよね(∩´∀`)∩
木諸葛みたいなHP制限系は苦手なので扱いこなせるHUKUさんがすごく羨ましいです(´・ω・`)

また来てください♪
HUKUさんの更新も待ってます( *´艸`)

もふさんへ

ご訪問感謝です♪

スサノオさんに喜んでもらえたら本望です(∩´∀`)∩
クシナダは制限用だったのですが今回のPTが面白かったので育成してます( *´艸`)

もふさんのブログの更新も楽しみにしています♪

ぜひまた来てください(*^^)v
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

