motan-01.jpg



【デビルチャレンジ】普段使わないパーティで行ってみた

IMG_5178[1]



こんばんは~♪



IMG_0153[1]


IMG_0155[1]







29b08ba6.png
こいつのHPって900万あるみたいね(´・ω・`)


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスター、マスター?
エンハンスは?



29b08ba6.png
・・・え?


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「エンハンス使ったらもしかしたら抜けてるんじゃ?」


29b08ba6.png
あー!あー!聞こえない聞こえない!エンハンス使わなかったから負けたとか
そんなことあるわけないでしょ(ノД`)・゜・。」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(心が折れちゃいましたね)










【フレイヤさんと一緒】

IMG_0156[1]



最近使用頻度が減りつつあったフレイヤさんと一日に火曜ダンジョンへデートに行ってきました
(言ってて恥ずかしいw)
黄金の番人を大量に確保しておきたかったので(´・ω・`)


ここでシオンさんよりツッコミが届きました


「もったんさんのブログもR指定ですか?」


何の事?って方はもふさんのブログへ → こちら

あ、もふさんのブログはR25指定です
25歳未満の方は閲覧しないようにしてくださいね
(一応言っておかないと捕まるよね)



簡単に言うともふりんのホmオオクニヌシが遂にハイパーになった模様です
そこでこれからいろんなところにオオクニでデートに行くとのこと
これによりR25指定とのこと



え?私もR指定するのかって?


ウチのブログは健全なブログですからそんなことはしませんよ?
でもフレイヤ可愛いとかパール可愛いとかの発言は堂々といたします

ってことで、またフレイヤさんとデげふんげふん


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「早く本題に行きませんか?」








【デビルチャレンジ】


昨日から来ていたデビルチャレンジをクリアしたのでご報告♪
今回はマサチャレなどの縛りは特にありません(妖精縛り?なにそれ←)

ですが、こういうチャレンジものって確実に攻略しても面白くないですよね?
そこで、今回は普段使わないパーティで挑戦してきましたよ☆


IMG_0103[1]



ドラゴンゾンビは童虎さん
5コンボでドラゴンに3.75倍の倍率がかけられるので結構強いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
最近は劉備、ピッコロなどで2WAY複数持ちのドラゴンが多くなってきたので、ぜひフレンドに童虎が湧いたら使いたいです( *´艸`)




IMG_0105[1]




最近密かにお気に入りのサンタ狩人さん
フレンド湧いてないからレイランでいいか、と思ったらサブが全くかみ合わないことに後で気付く←
ギリギリですがクリアはできました♪

皆さんもフレンド選びには気を付けてくださいね!(他人事)




IMG_0107[1]




またもフレンドがいないルミエルさん
使い心地はまあまあ?
もっとちゃんと考察したらいろんなところに行けそうですね( *´艸`)




IMG_0110[1]



メフィストは久々に使用したサンタサクヤ
サブは適当に詰め込みましたが行けました(*´ω`*)




IMG_0111[1]



グリモワールは本日大活躍なフレイヤさん
フレイヤは私に木属性を始めるきっかけを作ったキャラなのでこれからも大切にしていきます( *´艸`)




そして最後は・・・








IMG_0124[1]




まさかのウミヤマで極限デビルラッシュ!
+はフレンドのみでクリアしてしまいました(∩´∀`)∩

ウミヤマって評価されてない印象でしたが、LFのウミヤマとファミチキファミエルでほとんど欠陥もしないし火力も高いので十分戦えます♪






とこんな感じで今回はチャレンジ完了です♪


感想はただ一つ!
















ねえ、コシュまるは!?





本日のMVP:フレイヤ

29b08ba6.png
「ずっと一緒に一日を過ごしました(´・ω・`)
久々にガッツリ使えて楽しかったですね(∩´∀`)∩」




ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いや、凄い

チャレクリアお疲れ様です。

私にはチャレンジ系でそこまでやるだけの余裕がないようで、
なぜかいつもギリギリです(一発でクリアしたか?のレベル)

ちょうどフレイヤが出ていたとき、使わせていただきました♪
童虎のときに見ていれば、私もきっと使っていたと思います。

そして、ウミヤマ、もったんさんが使っているは新鮮ですね。
うちにもスキルマ海山とファミチキファミエルいるので
組めるわ(笑)←使えるとは言ってない。

ウミヤマのパーティカッコいいね!ヽ(゚∀゚)ノ
あんなんくみたいわぁ!!
ルミエルも使いたいなと思ってたけどフレンドになかなかいないんですよね。なんか色々参考になりました!d(ゝ∀・*)

絶・無限回廊は実装された日に少しやっただけで全然やってませんね(^^;
ただかなり難しかった気がするので28階到達はスゴいですね!

海山は欠損がなくて使いやすそうですね(*´∀`)♪
サブも孫堅やらファミエル入りますし。

私も使うのをためらい続けているラーでパズルの練習でもしてみようと思います(;´∀`)

Re:

衛星ボウイさん

ありがとうございます(^-^)/
衛星ボウイさんならカーリーで行けそうですね
楽しみですね_φ( ̄ー ̄ )

プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

