motan-01.jpg



【降臨チャレンジ】バステトで頑張る降臨チャレンジ

IMG_9569[1]


シーフのバインド回復をバインド耐性に変えてほしいなぁ(´ω`*)

こんばんは~♪
今日は早めに仕事が終わったので家でまったり降臨チャレンジ(*´ω`*)

以前縛りを付けるといいましたけど、特に思いつきませんでした←

もうバステトで全部クリアするでいいや
(NA・GE・YA・RI)







※地獄級は省きます

【煌女神】

IMG_9670[1]



ここは古い降臨なので問題なしです♪
軽くパズルの準備運動が出来ました( *´艸`)






【重剣龍】

IMG_9671[1]

IMG_9672[1]



アテナから急激に難易度が上がります(;´∀`)
これもっと上でいいと思うよ?
難易度に対しての報酬がしょぼいです・・・



IMG_9679[1]



何とかクリア(*´ω`*)
シーフは別キャラで良かったかもしれない(スキラゲしないと全然溜まりませんね)







【聖舶神】

IMG_9681[1]



特に難所は無しでした♪
制限が緩和されて初めて全属性制限に入りましたが、ここまで緩くなってるとは思いませんでした(;´∀`)
ボスはソニアからの盤面10コンボ♪






【狂皇子】

IMG_9682[1]



初挑戦時は苦労したなぁ(;´∀`)
今となっては対策のとり方が多くなったので簡単でした♪



【冥護神】

IMG_9684[1]



本来封印対策をしないといけませんが
バステト自身が封印耐性を持ち、サブの自由度の高さで逆にサブに迷いました(;´∀`)
今は封印耐性を2個持っているモンスターも多いですよね♪








【勇将軍】

IMG_9685[1]

IMG_9686[1]

IMG_9687[1]




5Fの諸葛を警戒して陣を取っておこうとしたせいで負けまくり(>_<)
もっとスキルの使うタイミングを考えたほうがいいなぁ



IMG_9688[1]



最終的に
4Fで陣
5Fを殴り合い
BOSSを陣で倒せました♪

ボスが状態異常無効なことを忘れてました
ロココ・・・







【瞑奏神】

IMG_9689[1]



ロココハーレム
しかし浮き出るロココの異様な存在感☆

サンダルはもう慣れた( *´艸`)






【魔導姫】

IMG_9690[1]

IMG_9691[1]


IMG_9692[1]




真のボスはデーモンでした

というくらいデーモンでしかやられてない(;・∀・)
どうも『スキルは温存したい!』という癖がある模様
特にパズル系のパーティはスキルの使いどころがわかりにくい・・・
スキルの使うタイミングを考えたほうがいいかもしれませんね








【創樹妃】

IMG_9693[1]



ブランコちゃん可愛い
と眺めてたら負けてました


IMG_9695[1]



何かダメージ少ないなぁと思ったら光猫のせいじゃないか!





IMG_9696[1]



闇猫であっさり(・∀・)








【業断神】


IMG_9697[1]



もっと苦労するかと思えば予想外の1発クリア(∩´∀`)∩
オロチは2回も使いました(゚Д゚;)


威圧は後3ターンくらいは短縮してほしいな(*´з`)
(やり過ぎかな?)





【天魔界】


IMG_9558[1]



なぜか行けた!


この日はパズルが調子いい、オチコンもすごい、で運が良かっただけかも?
ちなみにここに入った経緯は

スタミナが溜まってる状態でランクが上がりそうなことに気づく

もったいないから調整ついでに悪魔ラッシュにどこまで行けるかやってみよう♪

クリアする

ランクアップしちゃった←

予想外ですが嬉しかったよ☆







IMG_9683[1]



報酬でリュエルがハイパーに(∩´∀`)∩


残りはワダツミとドラゴンラッシュのみですね(´∀`)
ワダツミは覚醒無効でどこまでパズルができるか・・・
ドラゴンラッシュは・・・どうやるんだろう(´・ω・`?)


頑張って挑戦してきます♪
(できないかもね(;´∀`))



今日のMVP:ロココ

バステトPTだと威嚇は結構使うので非常に使いやすいです♪
封印耐性も2つあるので封印対策でも便利( *´艸`)



ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはもったんさん♪

フレンドなっていただいたのにあまりコメントできなくてごめんなさい(;>_<;)

降臨のほとんどをバステトでクリアできるなんてスゴいです!サブ水染めパーティとかあってなるほどそんな使い方もあるのか!と感心してしまいました。デビルラッシュもクリアしてましたがわたしは覚醒セレスでしかクリアできません…。

コンボ系リーダーは別にタイプ染めしなくてもそれなりに戦えますので、サブの自由度がとても高くていいですね。

ワダツミとドラゴンラッシュのクリア楽しみにしてます。どちらも難しそうですけど(; ̄ー ̄A

Re: タイトルなし

カヨン さん

最近パズル系楽しいので使ってたらいつの間にか色々なところに行けるようになりました♪
ダンジョンごとに対策が取れるのは大きいですよね( *´艸`)
ドラゴンラッシュは・・・ちょっとわかりませんw
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

