motan-01.jpg



【雑記】アップデートが来ますね

29b08ba6.png
「こんばんは~♪
本日2度目の更新でございます」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「プレゼントクイズへのご参加ありがとうございました♪」



29b08ba6.png
「今日は水曜日ダンジョンを周って


IMG_9263[1]


見事スキルマ☆

しかも8体で終わる天才ちゃんです♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「過去の累計を含めると?」


29b08ba6.png
「43体!」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(それは天才なの?)









IMG_9278[1]

29b08ba6.png
「アップデートがくるみたいなので色々と述べます♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「親友システム?特別なフレンドということでしょうか?」


29b08ba6.png
「そんな感じかな?
問題はこのシステムは一人しか選べないみたいだね(3人くらい選ばせてくれればいいのに)
メリットは
選べるチーム数が増えること、
友情ポイントが沢山もらえること、
ランク差に関わらずログインしてから24時間湧いてくれること、
湧いてる間は無限にその親友のリーダーが使用可能なこと

等沢山あるよ
相手に親友として選ばれると選ばれた側も親友になるみたいだね」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「マスターはもう誰にするか決めました?」


29b08ba6.png
「全然決まりません(´・ω・`)
私は基本的に木のリーダーを中心にコロコロ変えているのでどの人を選ぶか非常に迷います
ホントに3人にしてほしいです(;´・ω・)」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「これは実装されてからしばらく様子見ですね」



IMG_9279[1]

IMG_9280[1]


29b08ba6.png
私のサボテン牧場終了のお知らせ


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「水と光は元から簡単でしたけど闇と火は嬉しいですね♪」


29b08ba6.png
「まあその内常設されそうなスキルだったからね・・・
しょうがないかな」



IMG_9281[1]




29b08ba6.png
「アルテミスのスキラゲやっと来た!(゚∀゚)
これでようやくプラス振りに行けるよ♪」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「そろそろダブル攻撃態勢組も分岐究極きそうだって言われてるので頑張って上げたいですね♪」


29b08ba6.png
「チョキエメはよ!チョキエメはよ~!(*´Д`)

チョ キ エ メ !!




puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
(聞いてないし・・・)


IMG_9282[1]



29b08ba6.png
「CTWが2ターン短縮されたね♪
以前も書いたけどハトホルのスキルマターンとズレがあった関係でハトホルパーティだとCTWの活躍が微妙でしたが、これでだいぶ変わりそうですね☆
もういないけどね



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「自分で傷をえぐらないでください!」



IMG_9284[1]




29b08ba6.png
「ダブル攻撃態勢が1ターン短縮です
これは少し予想してました・・・
アルテミスと劉備で比べると1ターンの速度は違うけれど劉備の10ターンでも使いやすかった印象があるので・・・
8ターンなら全然有りですね♪

何よりこっちの方が可愛いです(∩´∀`)∩



puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「さらっと本音を出しましたね」



IMG_9286[1]



29b08ba6.png
「究極フラグ?
スキルマ10ターンなので2体でループできますね
究極でリーダーになれたら軽減ループが生きてきそうですね

それともLSの反撃で戦いやすくするためのものでしょうか?
耐久師が喜ぶのかな?(多分ないと思う)」



IMG_9287[1]




29b08ba6.png
「告知の告知ですね(´・ω・`)
いつものやつです
リーダースキル関連でしょうか?
思いつくのは闇シヴァ、光ラクシュミー、光パール
この辺のLSが何かしらの修正が来るといいのですが・・・」


puzzIconGen_1422117230255__convert_20150125013528.jpeg
「そうなれば今以上に私が活躍できますね」


29b08ba6.png
「私のフレンド内じゃ人気者だけどね・・・
さて、この告知の告知が非常に気になりますが今日はここまでです♪
下らない話題にお付き合いいただき感謝です♪」



ではでは ノシ

ランキングに参加してます♪
よければポチッとしてもらえると嬉しいです( *´艸`)
ダウンロード
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitter始めてみました。仲良くしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
@mottan9191
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕に関係ない話かと思ったなら木のパズバトの人持ってる!ヽ(゚∀゚)ノ
やったー!使ったことないけどあげよーヽ(゚∀゚)ノ

ダブル攻撃態勢組を何も持ってない私には関係ないお話でした(´-ω-`)
まぁフレアドラールのスキル上げでもしましょうかね(おそらく使わない)

そういえばラーとダルシのスキル上げも出来るみたいなのでそっちは頑張ります!
しかし…私が一番期待していたシヴァは来ないんですね(。>д<)

ドラゴンフルーツやエンジェリットみたいにスキル変更になるのを祈るばかりです。

Re: タイトルなし

衛星ボウイ さん

その子優秀よ!(使ったことないけど)
二つのドロップを木にするし
回復力も高い!覚醒も優秀!
頑張って上げましょうね(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

るる さん

ありゃりゃ(;・∀・)
シヴァは私も期待しましたけど・・・
今度森羅万象コラボが復活するようなのでそこで頑張ります♪

ラクちゃんも上げないとですし(・∀・)
プロフィール

もったん

Author:もったん
訪問感謝ですヽ(´▽`)/
パール大好きプレイヤーのもったんです。
パズドラ中心で楽しみながら更新していきますヽ(・∀・)ノ

パズルのレベルは平均5コンボ位です(´・ω・`)

・初めての方へ(自己紹介)14/12/13更新

質問、感想等お気軽にコメントください(m´・ω・`)m

また、相互リンクなどありましたらぜひぜひお願いします(;´∀`)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

Twitterも @mottan9191
でやってます。声をかけてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク



このブログをリンクに追加する
カテゴリ別記事一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ご意見や質問などお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

