motan-01.jpg



【チャレンジダンジョン レベル9】~フレイヤ×セレス~難しすぎないかな? / インド&エジプト神が覚醒究極する?

IMG_5178[1]


こんばんは♪
今回はチャレンジダンジョンのレベル9へ挑戦しました(∩´∀`)∩

少し前にも何度か挑戦しましたが・・・


惨敗、惨敗惨敗!


と、こんな感じでオシリス、覚醒ヴィーナス、242と負けたので・・・


IMG_9790[1]



今回は本気で攻略へ向かいます(´・ω・`)









【チャレンジダンジョン レベル9】


~~開始~~

1F




IMG_9791[1]




1Fはスキブが9個搭載されているのでスキル溜めはせずにサクッと抜けました
回復してから抜けたかったけど落ちてこない(´・ω・`)




2F

IMG_9794[1]




ここは適当にスキルを溜めて突破します
セレスの半減が活きてくるフロアですね( *´艸`)
回復力も5800ほどあるので十分殴り合えます♪




IMG_9795[1]




突破です♪
次に備えフレイヤとソニアだけは溜めておきます




3F

IMG_9798[1]

IMG_9800[1]




ここは緑ソニアを2連発で使用
こいつからのデフォードまでの連戦のせいで立ち回りがきつくなるんですよね・・・



IMG_9801[1]



うん、バッチリ( *´艸`)




4F

IMG_9805[1]




半減でも耐えられます(・∀・)
ここで緑ソニアを溜め直します




IMG_9808[1]




あれ?生きてる?

な図です
パズルミスったときは負けたと思いましたよ(;´∀`)



IMG_9809[1]



何とか緑ソニアを溜め直しました(;´∀`)
ファガンさん柔らかくない?

その筋肉は飾りですか!?





5F

IMG_9812[1]

IMG_9814[1]

IMG_9816[1]



ここも陣2連発☆
(2回目がオチコンに賭けてるのは気のせい)
これらのスリーディアからの3連戦がきついです
逆にここから休憩タイムです





6F

IMG_9819[1]




出オチ




BOSS

IMG_9821[1]



ボスはセレスのおかげで負ける要素がほぼないです
(回復枯渇&スキル枯渇くらいか?)

適当にスキルを使って倒しに行きます




IMG_9822[1]



ボスが簡単ってどうなの?(;´∀`)

ってことで無事クリア♪
体感的にはレベル10より9の方が難しいです
光と闇の敵が多いので脱法組と相性が良いのですが、一部(デフォードなど)の敵のせいか四苦八苦している方も多いように思いました






誰得だけどリュエルでレベル7もやっておきました(∩´∀`)∩








【新たな覚醒究極?】


今日ムラコさんがつぶやきました

IMG_9774[1]



ラクシュミーの覚醒究極進化だそうです
可愛いですね♪
素材は何でしょう?

一つはなんとなく背景の虹からノアは確定だと思ってます
(覚醒は自動回復と封印耐性あたりを受け継ぐのでしょうか?)
もう一つはさっぱりわかりません(;´∀`)

水の花が薔薇と捉えるならヴァルキリー
背景に浮いてる刃でディアゴルドス
とか見当違いになりそうな予想はしてます(笑)


他にもラクちゃん以外のインド神やエジプト神の覚醒究極を予定されてるとのこと

インド神は間違いなくシヴァとパールでしょうね
エジプト神はアヌビス以外来そうな気がします(;・∀・)

とりあえず本日の新情報により私のモチベは

底辺からMAXへ回復しました


パールの新情報はよ!はよ!


ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>底辺からMAXへ回復しました

た、単純だー(( ;゚Д゚))

チャレダンLv9は最初のうちは簡単でしたけど、最近は目に見えて難易度が上がっていますよね。まあ、私にとっては依然としてLv8が運頼みですけど(^_^;)

エジプト神の覚醒はバステトに来て欲しいな~。←手持ちで唯一の三体持ち

今回、私はチャレダンほとんどスルーしました( ´∀`)
石の節約ですね!
降臨チャレンジの方は石を数個使って絶地獄以外はクリアです♪

ついにインドの覚醒進化が来ましたね!
私はもちろんシヴァの究極に期待です(≧▽≦)
パールも持っているので続報が気になりますね。

Re: No title

シオン さん

バステトは来るんじゃないかな?
オオクニやアヌビス等様々なモンスターに差をつけられてるし
使用者も減ってるみたいだからきっと来ますよ(´・ω・`)

私も心待ちしてます(゚∀゚)

Re: タイトルなし

るる さん

チャレダンスルーしたんですね(;・∀・)
まあ無理しなくてもいいでしょう♪

シヴァも楽しみですね♪
素材はラクがジーク、パールがクーフーとくればギガンテスかな?


続報楽しみですね(∩´∀`)∩
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

