motan-01.jpg



【スキル上げ】水パ始動?

IMG_9324[1]


友人にバステトパーティのサブについて聞いたところ
「好きなキャラを詰めとけばいいと思うよ」
と言われた結果がこれである


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「よくクリアしましたね」


29b08ba6.png
「+振ってあるおかげか回復が5200くらいあったので何とかいけました(自動回復も6つ)」






【スキル上げ報告】


29b08ba6.png
「スクルドのスキル上げをしたよ♪
ついでにウルドと2体目以降のヴェルダンディも」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「木曜ダンジョンは2F以外が先制があり、なおかつ欲しい色が落ちないことも多いのでストレスがたまりますね」


29b08ba6.png
「私は時間効率重視をせずにいろんなパーティで攻略しました
その方がストレスたまらないですし♪
(スキル上げでストレスたまるというのは嫌ですよね)

IMG_9290[1]




ほとんど気合で頑張るクシアヌだったり




IMG_9300[1]




最近よく使う回復寄せのバステト女の子パーティだったり(孫権は女の子です)




IMG_9302[1]




ちょっとしたノリで正宗を使ってみたり(お勧めはしません)




IMG_9297[1]



『あららちゃんのフルーツ狩り in 木曜ダンジョン』

あららちゃんは緑のフルーツが大好き!


いろんなパーティで攻略してました♪
大体50周ほどしましたけど飽きずにまわることができましたよ(´・ω・)b




puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「最後にツッコミを入れるのは?」


29b08ba6.png
「ダメ!」


結果

IMG_9292[1]



2体目のヴェル様がスキルマに♪
ヴェルパで殴り合いする際にはぜひ2体目も入れたいところです(´・ω・`)




IMG_9315[1]



本命スクルドも何とかスキルマ☆
15体で終わる天才ちゃん♪



IMG_9316[1]



ウルドもスキルマ♪
使う機会はまずないと思われます←
(ドラゴンなら良かった)



IMG_9311[1]


アルテミスのスキラゲ素材になるチョキエメを何とか40体確保!
3体スキラゲしたいので全然足りません

コインの絶メタでも買おうかな(´・ω・`)







【水パを始めよう?】


29b08ba6.png
「水属性始めました☆」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「木属性止めるのですか?」


29b08ba6.png
「止めないよ!
後、まだ予定だよ(´・ω・`)」




事の経緯は簡単です

そろそろ木属性に+振りたいキャラがいなくなってきました

元々コラボキャラとかには+を振るつもりないし・・・
基本的に気に入ったキャラ(可愛い子、イケメン、超優秀?キャラ)に振ってきましたがそろそろいなくなります

なら+はストックして新キャラを待つ!
という考えもありますが、それだと絶対飽きる(´・ω・`)
ということで、別属性に手を出すことを決定☆


なぜ水か?

木属性の次にお気に入りキャラが多いのが水属性なだけです←単純

問題は誰をリーダーに使うかですね


IMG_9331[1]
IMG_9332[1]
IMG_9333[1]



以前から決めてあります☆
画像の3体を使う予定です


あともう一体気になってる方がいまして・・・


IMG_9330[1]


ヌトPT






試験的にヴァルカンに行きましたが楽しい&強い♪
ぜひ検討したいリーダーです




一応これから使っていく予定ですが、
+を振るのは木属性に振りたいキャラがいないときになります
まずは育成を頑張ります(*´ω`*)






【新イベント!降臨チャレンジ・・・難易度高め?】

a8843dd8-s.jpg

画像は毎回素敵な表をお作り頂いているイケメン! 札幌さんから頂きました♪


3周年イベントにて降臨チャレンジとチャレンジダンジョンが開催
すべてクリアすれば各色のピィが3体ずつ手に入ります
しかし・・・


降臨チャレンジの難易度上がってませんか?


ほとんどの降臨がこの一年の間で出てきた降臨です
後はこの並びは難易度順でしょうか?
ディアゴルドスはもっと上でいいような・・・
ノアは属性制限が緩和されたからいいのかな?
それにしてもピィ配布のラインから難易度がグンと上がる降臨が並んでますね・・・



私は今回も何かしらの縛りを付けて挑みます
マサチャレがあるかもしれませんが、あったとしてもそれとは別に2週目もやろうと考えてます♪


さて、何がいいでしょうか・・・?



ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木曜ダンジョン周回は偏りがあったりしてイライラしますよね(^^;
私は先日2体目の赤ソニアを引いたのですが、他にドラゴンフルーツのスキル上げ対象がいないので周回しようか迷ってます。

最近はピィの配布頻度が高いですね!
特に木と水のピィがかなり余ってます(;´∀`)
水はまだイースとかヨウ君に使えますが、木は本当に使うあてがないですね…

まだ木の降臨モンスターの宝玉進化はないと思うのでべオークあたりに期待したいですね(^^)

水もいいやねかわいい子多いね(*´ڡ`●)
次から次へとチャレンジ多くて疲れちゃうぜ
スキル上げお疲れ様です!僕はカーリーがんばってますよー

Re: タイトルなし

るる さん

ピィは人によって使いたい属性が違うので困りますよね・・・
選ばせてくれたらいいのに(ボソ


フルーツは対象一つだと面倒ですよね・・・

Re: タイトルなし

衛星ボウイさん

水は可愛い子多いですよね♪
チャレダンはもはや恒例になりましたね・・・

カーリーはどうでしたか?
上手くいってるといいですね(;・∀・)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

