motan-01.jpg



【ゼウス&ヘラ降臨】~ヴェルダンディ~ 

IMG_9376[1]


フィレムゲット!♪

今日のお昼頃にAmazonさんから届きました
あの一冊で1500円以上もするのね・・・
この子の使い道は追々考えます♪
スキルがコンボ系と相性が良さそうなので色々考えたいですね( *´艸`)







【近況報告】


29b08ba6.png
絶賛モチベ低下継続中なもったんです
こんばんは(´・ω・`)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「元気出してください
ほら、究極情報の他にコラボの情報もあったでしょ?」


29b08ba6.png
「え?
そんなのもあったの?どれどれ・・・」



IMG_9425[1]

IMG_9424[1]



29b08ba6.png
え?
CDコラボ?復活するの?
しかもこいつリュエルPTとかバステトで使えそう!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスターは初のCDコラボでしたっけ?」


29b08ba6.png
「そうだよ
だから虹クリ根性とか言われても


・・・(´・ω・`?)


だったよ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「ガチャはガッツリ回すのですか?」


29b08ba6.png
「いきたいね!
今回のGFはダブり祭になりそうだからこっちをその分回そうかな?
前回スクルド狙いでガッツリやったのをちょっと後悔(´・ω・`)


シーフって金枠なのかな?出るといいなぁ」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(また一点狙いする気なの?)


29b08ba6.png
「あともう一個!
昨日の記事でコンボ系楽しい宣言してから色々遊んでるよ」





ってことで動画をペタリ


29b08ba6.png
「回復寄せの光バステトPTで伝説の丘陵に挑戦しました♪
最近動画での緊張もだいぶ薄れてきました。


そこで・・・
近いうちに実況も入れる予定です☆
少し前にやろうとしたら盤面1コンボをするコンボ力を発揮しましたが←
期待しないで待っててください(´・ω・`)」
(その前にマイクどうにかしないと)






【ゼウス&ヘラ降臨】

IMG_9357[1]
IMG_9361[1]
IMG_9364[1]
IMG_9367[1]
IMG_9378[1]



何回行って何回やられたかわからぬ!
(最後の金卵だけシュールとか言わない!)



現状どれも安定しない・・・
ハーデスを抜くためにスキルを全力で使うためBOSS戦で息切れするのが殆どです

安定しそうなのは
ヴェルダンディ
ペルセウス
でしょうか

ウマーは使うつもりないので・・・


IMG_9384[1]



ヴェルでGOします(´・ω・`)
潜入後でごめんなさい

1Fは適当でいいです
サクッと抜きます



2F

IMG_9385[1]



「君のパズル力、見せてもらおう!」


パズル力を見せてくれと言いつつ妨害するミネルヴァさんです
真ん中1列を火にするのはやめて頂きたい!



IMG_9386[1]



ポン!
(面倒なので陣を使用)



IMG_9388[1]



オチコンにより11コンボかましちゃった☆

私のパズル力=オチコン



3F

IMG_9390[1]



ネプさんは4つけししとけば貫通できるんじゃないかしら?



IMG_9391[1]



あらあら?



IMG_9393[1]



どうやら2組分組まないとだめらしい



4F

IMG_9395[1]
IMG_9397[1]



「ソウルキュアー」


木の4つけしをしつつ数コンボで毎回こうなりますw
スキルは使わずに・・・


IMG_9399[1]

IMG_9400[1]



セレスが怒るのを待ちます
6ターン毎に来るようですね

ソウルバースト
回復と木の2色陣
これがスキルだったらよかったのに(´・ω・`)


適当にパズルして突破!



5F


IMG_9405[1]


「・・・」


鬼門ハーデス!
黙って攻撃してくるあたり死神っぽいね!
番人どもも不意打ちなんてせずに見習ってください


ここは5ターン以内に倒すだけです



IMG_9406[1]



あ!フレイヤ・・・



IMG_9408[1]



オチコンのおかげで何とかここまで(´・ω・`)



IMG_9409[1]



よし♪
突破!




BOSS


IMG_9410[1]



「よくぞここまで参った」



IMG_9411[1]



「いっぱい楽しみましょう♪」


ハツラツ爺とその奥さんのコンビ
この二人がどんな会話をするのか聞きたい気がします(´・ω・`)
(ささ、私に気にせずどうぞお喋りを・・・)



IMG_9414[1]



厄介なのがこの特定位置の盤面汚し
かなりメンドイ・・・


殴り合いを最初に行うので回復ドロップはできるだけ左右に持っていくようにパズルをします



IMG_9414[1]



ギガグラビティ


99%ダメージ
何故かラース・オブ・ゴッドより強いです
爺はもう年だからか?



IMG_9415[1]



危なくなったらヴェルを使用します
回復を消してくる上に99%ダメージとか怖すぎますね(;´∀`)



IMG_9420[1]



適当なタイミングでヴェル+αを使用
この時相手のHPが半分以上ならアスタを
半分以下ならアスタもしくはヴァルを使います


おい!またフレイヤ使ってないぞ!



IMG_9422[1]



HPが半分以上ある状態で倒そうとしてもグラン同様に根性を持つため耐えられます
しかし・・・



IMG_9423[1]



ゼウスが先に攻撃を仕掛けてくれるのでアスタロトの反撃スキルで倒せちゃうようです *´艸`)
(せっかちな爺でしたね)



感想
フレイヤのスキルなんてなかった






ヴェルでの攻略なら非常に安定します
でも、もっといろんなパーティで攻略させて欲しいなぁというのが本音です(´・ω・`)

後は根性
今後当たり前のように組み込まれるのかもしれませんね
そのうち根性→即死ダメージみたいなパターンも来そうで怖いですね(゚Д゚;)



ではでは ノシ


ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191

コメントの投稿

非公開コメント

プレガチャありがとうございました(^^)
結果はスピナス!
初ゲットなので究極に備えて倉庫番してもらいたいと思います(*´ω`*)

私はCDコラボ2回目ですがガチャは一回引いてフェイサーでしたね(^^;
ライダーのスキル上げ出来ないのが悔やまれます(>_<)

ゼウス&ヘラは今回は見送りたいと思います。
土日は神々周回で+集めで終わりそうですね。

フィレムいいな羨ましいです。
本を買のが面倒で迷ってますよ。

ゼウス&ヘラはクリアし難いですよね。
ボス戦でスキル溜まるまで耐えるのが辛いですよ。

Re: タイトルなし

るる さん

ありゃりゃ、スピナスでしたか(;・∀・)
でもこれから究極来る可能性ありですもんね!

CDコラボはライダーのスキラゲが楽と聞きました
今回はスキルが変わるみたいで残念ですが楽しみです♪

今回の降臨は非常に難しいのでスルーでもいいかもですね(;・∀・)

Re: タイトルなし

大ボス さん

ボス戦のあれはきついですね(>_<)

フィレム可愛いYO!
使い道はまだ検討してますが(´Д⊂ヽ
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

